-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-30 (Sat)
こんばんは、リオウです。


今日は、お酒飲んだけど全然酔えませんでした(´・ω・`)
料理はおいしかったけど、お酒がイマイチだったかなぁ
全体的に薄かった気がする。
まぁ料理が美味しかったし、満足ですねー
3人で集まったのも久しぶりで、沢山おしゃべりできて楽しかった!
また飲み会したいなぁ
今度は普通に安いとこでいいかもねw
久しぶりにプリクラも撮りましたw

今度はカラオケ行きたい。
今すごいカラオケに行きたい。



他にも書こうと思ってたことがあるんですが…
忘れたのでまた今度思い出したら!w
では、おやすみなさい ノシ



以下、れす。


>> ReadMore
| 日々。 | COM(1) |
2010-01-30 (Sat)
ということでうpしました!

これで化物語はおしまいです。
次はなににしようかな~





お暇な時間に見てもらえると嬉しいですー^^

じゃあ寝ます ノシ

| 動画。 | COM(1) |
2010-01-29 (Fri)
25点満点で!


こんばんは、リオウです。


先週やったテストは、意外と出来てて満足^^
1個だけよくわからんこと書いてありましたけどもw
割りと簡単なテストでしたw
あとは、レポート様が残ってるけど、2つだけなのでなんとかなりそう!やった!
でも、来週も補講で学校ですw


今やっとKHのヴェン編を中盤くらいまで進めました。
やっぱりヴェンの方が主人公ぽいだけあって、こっちの方がおもしろいw
あの人が出てきて、かなりテンション上がりました!
声優さんも大好きなんですw
なんだかんだで、KH好きにはたまらんのかもしれませんw
ヴェンの方を進めると2人目ということもあって、ストーリーも分かってくるし繋がってくるので面白くなってくる気がします。
長時間PSPに向かってるのはきついですが、気軽にできるのはPSPだからですねー


そういえば、試験的にサイドにマイリストを出してみました。
動画をあげてないと、消しはんの影が薄いのでw
よさげなら、こんな感じで行きたいと思います。


やっと土日ですね!
明日は、夜にちょっと飲み会の予定。
ういたん達とのまのまです^^


では、おやすみなさい (´∀`*)ノシ



以下、レスー!です。


>> ReadMore
| 日々。 | COM(1) |
2010-01-28 (Thu)
けしはんできました。


こんばんは。


動画も大体できてるので、今週末どころか今すぐにでもうpできそうですが、あえて明日か明後日にうpしたいと思います。
別にこれといった意味はないです。
気分です(`・ω・´)
頑張ろうと思ってたことをちょっとひとつ諦めただけです。


先日壊れたイヤホンの代わりに、アマゾンさんでイヤホン注文しました。
1000円くらいの安いやつ。
聞こえればいいんで、そんないいやつなんていらないですからねw
何故か1番安かった赤いやつを買ってみました。
ついでに、前から欲しかったデジタルの秤も買うことに。
それも、1000円くらいの安いやつ。
今使ってるのが、多分10何年使ってる汚いかつ上の皿が割れてるというボロだったので、欲しかったんですよねー^^
これも、測れればいいのry

明日か明後日には届くらしいです。
仕事が早いですね。アマゾンさん。



以下、レスです。


>> ReadMore
| 日々。 | COM(1) |
2010-01-27 (Wed)
母にバレンタインについて相談したら、
「チーズケーキでいいじゃん」
と言われたので、決定しました。


これも簡単!おいしい!でいいですねw


こんばんは。リオウです。


今朝学校に行く前に祖母がベビーチーズをくれたので、あとで食べようと何故かかばんに放り込みました。
学校に着いて、カバンの中をふと見ると、すっかり忘れてたチーズが。
目の前にいた友人に
「Eちゃん、チーズあげるー」
と差し出したら、
「なんでwww」
と爆笑されました(そらそうだ

なんかうけてよかったなぁっていう話。
あれだよね。鞄からチーズが出てくる女子大生ってダメだよね。




以下追記からレスです!

>> ReadMore
| 日々。 | COM(2) |
2010-01-27 (Wed)
バレンタインなに作ったのかな~と自分のブログを見返したら、何のこともなく華麗にスルーされてた。


こんばんは。リオウです。


友達と美術館とか行ってるんじゃねぇ!

