02≪ 2010/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-30 (Tue)
ここ1カ月くらい?ツイッターを始めたら、更新頻度がすごい落ちちゃった写メ日記について。


こんばんは、リオウです。


写メ日記は、写真と一緒に一言呟くみたいな感じで使ってたので、ツイッター始めればいらなくなるかなーとおもっていました。
なので、その内撤去しようと思っていました。
が、思いのほかツイッターでつぶやくので、何か作って写メを載せてもすぐに流れてしまってほんとに一瞬なんですよね。
せっかく消しはん動画とかうpしてる人としてブログしてるので、やっぱり動画以外でも作ったものとかは見てもらいたいなーと思ったんです。
なので、ブログパーツとして写真を表示してくれるつなびぃはやっぱり必要だ!という結論に達しました。
それに、なくなったらブログが寂しい!
更新頻度が落ちるのに、ツイッターだけとか寂しい!ということですw

まぁすごい事故満足(一発変換)→自己満足なんですがw
携帯の人とか関係ないしw
でも、そんなわけで、これからも作ったものとかは写メ日記にも載せようと思います。
めんどくさくなったらやめますw



では、みなさんおやすみなさい(´∀`*)ノシ バイバイ

あ、携帯のほうのテンプレを変更しました。
なにか変なとことかあれば教えていただけると助かります。



以下、レスです。


>> ReadMore
| 日々。 | COM(1) |
2010-03-27 (Sat)
こちらでは時々雪が降っています。


こんばんは。


昼間は比較的天気が良くてすぐに溶けますけども。
朝起きて屋根から雪の落ちる音がするとドキッとしますw


現在現実逃避用に編み物が来ているようです。
そんなこと言ってたらすぐ飽きるかもしれませんがw
最近やってなかったので、編み目がそろわずきったないですが、集中するにはなかなかいいです。
でも、その前にすごい汚い部屋を片付けたいと思います。明日天気がよければw
いろんなものが散乱しててやばいです(´・ω・`)


そして、最近ちょっとおかしいのか、ラーメン食べたいなーとか思ってたらその日の昼にすでにラーメン食べてたなんてこともあります。
さっき食べたじゃん!と気が付くのですが、やっぱり食べたいんですねw
大体思いつくのが寝る前なので、食べたりはしませんが…

今は、ちゅーぼーですよを見ながら、カレーが食べたいとか思っていますw

そんな日常。





以下、レスです。




>> ReadMore
| 日々。 | COM(1) |
2010-03-25 (Thu)
すでに嫌になってる。


こんばんは。リオウです。


これからしばらくまじで忙しくなりそうなので、多分ブログ更新、動画うpのペースが落ちるかと思います。
なんかもう精神的にも肉体的にもつらいです。
多分これからはツイッターでぶつぶつ呟いてると思います。

更新はしないわけではないので、暇なときは毎日すると思います。
そんなわけでよろしくお願いします。


ここ最近思うことは、文系だからって数学捨てたらダメだよね。ってことです。
確かに授業では使わないですけど、全くやらないと本当に出来なくなりますw
多分今の状態だと、高校時代の自分よりもはるかに馬鹿になってるのがわかりますからねw
英語も然り。

勉強するってすごい大事。




そんなわけで、以下レス!
遅くなりました…すみません。


>> ReadMore
| 日々。 | COM(1) |
2010-03-21 (Sun)
なにの目的もなく本屋に行くと、思いがけず新刊が出てたりする。


こんばんは。


そして、自分がどこまで買ってたかわかんないから、買えなかったりする。
(´・ω・`)

そんなことってないですか。
昔はもう少しどれを買ったとか分かる程度に記憶してたし、新刊はきっちりチェックして発売日に買いに行ったりしてたけど、今ではほんとにたまに行くくらいなので本棚の前で必死に記憶を探るのが普通になってきましたw
似たような表紙のものを出されると特に分からなくなりますね。
かぶるのは嫌なので大体買わずに帰るのですが、後日また本屋に行くとチェックするの忘れたああああああorz
とまた買えなかったりします。
メモしとけって話なのですが、最近漫画とかに対する執着がかなり減っているせいか、それすらめんどくさいという…w
おかげで、余計にどこまで買ったかわからなくなるという悪循環に陥ります。

しょうがないね(`・ω・´)





あれだね。動画で「またおまえか」って言ってもらえると結構嬉しい。
たとえそれがあたしのことを言ってなかったとしても!(誰かと間違ってないことを祈りたいがw




以下、レスです!




