05≪ 2010/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-29 (Tue)
動画投稿して1週間くらい経ちました。
せっかくなので、写真載せておきますね!
動画に使ったのと同じやつですがw

サイズは大体10×5~6㎝ってところです。


ぽぷらちゃん。

33.jpg


まひるちゃん。

47.jpg


やまだ。いや、あおいちゃんと言うべきか・・・?
いや、やっぱりやまだ。

62.jpg


やちよさん。

75.jpg


で、ロゴ。

80.jpg


ロゴは2色で。
もったいないとか思ってしまったので、裏表ですw
写真ないでつ、すみません。

みんなで!

81.jpg



動画もなかなかいい感じに伸びたので割と満足ですw
ありがとうございました!
もうなでこに勝てるようなのは無理そうな気がしてきましたが、目標はなでこ越えを目指して次もがんばります(`・ω・´)oO(・・・・・・遠いな・・・
また見てもらえたら嬉しいです(*´ω`*)


拍手ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

以下、レスです。


>> ReadMore
| 消しゴムハンコ。 | COM(1) |
2010-06-25 (Fri)
日本決勝トーナメント進出おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


今日早朝のサッカー見ましたか!
あたしはばっちり見てましたよ!
ツイッターで盛り上がっておりましたw

昨日の夕方。
3時半キックオフのため、ちょっと昼寝をしておく。(この時点で気合いを入れすぎて母に笑われる。

夜。
普通にご飯を食べる。(楽天の試合を見ながら家族の話題はいかにしてサッカーを見るかw
1、先に寝て、3時に起きる。
2、もう徹夜。
3、見ない。

家族は金曜は仕事なので1。
リオウは学校ないので、2。そのための昼寝w

21時くらい。
みんな風呂に入って、早めに就寝。
リオウさん目ぱっちりしつつ、イタリア戦観戦。

夜中2時半過ぎ。
昼寝したにも関わらず、眠気が・・・
眠気に負けて仮眠と言う名の寝落ち。

3時半過ぎ。
つけっぱなしのテレビの音に飛び起きる。
ちょっと出遅れつつサッカー観戦。

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!ヾ(*´∀`*)ノ
(中略)

5時半くらい?
無事勝利を見届ける。満足。感動。ねもい。

なんかもう言い表せないくらいすごくいい気もちで就寝。




って感じでしたw
いやー、実はW杯くらいしかサッカー見ないんで、実はにわかファンなのですが・・・まさか決勝に進めるなんて!!!ほんださんすごかった!かわしまさんもすごかった!てか、みんなすごかった!
W杯は兄がサッカーやってたので、なんか気が付いたら見てたって感じですw
なかなかサッカーで盛り上がってくれる友達は少ないですが・・・(´・ω・`)
家族はみんな盛り上がりますw

次は火曜の夜!!パラグアイ戦です!
10時かららしいので、みんな見れるね!
またテレビとPCの前で応援したいと思います(`・ω・´)


っていう、サッカーの話でしたw


拍手ありがとうございます!

以下、レスです!


>> ReadMore
| 日々。 | COM(1) |
2010-06-21 (Mon)
新しい動画うp完了しましたー!

暇な時間にでも見てくださると嬉しいです(*´ω`*)
いつもと同じ感じですがw


レスは後でやりまーす。



***追記***

追記にレスしましたー!


>> ReadMore
| 動画。 | COM(1) |
2010-06-17 (Thu)
消しはん作ってます。


こんばんはー


梅雨入りしてじめじめに加えてあつあつーで既に夏バテの予感がするリオウです。
今日は30度越えだとかで死にそうです。溶ける・・・
毎年思うことですが、クーラー欲しい。
無理なことは百も承知だが。

みなさんのところはどうですか。暑くないですか。


そんなこんなで、消しはん作ってても暑すぎてやる気がイマイチw
なんだか暑さで柔らかいし。
でも、頑張って製作中。
一応4つ作ってます。今3つ出来てるので残り1個。
動画も同時に編集中であります。
頑張ったら今週。遅くても来週には動画うpできそうです。
なんだかんだで、月1くらいで動画作れてていい感じですね。
これからの暑さに負けないように頑張ります・・・orz
夏は苦手です。


そして、夏になるとどうしてもパソコンが暑くて・・・
ノーパなのでキーボードが熱くなって文字を打つのがかなり嫌。
ほんのり汗をかきつつブログ更新しております。
なんかパソコン用のクーラーみたいなのが欲しいっす。パソコンもひぃひぃ言っております。
頑張れ!パソコン!最近調子悪いけど!





W杯のおかげで寝不足です。
今もサッカー見ながら打っておりますw
サッカーについてもなんか書きたいけど長くなるのでやめときます。
土曜のオランダ戦が楽しみですね!
ではでは、お久しぶりのリオウでしたー



以下、レスです!



>> ReadMore
| 日々。 | COM(1) |
2010-06-09 (Wed)
6月初更新!
こんばんはー


随分間が空いてしまいました・・・すみません。
ツイッターでは元気にしてたんですがw
ちょっと学校の方が忙しかったのと、書くことなさすぎたのでこんなに間が空いてしまいました。
今日もこれと言ってネタがないんですが…
うむむ。何書きましょう。


そういえば、先日やっとプリンタのインクを買いました。
かれこれ半年以上インク切れてて使えなかったのでw
プリンタが使えるだけで、不思議なものでやる気も出てきますね。
なんとなくなんか作ろうかなーという気持ちが出てきました。
ちょこちょこ作って行きたいと思ってます。

動画については、うーんって感じですね。
なんか同じことやってても面白くないしなぁ(´・ω・`)とか思ってしまってます。
今のところ動画を撮れる環境がないってことは、写真でやっていくしかないわけで…
そうなるとスライドショーになるわけで…うむむ。
飽きずに最後まで見てもらえるようになんとかしたいですねー
まぁあたしの動画は2~3分で終わるようにはしてるんですが。

それから、この間何気なくクリックした動画がBGMなしの動画だったんですが・・・
BGMってすごい大事だなーって思いました。
ただ画像があって、字幕があるだけじゃぶっちゃけ見るのしんどいなって思いましたw
まだ動画ならよかったですけど、ほんとの無音だったのでw

そんなこんなで、同じことばっかりしてたら面白くないかなーと思う今日この頃です。
消しはんなんて特に絵柄と大きさが違うだけで、やってることなんてまじで同じだしw
本当はゴム版も動画にしたかったんですが、ちょっと今は彫るのが怖いのでw

あー持ち手付けるところまでやるのはいいかも。
小さいの作って持ち手付けようかなー


とか、今あたしの頭の中はそんな感じでぐるぐるしてます。
このブログの内容のない感じが、そのままあたしの頭の中だと思ってくださいw




では、また!

以下、レスです!
遅くなってごめんなさい!


>> ReadMore
| 日々。 | COM(1) |