多分大学生になるとバレンタインってあんまり重要なイベントじゃなくなると思います。
だって、もう春休みに入っちゃってて友人たちは帰省しちゃうんですよねー
そうなると、あげる人がいないので全く盛り上がりませんw
今年はどうしようかなーと思って、いろいろ考えてますがどうせあげても兄とか父とかじいちゃんとかなので、彼らが食べるならなんだろうと考えるとうーんとなってしまいます。
簡単にクッキーとかで済ませようかなw
それかパウンドケーキ。
簡単!おいしい!
てか、バレンタイン近くに兄の誕生日なのであたしが作らなくても母がケーキ買ってくるかもしれない…

あれ?別に作らなくていいんじゃね(・∀・)



今日年賀状のお年玉くじのやつ見てたのですが、5枚くらいしか来てなかったので何にも当たってませんでした。
今年も切手シートすら当たりませんでしたw
祖父母は切手シートが当たったらしいですよ。まぁ切手貰ってもそんなに使わないですねw



お金欲しい…


| 日々。 | COM(1) |
2010-01-25 (Mon)
右しか聞こえんぞ!


こんばんは。リオウです。


なんか変だと思ったら、左のイヤホンから音が出ません(´・ω・`)
よく見たらコードが切れかけておりました。
もういっそ引きちぎってやろうかと思いましたが、そこはやめておきました。
でも、パソコンは基本イヤホンなので困りました…
PSPにも使ってたし。
明日にでも買いに行ってこようかな…
お金ないのに。
ヘッドセットのヘッドホン部分も壊れてるんですよねw
マイクしか使えないというw
これは、買いに行くよりアマゾンさんに頼んだ方がいいのかなー



やらなきゃいけないことは沢山あるのですが、それは大体やりたくないことだったりします。
今日はお腹痛くて、動けず…
薬飲んでも痛いので大変でした。女って嫌ですね…
でも、やらなきゃいけないので頑張らないと。
今週中にやらないと。
と、自分に言い聞かせて頑張ります(`・ω・´)
ここに書いたら出来る気がする。


ついでに、息抜きにけしはん作りはじめました。
今日は腹痛なので、なんとかトレスまで。
1個だけの予定なので、今週末にはうp出来そうな気がします。
気がするだけだったらごめんなさいw




明日から本気出す(`・ω・´)


| 日々。 | COM(0) |
2010-01-24 (Sun)
昨日夜中から友達の家に遊びに行ってたら、朝起きてあたしがいないことに気がついた母から


「神隠しにあったかと思った…」


っていうメールが届きました。
そんなわけないだろ。


昨日の夜はうっかり手作りミートソースに釣られて友人宅に行ってたリオウです。
今日のお昼にいただきました。美味しかったです^^
ごちそうさまでした!
あと、人見知り発動して大変な一夜でしたorz
楽しかったですが、勘弁してくださいw
緊張しましたー



そういえば、前にもちょろっと言ったかもしれませんが、
来月中に時間があれば友人と消しはん講座を配信でやりたいと思っています。
ステッカー講座もやるのかな?
なんだか冗談で言ってたものが、まじで実現できそうなのでお知らせですw
講座と言っても、そんなに細かいことができるかどうかなどまだまだ未定。
なんにもなかったら、あぁできなかったんだなぁと思っておいてください。
詳細が決まったら、またお知らせします。



では、ちょっと眠くてあちらの世界に行きそうなので、ちょっとお風呂入って目を覚ましてきます(*´ω`)
ノシ
| 日々。 | COM(0) |
2010-01-23 (Sat)
明日明後日は学校で合同企業説明会有ると思って行く気満々だったのに、ないらしい。


こんばんは。リオウです。


なんだよーと思ったら、12月にやってたやつがその代わりだったらしいです。
騙されました。
でも、行く前に気がついてよかった^^
行ってからあれ…?ってなるのは嫌すぎるのでw
確かに企業説明会開くにしては遅いよなぁw
そんなわけで、土日暇になっちゃいました。


さっきニコ動見てきたら、がはらさんが真宵ちゃんを追い抜いてましたー
でも、多分なでこには追い付かないんじゃないかな。
伸び率もちょっと落ち着いてきてちょっと一安心。
あんまりのびると嬉しいと同時に怖くなるのでw
みなさんありがとうございます。
猿も頑張ります。
実はヘタけしの北欧5の動画も1000再生行ってて、そっちの方もこっそり嬉しかったりしてますw





