-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-28 (Sun)
昨日は、午前中は説明会。昼からちょっとのんびりして、夕方から飲み会→そのまま友人のお家へ
だったので、疲れましたw
1日長かった!


こんばんはーリオウです。


そんなわけで、疲れてるので眠いのですが、久しぶりの飲み会で楽しかったです^^
お酒もほどほどに飲めたし。
2次会にも行けたのでよかたですね(´ω`)
先輩たちが卒業しちゃうのは寂しいですが(´・ω・`)


そういえば、携帯からだとプラグインに載せても見えないことを忘れてたので、一応あとでリンクにツイッターと写メ日記のURLを追加しておきますね。
※追記:携帯からだとみれないかもなので、ツイッターのもののみリンクから外しました。
携帯からご覧になってる方はそちらから確認していただけると嬉しいです。
ちょこちょこ呟いてるのでよければどうぞ。


書こうと思ってたことはある気がしますが、頭が働かないので今日はこの辺で。



以下、レスです。


>> ReadMore
| 日々。 | COM(1) |
2010-02-27 (Sat)
朝早く起きないといけないのに、ネガティブな思考がグルグルして眠れません(´・ω・`)


こんばんは、リオウです。


なのでブログ書きにきましたー
もうね、始めたばかりのツイッターがネガティブなつぶやきばっかりになっちゃいますね。
もっとしっかりしないと。


そんなわけで、携帯でラジオを聴きつつ更新です。
多分その内眠くなるので、それまで我慢ですね。


今日というか昨日は、久しぶりにレポート提出しに学校に行って、ついでに消しゴムも買ってきました。
何回も買いに行くのめんどくさいと思って、3つまとめて購入。
で、夜は友達とご飯食べに行ってきました。いつものファミレスでだらだらしてきました。
そして、遅くなったけどと誕生日プレゼントをもらいました。
消しゴム3つでした。

なんかもうすごいとおもったwwwwww
前に冗談半分で消しゴムくれよって言ってたんですけど、まさか本当にくれるとはwww
さすがです。ありがとう

なので、現在手元に6個消しゴムありますwww
いっぱい作れるね!



なんか眠れそうな気がするので、ちょっともう一回頑張って寝てみますね!
おやすみなさい!

今携帯なので、レスは明日します!ごめんなさい。


| 日々。 | COM(1) |
2010-02-25 (Thu)
突然ですがツイッター始めました。


こんばんは!


随分前にアカウントをとるだけとって完璧に放置してたのですが、なんか気分が向いたので今日から呟きまくりたいと思います!
嘘です。ほどほどにつぶやきます。
写メ日記については、ツイッターにも写真とかは載せられるみたいなので、慣れてきたらやめようと思っていますが、今はもう少し置いたままにしておきます。
もしかしたらすぐにツイッターやめるかもですのでw
気分次第でw
もしやってる方いたら、よかったら気軽にフォローしてくださいませ(´ω`)
あたしも適当にフォローしますのでw
ぶっちゃけまだ使い方がよくわかってないのですが、とりあえずつぶやけばいいかなって。
まぁこの日記と同様に内容がないものだとおもってくだしあw

一応→カラムにブログパーツも設置しましたが、もう少しかわいいのないかなぁとふらふらしてます。
あんなにおっきくなくていいんですよねw
自分でいじればいいんだろうけど、そういうのは全然わかんないのでw
ほんとはブログのテンプレートとかもいじってみたいんですけどねー
残念ながら全然わかんないのですw



そんなわけで、よろしくお願いします。


さっきニュースで国公立の2次試験が始まったって言ってましたが、受験生の皆様ここが正念場ですのでがんばってくださいね~

お好み焼が食べたいリオウでした!
お腹すいたー





以下、れすです。


>> ReadMore
| お知らせ。 | COM(1) |
2010-02-24 (Wed)
飲んでいたお茶を机の上にぶちまけました。


こんばんは。リオウです。


とりあえずノーパを死守。
食べてた昨日の残りのチョコケーキ→なんかしっとり
こたつふとん→びっしょり
パジャマ代わりのパーカーの袖→一部しっとり

頑張りました。
パソコンを守るために。
パソコン>>>>ペンタブ>>>>>>>>こたつふとん、服、ケーキ
でした。自分の無意識に大事にしてるものがわかりますねw
だって、パソコン守るために服とふとんをべしょべしょにしてますからねw
気をつけないと。