>> ReadMore
| 日々。 | COM(1) |
2010-03-20 (Sat)
動画うpするもんじゃない。


こんばんは。


絶対に何かを忘れるwww
見事に今回の動画は世界の新着動画の回避を忘れてました。

しかも、やばい!と思って見に行ったら、見事に自分の動画が終わるところでしたw
完走してたのでよかったものの、荒れてたらもう1回うpし直そうかと思ってました。
おかげ様でそんなに荒れずに完走させていただいてて安心しました。
ページに飛んだ瞬間のゆっくりにはびっくりしましたけどねw
なんか見覚えが・・・( ゚ω゚ )あれ?
ああああああああんっ/(^o^)\
って感じでした。

がはらさんもでしたがいい感じに完走してて荒れてもないので、これから別にそこまで危機感を持つ必要はないかなぁと思ってます。
コメントにはナンシー関が飛び交ってましたけどもw

そんなわけで、気にしないという感じでやっていきたいと思ってます。
なにか意見があれば、言っていただけるとありがたいです。
(コメント荒れてるみたいでいやとか。)





では、以下レスですー



>> ReadMore
| 日々。 | COM(1) |
2010-03-19 (Fri)
うpしました!
今日のお昼頃にw

午後から用事があって時間がなかったので、ブログの記事を書いてる暇がなくちょっと経ってからになってしまいました。
主コメはツンデレ風にしてみました。が、ツンデレはよくわからんので、適当ですw


時間のある方はどうぞ。
いつもより長めの3分くらいの動画となっておりますヾ(*´∀`*)ノ








以下、レスです!



>> ReadMore
| 動画。 | COM(1) |
2010-03-17 (Wed)
昨日の旅行の記事のおまけ。
ほんとにおまけですw


3泊4日の旅で結構いろんなところに行きました。
で、お土産と言えば…

ストラップですね!
前に友人から名古屋土産の名古屋限定リラックマのストラップを貰ってたので、行くとこ行くとこで買った結果…


ストラップ

こんなことに。
リラックマいがいも混ざってますけどw

姫路(おでん)、愛媛×2(タルトとみかん)、大阪(たこ焼き)、滋賀(たぬきの焼き物)でリラックマが5つ。
和柄の鶴と大好きなひこにゃん。

気が付いたらこんなに買ってましたw
大阪は途中のSAで買ったんですけどねw
危うく行ってない他の関西圏の限定リラックマも買えそうでした。
我慢しましたが…(´・ω・`)

姫路でなぜか姫路城じゃなくておでんだったのが1番残念でした。
なんで?なんで姫路はおでんなの?姫路城じゃダメなの?(´・ω・`)



そんなわけで、いっぱい買ったので現在携帯のストラップがなかなか賑やかです。
可愛いです。
8割リラックマですヾ(*´∀`*)ノ


ではでは、今日はこの辺で!
おやすみなしあ(´∀`*)ノシ




以下、レスです。



>> ReadMore
| 日々。 | COM(1) |
2010-03-17 (Wed)
2010年3月6日(土)~3月9日(火)まで、旅行に行ってきました。

家→滋賀(1泊)→京都・姫路→愛媛(観光+1泊)→滋賀(1泊)→家


後編は、愛媛~です。
では、追記からどうぞー。


>> ReadMore
| 日々。 | COM(1) |
2010-03-16 (Tue)
2010年3月6日(土)~3月9日(火)まで、旅行に行ってきました。

家→滋賀(1泊)→京都・姫路→愛媛(観光+1泊)→滋賀(1泊)→家

って感じでした。
お金と時間がなかったので、車で行くことになりやくたが運転することになりました(リオウはATしか乗れないからw

都合により、前後編となっております。
追記からどうぞー。 >> ReadMore
| 日々。 | COM(1) |
2010-03-16 (Tue)
どう頑張っても旅行の記事の追記にレスを付けるのは無茶なんじゃないかということに気が付いたので、別記事を立ててレスします。

ついでに、今日のお話も。


今日はやっと熱も安定して36.8度くらいになってきて、平熱よりは高めですがだいぶん楽になりました。
で、3日したら病院来てねと言われてたので、病院行ってきました。
送ってもらう都合で夕方5時過ぎに行ったのですが、患者さん誰もいませんでしたw
看護婦さん暇そうだったなぁw
待合室に先生出てきてお話しできるくらいに暇そうでした。
一応様子見だけだったので、熱はかって口の中見られたくらいで終了。
熱はないけど、残り二日分のタミフルを貰って帰宅しました。

で、ご飯食べてるときに発覚したのが、あたしの代わりに兄が熱を出したことですw
多分あたしがうつしたわけじゃないとは思いますが、なんとも申し訳ない気持ちになりましたwww
なんてったって多分1番困ってるのは母かもしれませんね。看病的な意味で。


そんなわけで、以下、レスです。 >> ReadMore
| 日々。 | COM(1) |
2010-03-15 (Mon)
なんとか熱も下がりまして、パソコンの前に座るのが苦痛ではなくなってきました。
まだ胃が痛くご飯はあんまり食べれてない状態ですが、なんとか回復に向かっております。


