02≪ 2011/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-28 (Mon)
twitterのアイコンに使ってた消しはんとかイラストとかをまとめてうp!


ゆいみおりつ
あずにゃんむぎゅうううううう
ムギちゃん色つきさんたむぎゅ
となむぎゅうさむぎゅ
にゃんこぱんだ
ミク消しアイコン


多分去年の9月か10月くらいから今年3月まで使っていた歴代のアイコンたちです。
けいおんは前にうpした写真から切り抜いただけですねw
なぜかムギちゃんが好きでいろいろアレンジして使いましたw
12月から1月の2ヶ月はムギちゃんにお世話になったのでしたw

2月はにゃんにゃんにゃんの日があるので適当に書いたにゃんこの消しはん。
3月は上野にパンダが来たからぱんだにw3月9日のミクの日限定でミクの消しはんをアイコンに使いました。


とまとめたらめっちゃアイコン変えてますねw
フォロワーさんには申し訳ないっすw大体月1くらいで変えれたらおもしろいかなと思ってるので。

では、今日はこれだけー
ねむいしねます!


あ、いないと思うけど、アイコンは勝手に使わないでくださいね!いないと思うけどwww



| 消しゴムハンコ。 | COM(0) |
2011-03-03 (Thu)
ひっっっっっさしぶりの動画うpしましたー!!

去年の11月くらいに作ってたやつですがw
お暇な方は見てくださると嬉しいです(*´ω`*)






イカ娘と大神伝ってあの時期は自分の中で熱かった作品なんだけど、作るだけ作って満足しちゃったのでしたw
しかも、イカ娘は1話しか見てないし、大神伝も買ってませんwww



次は何つくろうかと思案中です。


| 動画。 | COM(0) |