そういえば、昨日の真っ暗事件ですが、風呂場の換気扇の漏電が原因だったみたいです。
これで、無事明るい中でお風呂に入れるよ!
意外と暗いお風呂もよかったですけど。



あ、今日化物語の最新話見ました!
面白かったですねー
てか、ねこかわいい…
こ、これは…




以下レスです。


>> ReadMore
| 日々。 | COM(1) |
2010-02-23 (Tue)
先程までお家の中が真っ暗でした。


こんばんは、リオウです。


お風呂に入ろうと風呂場の電気を点けたら、ばちん!とブレーカーが落ちました。
その時の姿は、下着ののみ…(゜Д゜)
慌てて服を手さぐりで着て、あばばばbとなってましたw
寝ている父をたたき起して、なんとかしてもらいましたが、漏電らしく。
しかも、コンセントじゃなくて蛍光灯とかの方の回線の方。
おかげで、風呂場付近の電気がつかなくて真っ暗の中のお風呂でした。
洗面所の電気がついたのが幸いでしたけども。
オレンジ色の小さい豆電球がついてる感じで意外とよかったですけどねw
うっかり寝そうでしたw
明日には直るといいなぁw
パソコンノーパでよかたw




そんなわけで、今日はおとなしく寝ます。
いや、まだ寝ないけどw
おやすみ!


| 日々。 | COM(1) |
2010-02-22 (Mon)
今日は平成22年2月22日でニャンコの日ですね!
こんなに2が並ぶなんて、どれだけ猫様を敬えばいいのかと思いますが、残念ながら我が家にお猫様はいないのでした。


そんなわけでこんばんは!


どうせなら、平成22年2月22日22時22分に投稿したかったのですが、これを書いてる今現在22時20分な時点でちょっと無理かなと思うのでした。
でも、猫好きの一人としてこの日を取り上げないわけにはいかないのです!

そんなわけで、すごいやっつけですがこんな感じに作ってみました。
まぁ画用紙を切り張りしただけなのですがw


ニャンコの日ー!

顔でかいけど気にしなーいw
ね、ねこだからね!へんな生物じゃないからね!





これがしたかっただけ(´・ω・`)



以下、レス!



・・・あれ?もう40分。。。
>> ReadMore
| 日々。 | COM(0) |
2010-02-21 (Sun)
はずだった。


こんばんは、リオウです。


昨日は、昼間は会社説明会に行って、疲れてたのに夜は4時くらいまで起きてたので眠いです。
昼間はなんとか起きてたのですが、さっきご飯も食べてお腹いっぱいになったらうとうと・・・
と30分ほど昼寝じゃなくて夜寝?
30分寝て、すっきりしたらお風呂に入って・・・おかげで結構目が覚めた気がします。
そろそろ健康的な生活しないとダメですねw
今日は早く寝よう。



今日は、余ってた消しゴムの端っこで2色刷りの練習してました。
写真はないんですけどw
やっぱりなかなかうまくいかなくて、ずれまくるのでなんとかならないかなぁと模索中。
年賀状の時も2色刷りに挑戦してあんまりうまくいかなかったんですよね…
この前テレビでやってた消しゴムはんこの番組では、色のついた方を先に捺してから主線の方を捺してたのです。
でも、あたし的には逆の方がいい気がするんだけど・・・
どうなんでしょうね。
まぁいろいろ試してみたいと思います。
別に2色刷りしなくてもいいのでw



そんなわけで、皆様おやすみなさい ノシ



以下、レスです。



>> ReadMore
| 日々。 | COM(1) |
2010-02-19 (Fri)
消しはんで捺した絵を使って、切り絵にして色をつけました。


こんばんは!リオウです!


