08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2011-09-27 (Tue)
高山にあるリスの森に行ってきました。
小学生くらいのときに一度行ったことがあったのですが、もっかい行きたくてw

入場料は大人780円で、エサが小袋で100円でした。

エサを片手に中に入るとどこからともなくリスが寄ってきますw
IMG_0310_convert_20110926223705.jpg
IMG_0313_convert_20110926223911.jpg

手乗りも余裕です。むしろ人間に登るので肩とかにも乗ってきますよw
IMG_0320_convert_20110926224026.jpg
チップとデールみたい

後ろ姿もかわいい(*´ω`*)
IMG_0361_convert_20110926225336.jpg
IMG_0349_convert_20110926225220.jpg

リスにも好き嫌いがあるらしく、コレはいらん!とばかりに鼻で吹き飛ばしてましたw
エサでいっぱいになった頬袋がかわいかったです(*´ω`*)
頬袋をうりうりとつついてみましたが、そんなことよりエサが大事なようでした(;´∀`)


エゾリス君もいました。シマリスに見慣れるとかなりでかいですw
IMG_0343_convert_20110926224345.jpg
IMG_0346_convert_20110926224650.jpg

あと、シマリスたちと比べるとあまり人に寄ってきません。

小屋の屋根の上で寝てる子もw
IMG_0336_convert_20110926224122.jpg


なんだかんだで結構長いことリスに癒されてましたw
かわいかったー(*´ω`*)
午前中とかに行くとお腹をすかせていて寄ってきます。オススメです。


| 日々。 | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する

