10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2011-09-27 (Tue)
高山にあるリスの森に行ってきました。
小学生くらいのときに一度行ったことがあったのですが、もっかい行きたくてw

入場料は大人780円で、エサが小袋で100円でした。

エサを片手に中に入るとどこからともなくリスが寄ってきますw
IMG_0310_convert_20110926223705.jpg
IMG_0313_convert_20110926223911.jpg

手乗りも余裕です。むしろ人間に登るので肩とかにも乗ってきますよw
IMG_0320_convert_20110926224026.jpg
チップとデールみたい

後ろ姿もかわいい(*´ω`*)
IMG_0361_convert_20110926225336.jpg
IMG_0349_convert_20110926225220.jpg

リスにも好き嫌いがあるらしく、コレはいらん!とばかりに鼻で吹き飛ばしてましたw
エサでいっぱいになった頬袋がかわいかったです(*´ω`*)
頬袋をうりうりとつついてみましたが、そんなことよりエサが大事なようでした(;´∀`)


エゾリス君もいました。シマリスに見慣れるとかなりでかいですw
IMG_0343_convert_20110926224345.jpg
IMG_0346_convert_20110926224650.jpg

あと、シマリスたちと比べるとあまり人に寄ってきません。

小屋の屋根の上で寝てる子もw
IMG_0336_convert_20110926224122.jpg


なんだかんだで結構長いことリスに癒されてましたw
かわいかったー(*´ω`*)
午前中とかに行くとお腹をすかせていて寄ってきます。オススメです。


| 日々。 | COM(1) |
2011-09-21 (Wed)
3連休の真ん中9月18日に山梨に行ってきました。
初山梨!(たぶん)でうきうきでした(・∀・)

とってもいい天気の中出発。

良い天気です!

雨だったらどうしよう・・・と心配してたのですが、雨降ったら困るから晴れるー!!(・∀・)とか言ってたらほんとにこの日だけ晴れましたwすごいw
でも、晴れすぎて暑かったです・・・汗だくでしたw

道中ダム見たり、諏訪湖見たりしながら行きました。
どこに寄っても天気がいいのできもちいい!
ダムー
諏訪湖
青空

途中で富士山が見えてテンションあがりましたw
いつも立山見放題な生活してますが、やっぱり富士山すごいですねwでかいw
ふっじさーん!!


山梨に着いたらぶどう狩り!
ピオーネ
なんとかビアンコ

ピオーネと巨峰となんとかビアンコという黄色いぶどうが食べ放題でした。(40分1200円とかそのくらい)
採れたてを食べれてとってもおいしかったです(*´ω`*)二人で1種類ずつ3房食べました。というか食べきれませんでしたw40分はやかった・・・
おにーさんが優しかったので、残った分はお持ち帰りさせてくれました。家族に!
お昼ごはんぶどうです。


午後からお知り合いらしい方の写真展におじゃましました。
私全然知らない方だったのですが、見知った場所がすてきに写っててすてきでした・・・
建物もすてきでした・・・写真取り忘れてました・・・orz


夕方から武田神社へ!!(・∀・)

武田神社
ここも菱形
かっこいー!

夕方なのにお客さんいっぱいでした。
お参りして風林火山おみくじしました。末吉でした。(´・ω・`)


よるは噂の鶏もつとおそばたべました。めっちゃうまかったです・・・!!やばかった!お酒のみたかった!!←

帰りはたらたらと帰りました。後半寝てました。すみません・・・


なんかそんなかんじでした!たのしかったです!(*´∀`*)ムヒャー
あとなんかおみやげ全然買わなかったw信玄餅と信玄桃だけ買いましたw
リラックマ買い忘れたのを今思い出しました・・・(´・ω・`)



IMG_0265_convert_20110920235150.jpg


※携帯で撮った写真はtwitpicにうpしてあるのでサイドバーから見れます(・∀・)

| 日々。 | COM(0) |
2011-09-17 (Sat)
ひっさしぶりーーーーーー!!の消しはん作りました!負傷しました!!(・∀・)


こんばんわ。リオウです。


なんか思い立ったので作ってみました。
上から大中小です。
お母さん→娘1→娘2といったところでしょうか(・∀・)

大
中
小

中の水玉模様が気に食わないのですがしょうがありませんね。
もうちょっといろいろ模様を工夫すればよかったなぁ(´・ω・`)


3つ並べるとこんなかんじです。
消しはん全体
全体

私的には一番大きい奴がデザイン的にも気に入ってます。
リハビリ用に大きく作ったので彫りやすかったし。


実は、中を製作中にひさしぶりすぎてデザインナイフで手を刺してしまい、血がドバドバで気持ち悪くなって吐くというなんとも恥ずかしいことがあったので、またしばらくデザインナイフ持ちたくなくなってしまいました・・・w(;´∀`)なさけねぇ・・・
血とかダメなんです・・・w
これからはもっときをつけよう・・・と半泣きで思ったのでした。

きをつけましょう!!(`・ω・´)w





| 消しゴムハンコ。 | COM(0) |
2011-09-06 (Tue)
4月から使ってたついったのアイコンにゃんこです!
柄変えただけですが(;´∀`)

シンプルにねこの柄を描くのって難しいなぁと感じたのでした。
やっぱり茶トラがかわいいな。

茶トラアイコンぶちアイコン
三毛猫アイコン(決定)_convert_20110906132749_convert_20110906133042サバトラアイコンけっていのコピー_convert_20110906132714_convert_20110906133022


ちなみに

みっくみくアイコン

こんなのも作ってたのにすっかりミク誕を忘れてたんでした。

| イラスト。 | COM(0) |
2011-08-24 (Wed)

更新してなさすぎて広告が出ちゃってますねw慌てて更新してますw
こんばんわw
とりあえず生きてます。PCも5年目の夏を乗り越えられそうですw


かといってかくこともなく・・・w
最近ツイッターも飽き気味で、つぶやく回数が格段にへってます。
でも楽しいから今のところやめないですけどね!
ツイッターはじめて一年半くらいですが、たくさんの出会いがあって、始める前と比べるとすごい変わったなーと思うのでしたw

また少し写真載せておきます。

この3枚は宇奈月で撮ったものですー怪しい湿ったトンネルとそこから見える橋。
そこからはトロッコが走る線路が見えます。
宇奈月
IMG_0954_convert_20110824205340.jpg
ちらっと

これはどっかのダム。名前忘れたw
だむだむ!

最近ヘリコプターが好きですwかっこいい(*´∀`*)
救助訓練とかテンションダダ上がりでしたwおにーさんかっこよかったわぁ(*´∀`*)
自衛隊ヘリ
防災ヘリ



最近は工作意欲が少なくて、全然消しはん作ってないのが一番更新してない理由かも・・・と今気がついた。
涼しくなったらまたやる気が出る!といいな!(・∀・)

ではまた!

つきあかり
ちょっとぶれてる・・・

| 日々。 | COM(0) |