あれだよね。よく考えたらこれ元に戻しただけだよねw
写メ日記にも載せたけど、こっちにも載せときます。


真宵ちゃん切り絵

でも、やっぱり表情付けるのは難しいですねw
どうもいまいち。なんか違う。
あと、耳の影付けるの忘れたことに今気がついた。
そして、ところどころ付ける色を間違えてることにも今気がついた。
首のところなんか変だと思ったら、あそこは肌じゃなくて襟だ…w
直す気はさらさらないわけですがw

そうそう、肌色を付けようと思ったところで、肌色の画用紙がないことに気がついたのです。
でも、買いに行くのもめんどいし、早く完成させたいし。
考え付いた末に薄い黄色の画用紙に不透明水彩の肌色を塗るという強硬手段にw
意外といい感じなので、そのまま使いました。
なんとかなるもんですね(´ω`)




そんなわけで、週末ですね。
ナウシカですね。
夢中なので、この辺で。



>> ReadMore
| 日々。 | COM(1) |
2010-02-18 (Thu)
何書こうと思ってたか忘れるよね。


こんばんは!リオウです。


で、書き終わったあとにふと思い出すんですよね。
ちょっと悔しい今日この頃。

そんなわけで、まったく頭が真っ白です。

そういえば!
14日と17日はKAITOの誕生日でしたね!
うっかり忘れてて、今日ニコ動見て思い出すという体たらくでした。
せっかくだから、なにかお祝いしてあげればよかったです(´・ω・`)
で、よく思い出すと去年の今頃にKAITOに大はまりしていたんですよねー
いや、今でも大好きですけどね!
ねんどろのKAITOを買ってしまうほどに好きなんですけどね!
最近箱にしまったままなので、久しぶりに出してあげようかなw



今日はネタもないのでこの辺で。
以下レスですー



>> ReadMore
| 日々。 | COM(1) |
2010-02-18 (Thu)
二つにわけた後半です。



追記からお願いします。


>> ReadMore
| 消しゴムハンコ。 | COM(2) |
2010-02-18 (Thu)
動画では、写真1,2枚でさらっと流してしまってますが、詳しく知りたい!と思ってる人もいるかなーということで。
リオウが、消しはんを作ってるときに使っているものを紹介します。

これは、あくまであたしの場合であり、必ずこうしなければならないとかではないので、参考程度に思ってください。
これから消しはんを始める人、今やっているけどうまくいかない人のちょっとした参考になれば幸いです。


結構長いので、半分に分けました。
前半は、追記からどうぞ!



レスは明日します。ごめんなさい。
もう疲れたw

>> ReadMore
| 消しゴムハンコ。 | COM(0) |
2010-02-16 (Tue)
もう3年使ってる携帯ですが、充電切れるのすごい早くなってきました。


こんばんは!リオウです。


ネット徘徊してるとすぐに電池切れちゃいます(´・ω・`)
ってなんか前から思ってたから、前に日記で書いたっけなぁ…
覚えてないので、もう1回呟いておくことにしますw


今ふと見たら、本棚が大変なことになってることに気がつきました。
どう大変かっていうと、買った漫画をそのまま積み上げてある状態だってことですw
おかげで、隠の王の上にDグレが積み上がってて、更にその右は黒執事とかゾンゼロとか化物語とかが積み上がってるのです。
幻想2の攻略本とかも一緒に積んでありますねw
明日は本棚整理かなー
というか、そろそろ容量的に限界だ。



あ、下に化物語のけしはんの写真を載せておいたので、よかったらそちらもどうぞ。
では、またーノシ



以下、追記からレスします!



>> ReadMore
| 日々。 | COM(1) |
2010-02-16 (Tue)
真宵ちゃんから始まった化物語のけしはんシリーズ(と言っていいのか?w
も無事一区切りついたので、ブログにまとめとして写真を載せておこうと思います!


沢山写真載せたら長くなったので、追記からどうぞ!



レスは後からしますね!

