05≪ 2011/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-22 (Wed)
2日目は、ホテル→天王寺動物園→心斎橋のアップルストア→大阪駅

1日目でヘトヘトなのに動物園を選択した私は馬鹿としか言い用がなかったw
天王寺動物園なめてました。広かったwww

サル!
カメー(「・ω・)「
トカゲ
オオカミ(`・ω・´)
サルとかコアラとかカバとかカメとかオオカミとか…
いっぱいいました。かわいかった!もっと元気いっぱいのときに行けばよかったですw
コアラははじめてだったので感動でした・・・もふもふかわいい(*´ω`*)

アップルストアに行ったあとは、新しい大阪駅へ。
お昼ごはんに(といっても15時過ぎ)お好み焼きたべました!うますぎて感動。
目の前でどんどんお好み焼きを焼くおばちゃんに感動。
ずーっと見てましたwおもしろかったw
新しい大阪駅もぶらぶらして、お土産買ったりして帰りました。
大阪駅1じゃるじゃるだったらしいよ
大阪駅2
真ん中の写真はじゃるじゃるが撮影中だったらしいです。遠くて全然わかりませんでしたがwww
新しい大阪駅はヨーロッパの駅みたいでかっこよかったです(・∀・)



という2日間でした。
突然決まった旅行でしたが楽しかったです(*´ω`*)

あ、先日プリンセストヨトミも見ました。
けしからんおっぱおでした。


| 日々。 | COM(0) |
2011-06-22 (Wed)
行ってきたよ。11,12日に行ったので、ちょっと前だけどw

1日目は、大阪駅に昼頃着→ホテル→大阪城→サンタマリア号→海遊館→観覧車→ホテル→飲み屋w→ホテル
もうなんか・・・1日目にしてヘトヘトでしたw

大阪城
大阪城
中はエレベーターあったりして意外に近代的でしたwちょっとがっかりw

サンタマリア号
サンタマリア号
揺れます。止まってると揺れがはんぱないです。動いたら全然平気なんですけどねw

橋1
橋2
大阪県警
橋ー!橋ー!大阪県警!?って感じでした。早かった。
大阪湾
天気はそこそこでしたがなかなかきれいでしたよ(・∀・)船なんてそんな乗らないので楽しかったですw

海遊館
エイ!
ラッコ!
マンタ!
そして隣の海遊館へw
全然写真撮れなかったんですが広くてびっくり。すでに17時過ぎてるのに混んでてびっくり。
ジンベエザメでかかったですw

夜景1
夜景2
さすが都会。夜景とってもきれいでした(´∀`*)
ホテルはまさかの48階でw眺めは最高でしたw


ヘトヘトだったので、ご飯食べてお酒飲んでお風呂入ったら死亡しましたw


→2日目に続く。





| 日々。 | COM(0) |
