07≪ 2010/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-25 (Wed)
すっかりこちらではお久しぶりです。
いつものあいさつになってしまいましたw

動画をうpしてしばらくたったので、写真を載せておきたいと思いまーす!
ブログの方がじっくり見られますからねw


おにゃのこ組はこちら


今回はサイズは小さめなので、大体6cm×3cmくらいです。


小鳥遊くん。

CA370674.jpg

佐藤さん。
CA370650.jpg

相馬さん。
CA370657.jpg

音尾さん。
CA370635.jpg

杏子さん。
CA370642.jpg


みんなまとめて!
CA370677.jpg
CCF20100814_00000.jpg


動画も見てない方いたらよろしくお願いします!




カレー食べたい。


追記でレスです!いつも遅れてごめんなさい!(´・ω・`)

>> ReadMore
| 消しゴムハンコ。 | COM(1) |
2010-08-16 (Mon)
動画うpしました。
ちょっとお待ちくださいとか言ったけど、結局我慢しきれずにうpしてしまいましたw

今回は男の子組です。
いつも通りの動画となってます。


お暇な時間に見ていただければ嬉しいです!





追記でレスです!

>> ReadMore
| 動画。 | COM(2) |
2010-08-16 (Mon)
お盆ですね。
もう終わりますがw

偶には日常のことでも。


なんかもうツイッターでは私の住んでるところなんて周知の事実ですが、昨日というかもうおとついになるのか。
地元のツイッターやってる方々とカラオケ行ってきました!
というか、オフ会行ってきた!

カレー大好きカレークラスタなので、みんなでインドカレー屋さんに行ってマトンカレーをもぐもぐして、カラオケへ。
カレー食べに行った時点で5人。
カラオケ屋さんで6人に。
途中で二人お姉さま方が増えて8人。
また途中でお兄さま方が増えて10人にw
お部屋を変えてもらうほどにw

皆さん歳もバラバラで初対面にも関わらず楽しい。
いっぱいおしゃべりしました!
歌も歌ったけど、どっちかって言うとおしゃべりしてたw
あと、あいふぉん触らせてもらって遊んでましたw
カラオケに響き渡るあいふぉんの音w
本当にすみませんでした。でも、楽しかったので反省していません(`・ω・´)←

わっふいわっふいしてたら、いつの間にか12時近くなってて、帰ることに。
私とあーやん(私が無理に誘った、来てくれてありがとう!)は先に帰って、皆さんはしばらく駐車場でおしゃべりしてたみたいですねw
楽しかったー!
もうそれしかない。

カオス空間だったけど、面白かったですw
また行きたいなーカレー




以下レスです!



>> ReadMore
| 日々。 | COM(1) |
2010-08-08 (Sun)
皆さんこんばんは。
いつものことながら、お久しぶり!←


相変わらずブログ更新は全然できてませんが、リオウは元気です。
ツイッターが楽しくて、気軽なのがいけないんです。あと、夏が暑すぎるのがいけないんです。
私夏ダメなんです。

で、そんな感じなのですが、実は現在動画を製作中です。
記念すべき10動画目という節目?っぽいですが、いつも通りな動画になる予定です。
まぁ何作ってるかはわかりますね。
前の動画があれでしたからね!

とはいえ、暑すぎてとてもじゃないけど作業が進みませんw
お盆までには完成させて投稿したいと思ってますので、気長にお待ちください。


というか、来月でニコ動に動画うpし始めてから1年経つんだなーとこの前気がつきましたw
なんだかんだで1年で10動画なら頑張ったかなーとおもってます。
なんもしないですが、いつも見てくださって、コメントしてくださって、マイリストに入れてくださってるみなさん!ありがとうです!
まぁその辺は、9月になったらまた記事にしたいと思います。




ではでは、ニコフェスあんまり見ずに寝てたのを後悔してるリオウでした!
動画で公開されるのが楽しみ!



以下、レスです!


>> ReadMore
| 日々。 | COM(1) |