>> ReadMore
| 消しゴムハンコ。 | COM(0) |
2010-02-15 (Mon)
実は、先日の14日に友人で実況プレイヤーのやくたのニコ生にお邪魔してきました。
ちょうどバレンタインだったので、突発のバレンタイン配信でしたw


こんばんは。


ブログでは全くお知らせもなにもしなかったので、記事にするのもどうかと思いましたが、せっかくなので写真だけでもうpしたいと思います。
というか、やる時間ややることも未定で、消しはんにも全く関係なかったのでお知らせしませんでした。
見たかった!という貴重な方がいらしたらごめんなさい。
まぁ14日の夜中の2時から始まる放送だったのでねw

で、なにしてたかと言うと、クッキーに筆にチョコを付けて文字を書こう!という内容でしたw
まぁ写真を見ていただければいいかな?



※追記:長かったので、追記に収納しました!
続きは追記からお願いします。


>> ReadMore
| お知らせ。 | COM(2) |
2010-02-14 (Sun)
1日早かったので、予約投稿で無理矢理14日に投稿ですw
書いてる現在は、まだ13日の17時前です。


こんばんは!リオウです。


そんなわけで、せっかくバレンタインなので、みなさんにも写真だけでもおすそ分け。


いつも通りのチーズケーキと、

チーズケーキ


急遽作ろうと思ったので、卵がないよー!ってわたわたしてた、チョコがたっぷり入ったカップケーキです。


チョコたっぷりカップケーキ


チーズケーキは今食べてるのですが、いつも通りでおいしいです(´ω`)
クリームチーズの箱に書いてある通りに作るのが、1番美味しく作れますね。
多分明日食べたらもっと美味しいはず。
カップケーキの方は、4つしか作ってないのでまだ味見してませんw
友人にあげる用なのですが、まぁ多分大丈夫。うん。

実は、友達用に小さいカップに1個だけ分けてチーズケーキを焼いたのですが、分量が少なかったのか、予想以上にしぼんだのか…(チーズケーキは焼きあがった後しぼむのです)
見た目的にしょぼかったので、もう1個作ったわけですw
2個あげることで許してもらおうっていうね!w



現在たまたま遊びに来てた兄の友人にもチーズケーキが食べられております。
残り3/8個しか残っておりません(´・ω・`)
これは…明日あたしがもう1個食べる分あるだろうか…


ていねんぴっ!ていねんぴっ!ていねんぴっぴっぴー♪
がマイブームのリオウでした!
ちょっと夜中から遊びに行ってくるよ!ノシ


以下、レスです。




>> ReadMore
| 日々。 | COM(1) |
2010-02-12 (Fri)
結局ネタがないのには変わりがありませんでした。


こんばんは!リオウです。


ニコ生見ながら、PSPでKHBbsのレベル上げをしつつ、ルパンを見ようと思ったけど、ちょっと無理だった(´・ω・`)
というか、楽しみにしてたのに気が付いたら30分くらい過ぎてて、しかもいろいろやりながらじゃ全く楽しめませんでした。
なんかひらのあやがでてたっぽいのと、今度ナウシカが入るってことはわかりました。
ごえもんかっこいい!ナウシカ楽しみ!
で、この前友人に「PSPしながら、PCでニコ生みて、TVも点けてる」って言ったら、なんか無言で見つめられました。
まぁ大体テレビは見てないですけどね!w


KHBbsは、なぜかアクアさんをラスボス前でレベル上げとか、やりこみしてて頑張ってるところです。
そして、そろそろボスを倒しちゃってから、やりこみするかどうかを悩んでますw
アクアさんに慣れたら、すごい使いやすいしなによりかわいいですねw
魔法でどっかーん!ってやるのが気持ちいい。



じゃ金曜なので、ニコ生とか配信とかいっぱいやってますね!
どれをみようか悩みつつ、おやすみなさい!(´∀`*)ノシ




以下、レスでつ。




>> ReadMore
| 日々。 | COM(1) |
2010-02-11 (Thu)
実際はまだ寝てなくて、今から寝るんですけどねー


こんばんは、というかおはようございますというか…リオウです!