こんばんは。リオウです。


まぁ現在ベットの上で足の上にノーパを広げている状態なわけですがw
ここ数日ベットの住人となっていたおかげで、床に座ると寒くてとてもじゃないけどいられませんw
そんなわけで、快適なベットの上から更新です。


医者に行ったら、どうもインフルのなりかけみたいな状態?と言われました。
検査は一応陰性でしたが。
熱が38度から最高39度くらいまで上がってたので、とりあえず点滴をなんと1時間半とタミフルを処方されました。
最初は吐き気と胃痛、高熱でまじで死にそうで、熱さがんねぇじゃんよ先生とか思いました。
胃にきてたので食べ物が食べられず、下痢気味でお腹痛い。
熱で頭痛いしで、むしろ医者に行った後の方がつらかったですw(発熱3日か4日目で病院に行ったのです遅いですw

熱だけなら、38度後半あっても寝てればいいのですが、そこに吐き気とか頭痛とかのオプションが付くとつらくなりますね。
みなさん体調が悪くなったらその日のうちに病院へ行きましょうw
あたしは、大体1日2日様子見してしまいますがw


そんなわけで、せっかく旅行に行って楽しかったことをいろいろお話したかったのですが、なんとも時間が経ってしまったのと、あたしの気力がないおかげで簡単に済ませようと思いますw
明日くらいに記事をあげれたらいいなぁ。写真もぽつぽつと言った感じのこんなとこ行って、こんなの食べたよ!を簡潔にまとめたいと思います。
いつもくせで長くなってるかもですけどw
まぁツイッター覗いてた方は分かると思いますねwそして、リオウの住んでるところもなんとなくわかりましたねw
てか、やくたのところにいけばすぐにでもわかると思いますが…
あの辺住んでるんだなぁと思っておいてください。
身内にばれることだけは避けたいのでw



なんだかんだで長くなりました。
とりあえず元気だよ!報告でした。
沢山の方にツイッターで心配していただきました。ありがとうございました!

レスは明日したいな!うん!

では、今日はこの辺で!おやすみなしあ(´∀`*)ノシ


| 日々。 | COM(1) |
2010-03-11 (Thu)
3泊4日の旅行からは無事帰りましたが、疲れがたまってたようでここ2日程熱が出てダウンしております。

パソコンの前に座っている元気もないので、ブログの更新は熱が下がってからにしたいと思います。
写真も載せたいので。


明日か明後日には熱が下がるといいのですが、今も38.5℃くらいあるのでなんとも言えません。ごめんなさい。
熱だけなので不思議な感じですが、その内よくなると思うので動画含めてお待ちください。



では、また睡眠に戻りたいと思います(*´∀`*)ノシ
| お知らせ。 | COM(1) |
2010-03-06 (Sat)
ついに旅行当日となりました!
3泊4日の予定で、やくたと松山まで行ってきますw
あんなに西に行くの初めてw


そんなわけで、帰ってくるのは9日の夜の予定です。
昨日も書いたけど、ブログは更新せずにぶつぶつ呟いてるつもりなので、なにしてるのかなーと思ったらそちらで見てくださいw


ではでは、いってきま!(´∀`*)ノシ 
レスは帰ってきたらしますね!
ごめんなさい(*´ω`*)






絶対忘れ物ありそう…
| 日々。 | COM(0) |
2010-03-05 (Fri)
あのあふ☆っくのアヒルと猫が出ているCM。
なんで、アヒルのロボットのクオリティーは高いのに、猫はあんなに残念なんだろう・・・


こんばんは。リオウです。


アヒルは本物と見紛う程の出来なのにね!
ぶっちゃけ、猫が全く可愛くないよね。
なんで、猫も本物そっくりに作らなかったんだろうか。
関節とかが多くて難しいのかなー



そんなわけで、明日のお昼に出発です(`・ω・´)
昨日に増して落ち着かない感じです。
消しはんとか全く手につきませんw
編み物は、顔は可愛くなったのに体で挫折しました。
くまちゃんはいつか完成させます。いつか…w
(そういって、パーツだけ揃ってるものがいくつか…
というか、最初はくまの予定じゃなかったのにw



あーお風呂入ってこないとなので、今日はこの辺で!
最近完璧ネタ切れで、ブログの更新が疎かに…
まぁただの日記なので、いいんですけどね。
いいんだけど…


旅行中は多分ブログの更新はしないで、ツイッターで呟いてると思います。
帰って来てから写真とか載せて更新出来たらいいなと思ってます。が、どうなるかなw





以下、レスです。



>> ReadMore
| 日々。 | COM(1) |
2010-03-04 (Thu)
旅行前の説明会は全部終わった!