ここ1週間母の仕事が忙しくて、夜ごはんを作るのがあたしの仕事になってて、ちょっと疲れ気味w
大したもの作ってないのに。
料理するのは好きだけど、毎日ご飯作るって大変なんだなーと実感しました。
一人暮らしとかしたことないので、余計ですかね。
偶にだからいいのかもしれませんねw
明日は、鳥のトマト煮です。


| 日々。 | COM(0) |
2010-01-22 (Fri)
うん、でも勉強あんまりしてないよ(`・ω・´)


おはようございます。


今から学校なので、バスに揺られつつ、ブログ更新しつつ、勉強しつつ。
一番の敵は、バス酔いです(笑)
寝不足気味なのです。
そろそろ夜型からの改善をしないとダメっぽいです…夜眠れないのが困りますね(´Д`)
今日も寝たのか寝てないのかよくわかんない状態です。
多分家に帰って昼寝します
眠い。



最近ニコ動にブログを貼ってから、あちらから飛んでくる方が結構いらっしゃってとても嬉しいのですが、なんだかこんなあたしの日常しかないブログに来ていただいて申し訳ない気がします(笑)
けしはん<<<<<<日常。
ですからねw
元はただのブログだったところに、一緒にしてしまってちょっと後悔してるんですよね。
まぁめんどくさがりなので、ブログもう一個とかいりませんけどw



今日のテストが終われば、またゲームできる!
と思って頑張ります。
実はまだテラ編もクリアしてないんですよね。

だって、テラ君…素直なんだかバカなんだか…w
あんまり好きな感じじゃなかったんですもん(笑)



んじゃいってきまーノシ
| 日々。 | COM(0) |
2010-01-21 (Thu)
ニコ動で鳥動画を徘徊する日々。


リオウです。こんばんは!


基本的に動物大好きなので動物タグをよく徘徊するのですが、ここ半年くらいでとりのかぁいさに目覚めてしまいましたw
特にオカメインコはかぁいいですね^^
コザクラとか九官鳥とか十姉妹、この前は梟とかまでふらふらしてました。
鳥ってそこまで懐くっていうイメージがなかったので、呼ぶと飛んでくるとかちょこちょこ歩いていたりとか、撫でられると気持ちよさそうにしてたりとか。
なんだか今までのイメージとのギャップにまたはう~となってますw
自分では飼えないなぁって思うけど、飼ってみたいとは思いますね。
最近はハムスターもいいなぁなんて思って、自分の部屋を見回して考え直す日々でございます(´・ω・`)
無理だよね。ここに更にハムを飼うなんてw
我が家にいたのは金魚くらい、というなんとも寂しい家だったので、いつかは動物と一緒に暮らせることにあこがれがあるんですよねー



今度友達が中国へ留学するらしいので、ネタでしなてぃストラップ(あみぐるみ)をあげようかと3個目のしなてぃを作ったのですが…
なんだか見事に顔が違うw
多分網目の数が違うので、顔の形も違う→耳の位置も違う→目の位置も違う→全体的になんか違う
という状況なので、編み図的なものをメモしておけばよかった!と今更ながらに後悔してます(´;ω;`)ブワッ
1番最初に作ったのが1番いいんですよねw
なんか3つ並べたら、最終的にどれが1番正しいしなてぃなのかがわからなくなりました。
今度本家さまに行って確認してこないとw



ではでは、今日も中身のないブログだよ!
おやすみなさい(´∀`*)ノシ 



| 日々。 | COM(0) |
2010-01-20 (Wed)
いつの間にか再生数2000行ってますねw
見てくださった皆さんありがとうございます!


こんばんは!


撫子よりもすごい伸びかもしれませんね。
世界の新着に載ったのが大きいのだとは思いますがw
せかちゃくのコメを消したら寂しいことになってますからねwww
再生数が増えると素直に嬉しいし、コメントとマイリスが増えると更に嬉しいです。
ありがとうございます。
それから、撫子の頃から何人かウォッチリストにも登録していただいて…
あれ、登録されましたよーってニコレポで教えてもらえるんですよね。
初めてのとき何かと思ってびっくりした覚えがありますw
それも、ありとうございます。

なんだか本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今後もよろしくです!