翌日が休みなだけあってニコ生ラッシュで、寝るタイミングを逃して今に至ります。
お腹がすいて、ちょっと食べちゃったのでもう少し起きてないといけなくなりました。
てか、全然眠くない(´・ω・`)
今、うっかりおかんが起きてきちゃいました。
今日も仕事かな?
こんな時間まで起きててごめんね、ままん。


そんなわけですが、ネタもなくニコ生聞きながら魚肉ソーセージをかじっております。
もういろいろダメな気がするけど、いいことにしよう。そうしよう。


そういえば、今日掃除しました!
昨夜に部屋の蛍光灯が切れまして、変えようと思ったのですが・・・
電気傘?なんていうのかな?とりあえず、電気のあの辺がすごい汚くてですね…
埃だらけで、とてもじゃないけど、蛍光灯変えてるばあいじゃなかったんですよねw
なので、全部一緒に掃除しちゃいました。
寒いので早々に終わらせましたが、なんとなくきれいになった気がします。
おかげで部屋が明るくなりました~(*´∀`*)
たまには掃除しないとダメですねー
部屋が汚いっすw



では、もう少しでニコ生終わるし寝る努力をしようと思いますー
おやすみなさい!ノシ


いか、レスですー


>> ReadMore
| 日々。 | COM(1) |
2010-02-10 (Wed)
アクアさんがキャラの中で1番かっこいい気がするのは、気のせいですよね。


こんばんは。夜中に更新するよ!


とはいっても、ネタがないのでKHの話。
今アクアさんが、レベル31でヘラクレスのところです。
EXPウォークとかいう、1歩歩くと1経験値が貰える素敵なアビリティーを付けたので、歩いてると急にレベルが上がりますw
宝箱集めたり、コマンドのレベル上げしたりしてると、勝手にレベルが上がるので楽ですねー
レベルが上がってくると、1番使いやすいのはアクアさんかも。
魔法がつよいので、どかーん!とw
3人目なので、慣れてきたっていうのもあるとは思うんですが。
てか、元からアクションは苦手なので下手くそなのはしょうがないねw
基本連打厨ですから(`・ω・´)

てか、PS2のゲームがしたいお(´・ω・`)
持ってるテレビ小さいけど、小型ゲーム機じゃないのでやりたいですね。
久しぶりに、,hack/やろうかなぁ
まだ個別エンド全員分見てないのでw


そんなわけで、けしはん作る気は全く湧いてないリオウでした!
次何作るかアンケしようかとも思ったけど、やる気ないのにそれもどうかと思ってやめました。
次動画は早くて来月かなw



では、おやすみなさいノシ
明日は起きたら掃除しなきゃー



以下、レスです。



>> ReadMore
| 日々。 | COM(1) |
2010-02-09 (Tue)
テトリステトリス…


こんばんは、リオウです。


画面を凝視するからか、かなり目が悪くなった気分。
ちょっと休ませないとまずいですねw
まぁこの後はKHBbsをやるわけですが…


今週末はバレンタインですが、バレンタインって普通にお菓子作って食べる日ですよねー
今年はもう材料も買ってきて、作る気満々です(`・ω・´)
そして、あたしが食べると。
今年は前も言ったけどチーズケーキ。
簡単で美味しいので、家族にも結構好評なのです。
母としてはカボチャのタルトが食べたかったらしいですが、男性陣に不評なので作りませんw



そんなわけで、ネタもないのでこの辺で!
おやすみなさい(´∀`*)ノシ 



以下、レスですお。
いつも通りの長めのレス。


>> ReadMore
| 日々。 | COM(1) |
2010-02-07 (Sun)
テトリスしてた。


こんばんは。リオウです。


おかげで、目が疲れました…
あの単純なゲームだからこそなんだか夢中になりますねw
まだ始めて2日くらいなので、いろいろと下手くそです(´・ω・`)
こっそり練習中です。

そもそも起きたら昼だったっていうなんともダメな感じですが、寝たのは6時なのでもうどうしようもないですね。
最近夜更かしはもちろんしてるのですが、布団に入ってからKHBbsをやるのが日課になってるので、気がつくと1時間は経ってるんですよねw
今アクアさんやってるんですが、女の子だからかすごい弱いw
その辺の雑魚で死亡というなんともw
なので、頑張ってレベル上げしたら、今度はちょっとやりすぎてボス弱www
まぁいいかーと進めております。
アクアさん終わったら、プラウドモードも頑張るんだ…!