こんばんは、リオウです。


これで結構気持ち的に楽になりました。
旅行の準備もしなきゃなのですが、かばんとかどうしようか迷い中です。
旅行なんてそうそういかないので、かばんとか持ってないんですよねw
車で行くので荷物多いのは気にしなくていいんですけど、やっぱり少ない方がいいかなぁなんて。
まぁ今のところ福袋の鞄×2で行くしかなさそうなんですけどね。
キャリー欲しいね!
荷作りしないとな!

そんなこんなで、楽しみすぎて落ち着かないわけでw
緊張もしてるけど、楽しみすぎてテンション上がり気味なのであんまり関係ないかもですねw
初対面の方にもちゃんと挨拶できるかな(´・ω・`)



楽しみにしてた某ニコ生主さんの1周年記念ニコ生が見られないことが1番の心残りですが、タイムシフト予約したもんね!したもん・・・(´;ω;`)

あ、出発は6日のお昼です。
なんかテンション的には明日にでも行ってしまいそうですけどw




そんなわけで、また明日~ノシ




以下、レスです。


>> ReadMore
| 日々。 | COM(1) |
2010-03-03 (Wed)
昨日消しはん1個は出来たって言ったけど、2個目の絵がどうも消しはんにするとイマイチっぽいのでもう少し考えてから作ろうと思います。


こんばんは!リオウです。


そんなわけで、まだかかりそう。
相変わらず絵が少ないんですよねー
せっかく作るのでそこら辺はこだわりたいです。
そもそも、現在消しはんを作りたい!という意欲がかなり減ってます(´・ω・`)
多分旅行から帰ってきたら、もう少し違うかもですのでお待ちいただけると嬉しいです。
ごめんなさい。



今日は、ひな祭りですね!
もうお雛様を飾ったりはしないのですっかり忘れてましたけどw
夜ごはんは手巻きずしでしたーうまかった(*´ω`)
ただあんまり家で手巻きずししないので、うまく巻けないのがあれですねw
今度やるときまでに、うまく巻けるようになりたいものですw
ひなあられとかここ数年食べてないなぁ



では、以下レスですー



>> ReadMore
| 日々。 | COM(1) |
2010-03-02 (Tue)
3時間半も座り続けるとさすがにだるいよね。


こんばんは。リオウです。


すごいためになる良い話だったけど、長すぎてさすがに疲れた。
普通の1時間半のでも疲れるのにw
しかも、間に5分くらいの休憩のみだったので、かなりきついw
早く行ったせいで、1番前に座っちゃったってのもあるけどw
お尻痛い(´・ω・`)


そんなわけで、疲れたしこれと言ってネタもないのでこの辺で!
消しはんは1個出来ました。
後1個作るか2個作るかは悩み中です。
多分後1個しか作らないかなー

お休みなさい!



以下、レスです。


>> ReadMore
| 日々。 | COM(1) |
2010-03-01 (Mon)
もう3月ですね。
今日卒業式だった人が多いのでしょうか。
卒業生の皆様卒業おめでとうございます!(`・ω・´)


こんばんは!リオウです。


ツイッター始めて早数日ですが、すっかり楽しくなりつつあります。
面白いです。これ。
まじで!
ちょっと思ったことを適当に呟いてます。
楽しいので、まだの方はぜひ。
携帯からはよくわかんないので、各自調べてみてくださいw



現在鋭意消しはん製作中です。
まだまだかかりそうです。
今週末はちょっと旅行に行ってくる予定なので、まだまだかかりそうですが。
その内動画もうpする予定なので、お楽しみに!


ではでは、おやすみなさい!ノシ



以下、レスです。


>> ReadMore
| 日々。 | COM(1) |
2010-03-01 (Mon)
へたけしプレゼント企画で使っていたメールアドレスですが、3月になりすでに無事企画も終了してから約1カ月経ちましたので、アカウントを削除したいと思います。
元から企画用のメルアドだったのでw


御用の方はプロフィールにもありますが、agateriou☆gmail.com(☆→@)かコメント、拍手などにご連絡ください。
メールについては一応最低1週間に1度はチェックしますので、それ以上経って返信がない場合はお手数ですがブログにコメントしていただくか、もう1度メールを送ってみるなどしてみてください。気が付いていないか、届いてないなどの場合があります。

コメントは気がつき次第、その日の記事の追記で返信しています。
管理者のみ~の欄にチェックを入れた場合も、相当な内容である場合を除いて問答無用で同様に返信してますのでご了承ください。
ですので、誰にも見られない個人的な返信が欲しい場合は、メールでお願いします。



そんなわけで、多分メールはそんなに使わないと思いますが、よろしくお願いします(´∀`*)ノシ



| お知らせ。 | COM(1) |
