fc2ブログ
05≪ 2010/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-06-09 (Wed)
6月初更新!
こんばんはー


随分間が空いてしまいました・・・すみません。
ツイッターでは元気にしてたんですがw
ちょっと学校の方が忙しかったのと、書くことなさすぎたのでこんなに間が空いてしまいました。
今日もこれと言ってネタがないんですが…
うむむ。何書きましょう。


そういえば、先日やっとプリンタのインクを買いました。
かれこれ半年以上インク切れてて使えなかったのでw
プリンタが使えるだけで、不思議なものでやる気も出てきますね。
なんとなくなんか作ろうかなーという気持ちが出てきました。
ちょこちょこ作って行きたいと思ってます。

動画については、うーんって感じですね。
なんか同じことやってても面白くないしなぁ(´・ω・`)とか思ってしまってます。
今のところ動画を撮れる環境がないってことは、写真でやっていくしかないわけで…
そうなるとスライドショーになるわけで…うむむ。
飽きずに最後まで見てもらえるようになんとかしたいですねー
まぁあたしの動画は2~3分で終わるようにはしてるんですが。

それから、この間何気なくクリックした動画がBGMなしの動画だったんですが・・・
BGMってすごい大事だなーって思いました。
ただ画像があって、字幕があるだけじゃぶっちゃけ見るのしんどいなって思いましたw
まだ動画ならよかったですけど、ほんとの無音だったのでw

そんなこんなで、同じことばっかりしてたら面白くないかなーと思う今日この頃です。
消しはんなんて特に絵柄と大きさが違うだけで、やってることなんてまじで同じだしw
本当はゴム版も動画にしたかったんですが、ちょっと今は彫るのが怖いのでw

あー持ち手付けるところまでやるのはいいかも。
小さいの作って持ち手付けようかなー


とか、今あたしの頭の中はそんな感じでぐるぐるしてます。
このブログの内容のない感じが、そのままあたしの頭の中だと思ってくださいw




では、また!

以下、レスです!
遅くなってごめんなさい!


>> ReadMore
スポンサーサイト



| 日々。 | COM(1) |