そんな感じで、日曜日は終わっていったのでした。
今日は眠いから、早々に寝ます。



以下、レスです!


>> ReadMore
| 日々。 | COM(2) |
2010-02-06 (Sat)
2009年のクリスマス。
友人にプレゼントをもらいました(あたしは何も用意してなかったひどい人)
湯呑と一緒に梅こぶ茶とイチゴ緑茶なるものが入ってました。
ありがとう!

先日それを思い出して、手に取ってみたのですが…
梅こぶ茶はいいとして、どうしてもイチゴ緑茶を飲んでみる勇気がなくw
また袋ごと缶の中に丁寧にしまいなおしておきました。
今度友人宅に泊まりに行くときにみんなで試飲会もとい毒見会を開きたいと思います(`・ω・´)
聞いた感じは、ん?って感じでも、きっと美味しいと思うんですよね。うん。
クリスマスのあの日に飲んでおけばよかったですw


そんなわけで、こんばんは。リオウです。


今日はおかんとお買い物。
ウニクロに行きつつ、100均をふらり、靴売り場で散々悩んで何も買わず、お昼御飯にふたりでこっそりお寿司を食べて、ごまかしのためのミスドを手土産に買い、スーパーで母の買い物に付き合って帰ってきました。
感想は、
お寿司うま―!
ドーナツうまー!
ってところですか。
今日既にドーナツを2つ食べたのは秘密です(´・ω・`)(1個にしとけばよかった…



それから、へたけし届いたよ報告と、喜びのコメントが沢山ありとっても嬉しい今日この頃。
やった甲斐がありましたー^^
メールでも何件かいただいてるので、多分大体の方の元に届いてると思います。
よかった~
によによしながら、コメント読ませていただいてますよ(*´∀`*)フヘヘウヘヘ

あと、へたけし企画で連絡用に使ったメルアドは、個人情報を守るため、というかもともと企画のためだけのメルアドでしたので、2月いっぱいくらいでアカウントを削除します。
で、その代わりにブログからの連絡用にメルアドを作ろうかと思います。
ほぼ使わないとは思いますが、一応。
個別に返信してほしいとか(今でも個別返信ですがw)、コメントじゃ書きにくいとか、みんなに見える形でのレスは嫌とか、そんなことがあればそちらにどうぞ!って感じにしようと思います。
多分明日とかには、メルアド作ってプロフのところに書いておきます。
※追記:メルアド作りましたー!
    今月中は両方残ってますので、どちらに送っていただいてもおkです。


そんなわけで、また明日ノシ


今日スーパーで500g498円の割れチョコを買いました。
これ…どうしよっか……w





以下、レスです。
どうでもいい日記と足すと長くなりました…すみませんw






>> ReadMore
| 日々。 | COM(2) |
2010-02-05 (Fri)
ここ数日ループが止まらない。


こんばんは!リオウです。


今年はこれが流行るのかなw
(゚∀゚)<ぶりはまち ぶりはまち ぷるっぷるっぷるこぎ~



今日はぽにょの日ですねー
全然興味なくて見てなかったので、今見ながら更新中です。
なんだかんだで、ジブリらしい世界観ですね。
やっぱり新しいので、絵がハウルっぽいですね。
絵が変わったなぁ…
残念ながら、ぽにょがかわいくないですけどw
途中から見てるので、結局ぽにょって何?という疑問が…w
魚の子~♪なんですよね?
うーん、わからんw
てか、そうちゃんの寝ぐせすごいなぁ…



昨日言ってたレポートは、昨日の夜中に頑張ったおかげでなんとかできあがって、今日出してきました。
これで、残り1個の方は2月末が締め切りなので放置。
また雪が降ったおかげで、どこにも行きたくないので、しばらくひきこもりますw
今晩また積もるらしいです…(´・ω・`)




