12≪ 2011/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-29 (Sat)
2011年も去年以上に放置になるんじゃないかと不安な今日この頃。

もう謝るのやめました。
リアルがいそがしい。いろんな意味で。
気が向いたら更新します。


動画も作っているのですが、構成とかどうしようとか思ったり思わなかったりしてなかなか進みませんw
もうまとめ動画にしてしまうか、いっそのこと別動画にするか・・・とかいろいろ悩みつつ編集中です。
出来上がったらまたブログとツイッターでお知らせいたします。

それから、もうマンネリ化しちゃった動画もどうにかしたい。
ただ作ったよー→はい!出来上がり!じゃつまんなくなってきてしまったので・・・
かといってどうやったら面白いだろうとか考えると難しいなぁと(´・ω・`)
こういう時にセンスが必要ですね・・・
もうちょっといろいろ考えてみたいと思います!!



ということで、またー(・∀・)ノシ


以下レスです!
返信遅れててごめんなさい。


>> ReadMore
| 日々。 | COM(0) |
