06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-03 (Sun)
また切り絵です。
しかも、またあそびに行くヨ!ですw
ごめんなさいw


CCF20101003_00000.jpg


これまた遠くから見るといい感じなので、だまされて置いてくださいw
まだまだうまくならないといけないなぁ…と思わされました。
細かいところを切る時に、切っちゃいけないところまで切ってしまって線がぶちぶちに。。。(´・ω・`)
まだまだですねー


うん。今日これだけですw


あ、ちょっと最後に私的衝撃の事実。
私、ねこが大好きで、ねこをもふもふできたら幸せすぎて死ねる…とか思ってるほど大好きなんです。
が、先日ねこのいるお家にお邪魔したら、目は痒いし、くしゃみでまくるし。
みんなにも大丈夫?wって言われるし、これは…ねこ…アレルギーってやつなんじゃなかろうか…とへこみました(´・ω・`)
でも、他のねこのいるお家にお邪魔してもあんなことはないし。
もしかしたら、ねこのおもちゃのうさぎ毛がダメだったのかなぁ…とか。うさぎも好きなんだけどなぁ…

ってこれだけなんですけどね。へこんだって話ですw
アレルギーにも負けずにもふもふしますけどね!!!



では、以下レスです!


* * *
≫欅さんへ

エリスかわいいですね(*´ω`*)
猫耳たまらんのです!

白黒コピーとか言ってもらえてうれしいですヾ(*´∀`*)ノ
実際はすごい雑なんですけどねw


でも、そのコメントがとってもありがたいです。
見てくれてる人いるんだなぁと思えるので!

眉毛はいつのまにかなくなっておりましたw


| 切り絵 | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する