では、今日はこの辺で。


以下、レスです。


>> ReadMore
| 日々。 | COM(3) |
2010-02-04 (Thu)
と思って、資料を集めてwordを開いてタイトル付けてみたけど、それ以降全く書く気が起きません。


こんばんは。リオウです。


2枚だけだから、書こうと思えばすぐなんですけどね!
書き始めるのに時間がかかるのはいつものことです。
明日には出しに行きたいとか思ってたけど、無理かなw
定期が明日で切れるので、出来ることなら明日までにがんばろう!



へたけしの届きました報告がすこしづつ来ましたね。
別に報告は強制じゃないので、他の方も届いてると思いますが。
受験などでパソコン触れない方もいると思うので、報告については何も言いませんでした。
そんなことはどうでもいいので、むしろ受験頑張ってくださいね!
へたけしが届いて、少しでもやる気になって頑張っていただけてたら幸いです^^
でも、報告をもらってちょっと安心しましたー(´ω`)



そういえば、一応今日から春休み!
授業は終わったので、あとはレポートさえ終われば…




以下、レスです!



>> ReadMore
| 日々。 | COM(3) |
2010-02-03 (Wed)
追記:

朝起きてブログ見たら、さすがにこの内容はないだろw
ということで、前半は削除しました。
みちゃった方はごめんなさいw
まぁ腐ってることに変わりはないわけですが…

ここまで、追記。

***


そんなわけで、また雪がいっぱい降りましたね!
寒いです。
そして、スーツを着る日に限って雪が降るというのがセオリーになってきました。
困りものです(´・ω・`)

そして、スーツなのに雪の降る中カラオケにも行ってきました。
友達と長い時間しゃべるのも、カラオケに行くのも久しぶりだったのでかなりテンション上がりましたw
ずっとボカロのターン!で、1曲以外はすべてボカロを歌ってきました。
おかげで、後半が声嗄れてひどかったですけどねw
楽しかったです^^



今日は疲れたので、この辺で!


そんでもって、以下レス!


>> ReadMore
| 日々。 | COM(2) |
2010-02-03 (Wed)
さすがにするがさん人気ないっす(笑)


布団の中からこんばんは。


がはらさんはせかちゃく載ったので別にしても、ここまで差がでるとは思ってませんでした(笑)
撫子最強です。

コメントで、羽川wwwとか忍彫ってーとかありましたが、今後その予定は全くないです。ごめんなさい(´・ω・`)
2人とも画像が少ないし、羽川さんの画像は影が全体的に入ってて白黒にしてしまったら微妙かなぁって思ったからです。
そこまで好きなキャラじゃなかったっていうのもありますが(笑)
駿河さんも迷ったので。


次は全く考えてなくて、ネタ探し中です。
自分が好きで、彫りたいと思わないとダメなので、びびっと来るものをゆっくり探したいとおもいます(`・ω・´)

なんだか最近自分が彫りたくてけしはん作ってるのか、動画のために作ってるのかわかんなくなってきました(笑)
いや、多分どっちもなんですけどね。




そんなわけで、今携帯からなので、レスは明日パソコからやります。
おやすみなさい(*´∀`*)ノシ






学校行きたくないお…(´Α`)


| 日々。 | COM(2) |
2010-02-01 (Mon)

≫へたけし当選者様へ

マジですごいお待たせしました。
いつの間にか2月になってしまいましたが、やっとへたけし企画の終わりが見えそうです。
今日やっと残りは投函するのみのところまでできました。
のんびりしててほんとにごめんなさい(´;ω;`)
明日投函なので、今週中には届くと思います。
なんかもう土下座しようかなくらいに申し訳ないですが、ちゃんと届くはずですので、許してくだしあ。
中身も何度か確認したのでちゃんとあってるはずですが、万が一間違っていた場合はご連絡ください。




では、以下レス!


>> ReadMore
| 日々。 | COM(3) |
