05≪ 2018/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-03-16 (Tue)
どう頑張っても旅行の記事の追記にレスを付けるのは無茶なんじゃないかということに気が付いたので、別記事を立ててレスします。

ついでに、今日のお話も。


今日はやっと熱も安定して36.8度くらいになってきて、平熱よりは高めですがだいぶん楽になりました。
で、3日したら病院来てねと言われてたので、病院行ってきました。
送ってもらう都合で夕方5時過ぎに行ったのですが、患者さん誰もいませんでしたw
看護婦さん暇そうだったなぁw
待合室に先生出てきてお話しできるくらいに暇そうでした。
一応様子見だけだったので、熱はかって口の中見られたくらいで終了。
熱はないけど、残り二日分のタミフルを貰って帰宅しました。

で、ご飯食べてるときに発覚したのが、あたしの代わりに兄が熱を出したことですw
多分あたしがうつしたわけじゃないとは思いますが、なんとも申し訳ない気持ちになりましたwww
なんてったって多分1番困ってるのは母かもしれませんね。看病的な意味で。


そんなわけで、以下、レスです。 * * *


≫欅さんへ

バタバタしましてレスが遅くなりました、すみません。

旅行は今から記事を書きますが、疲れた分とっても楽しかったです^^
体調管理がなっていなかったので、こんなことになりましたが…
心配していただいてありがとうございました!

点滴中は確かに暇ですが、大体寝てしまうのであんまり気にしたことありませんでした。
てか、その親戚の方すごいですねw
体にはかなり悪そうですが…
多分そんなことしたら吐いてしまうのであたしには無理そうですw(いつも点滴すると何故か吐いちゃう人ですw



スポンサーサイト
| 日々。 | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。