03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-31 (Fri)
相変わらずのスローペースでの更新ではありますが、年末年始のご挨拶をば!

2010年の3月くらいまではいい感じに動画もブログも更新してましたね。
沢山の方に消しゴムはんこ動画を見ていただけました!
ブログも日常的なことですが、更新出来てたし。

3月くらいにツイッターを始めました。
すっかりハマってしまってどんどんいろんなものがおろそかに・・・
本当に申し訳ないです。
でも、おかげさまでリオウはとっても楽しい日々でございますw
ツイッターに日常を書くようになったらブログに書くことがなくなり・・・ブログがただの作品紹介+動画紹介の場になってしまいました。
でも、それでもいいかなぁと思っていたのも事実で・・・
多分2011年もそんな感じになると思います!

来年の今自分がどうしているんだろうと不安もいっぱいありますが、マイペースに頑張っていきます!
動画も作りかけのがあるのですが、時間がなくて編集できておりません・・・
1月はちょっと忙しいので余裕がないと思いますが2月くらいには動画うpできたらいいなと!
ブログにも消しはん載せたりしたいなと!思ってます!

ということで、2010年はいろんな方に出会って楽しい幸せな1年でした。
2011年はそれ以上に幸せになれるように頑張っていきたいと思います!
これからもよろしくお願い致します!





(年賀状を1日になったらうpしたいと思ってますので、興味のある方はどうぞ!
今年はかなりの手抜きですwしかも2枚しか送ってません!www)
※追記にうpしました!





* * *

あけましておめでとうございます!
今年の年賀状はこんな感じになりました。

CA370987.jpg

うさぎちゃんのはんこをはんこも捺して背景に使ってみました。
メインじゃないけどうさぎってわかるしいいかなぁと!
あとの「り」はんこ以外は全部手書きでやってますw
出す数が少ないからできるんですけどねw

ということで、眠いので寝ますwおやすみなさい!


| 日々。 | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する

