fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-09-01 (Mon)
20080901013729
おかんが買ってきたメロン。いい感じに熟してて美味しかったです(*^_^*)
昨日の従姉妹の結婚式で貰ってきたメロンもあるので、楽しみです。

土曜は、上のように従姉妹の結婚式だったんですが、あたしは行かないので、昼間はあーやん達とぶらぶらして、夜はちょっと天気悪いけど、花火大会でした。

花火を見た後も、帰らずにあーやん家でお絵描きとかしてました。
3人であみだくじでお題を1人2つずつ決めて絵描くって遊びをやって、かなり盛り上がりましたよ(笑)

組み合わせでは、不良にネコ耳っていう難題に当たって苦労しました(^_^;)
三つ編みにスーツもなかなか困りましたが(笑)

で、11時半くらいまで盛り上がり、やっぱりうるさいし、眠いので帰宅。

夜になるとかなりテンションが上がってすごい楽しかったです(*`∀´*)
またやりたいね!!

今日ってか日曜は、ひたすらぐぅたらと、あーやんに借りた漫画を読んで、ラメントのサントラ聴いてました。
ヴィスキヲのCDも借りたので、それは明日聞こうと企んでます\(°∀°*)/

あと緋色も借りたので、やりたいな!!

あーやん家に行くと何かしら借りて帰るんですよね(笑)
帰りの鞄が重いのは、借り物が8割りを占めるからですwww

では、おやすみー
スポンサーサイト



| 日々。 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する