04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-25 (Mon)
気分転換というか現実逃避というかで久しぶりに消しゴムはんこ作りましたー(・∀・)
今回は大好きな猫です
飼いたいけど飼えないのではんこでw

おすわり、香箱座り、見返り美人(笑)、へそ天、ですw



ねこのポーズで好きなモノはいっぱいあるのですが、そこから厳選しました(`・ω・´)
おすわり猫のしっぽくるんが好きです(*´∀`)
香箱はちょっとむにっとしておさまってない感が好きです(*´∀`)
見返りはおけつ越しの顔がたまらんです(*´∀`)
へそ天はお顔ダイブしたいです(*´∀`)


印面はこちら。
(ちょっと光当てすぎました・・・)

IMG_1159_convert_20120624213848.jpg


さらにちょっと遊んで一つだけですが多色刷りに。

IMG_1160_convert_20120624213737.jpg

何回やっても難しい・・・
またしばらくやりたくないです(;´∀`)



久しぶりの消しゴムはんこでした!!
猫かわいいよ猫(*´∀`)


| 消しゴムハンコ。 | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する