あ、でも、がはらさんは頑張ったのであげませんよ(`・ω・)




今日はそれだけ!
おやすみなさい(´∀`*)ノシ バイバイ




| 日々。 | COM(0) |
2010-01-19 (Tue)
がはらさんの動画が、世界の新着動画で流れたっぽいです。


こんばんは。リオウです。


世界の新着で流れたにしては米は荒れてないですが、嫌な方はせか着のコメだけ消してみてくださいね。
今まで流れたことなかったので気にしてなかったのですが、今度からは回避しておくことにします。
気を付けないとw
これ作ってどうするって言われてしまいましたw
でも、完走できたらしいのでよかったです。


で、動画作り終わってのんびりしてたのですが、今週末にテストがあることを思い出しましたw
勉強しないとw
学校あんまり行ってないけど、単位は取らないとやばいですからねw
いそいそとテスト勉強に勤しむことにします。
へたけしもそろそろ送りたいのでw
ほんとにお待たせして申し訳ないです…



あ、いつの間にか5000行ってますねwww
結局何もしないことに決定しましたw



以下レスですー

>> ReadMore
| 日々。 | COM(0) |
2010-01-18 (Mon)
うpしました!



今までにない作り始めてからのスピーディなうp!
昨日の夜に消しはん作り始めて今あげたので、大体1日ってことですかね。

お暇な方は見てくださると嬉しいです^^





>> ReadMore
| 動画。 | COM(0) |
2010-01-17 (Sun)
昨日こっそりと父のプリンタを借りて印刷できたので、やっとけしはん作ってます。
やっとあの人だよ!


こんばんは。リオウです。


今回は2個作る予定。
久しぶりでまた腕がなまっております。いや、なまるほどの腕ですらなかったのかもしれない。
1個作り終えましたが、すでにへとへとでございます…(´・ω・`)

ここ2日はセンター試験でしたが、受験生の方は大丈夫でしたか?
寒いし雪降ってるしで大変だった方もいましたかね。
まだ2次試験がありますから、気を抜かず頑張ってくださいね^^
風邪とかインフルには気を付けてw
あ、腹痛には正露丸でwww
友人が持ち歩いてたのを今思い出しましたw


そういえば、今月末にアルトネリコ3発売らしいですね!
PS3だし、音楽と世界観以外は期待してないので買いませんけど、サイト見る限りよかったです^^
1、2とひどかったぽいので、3ではPS3なんだしよくなってるといいですね。
曲は、今までの志方さんとかに加えてKOKIAさんも参加してるという豪華っぷり。
まぁ完璧男性向けな感じです。かわいいおにゃのこいっぱいです。
なんだかあうあうシーンがいっぱいでしたw
あたしは、いつも通り曲だけで楽しもうかなと。
耳が幸せです。



ではでは、休憩は終わりにして消しはん作りに戻ります…
ノシ

| 日々。 | COM(1) |
2010-01-15 (Fri)
ペーターさん。
予想以上に邪魔だし重いので撤去しました。
お騒がせ?しましたw


こんばんは。リオウです。


でも、あのアニメ大好きなんですよねw
おもしろすぎるwww
声優さんが友近さんとあのタンメンの人(名前なんだっけ…)なんですよね。
で、ハイジ以外はほとんどタンメンの人らしいですよ。すごいね!
あ、河本さんだ!w
思い出しましたwすみませんwww
あたしはハイジの尻に敷かれてるおじいさんが一番好きですw



そういえば、この前やっとけしごむ買ってきました!
が、プリンタのインクが切れてることを今さっき思い出しました(´・ω・`)
黄色だけインク切れなんだけど、あれってインク切れてたら印刷できないのか?
無駄にインク交換を求められますw
他のも切れかけなんですけどねw
今年は年賀状も印刷しなかったので、すっかり忘れておりました。
来週買ってきます…



夕方にWiiを見つめながら買おうかどうかまた悩んでました。
結局決まらなかったですけどね。
アマゾンのレビューってどうしてもマイナスの方が書きこむ場合が多くて、読んでるとうーんと思わされますね。
画質がどうとかでPS3と比べてみたりとかしてますけど、そんなの画質違うにきまってるじゃんwと思うのは間違ってるんでしょうかw
そんなわけで、もう少し悩みます。うっかりクリックしそうになったのは秘密です。




| 日々。 | COM(0) |
2010-01-13 (Wed)
今日からブログにペーターその他大勢(大半はヤギ)が住み着き始めました。


こんばんは、リオウです。


多分すごい邪魔なので、すぐにいなくなります。
でも、かわいかったので今だけ許してくださいw
アニメもおもしろいので、サイトに飛んでみてくださいね^^
あ、別にまわし者じゃないですw



昨日兄に一時的にPSPを返したのですが(返してって言うから)、1日経っても戻ってきません(´・ω・‵)
借りている方なのでなんとも言いにくいのですが、1日1時間はゲームをしたいことろ。
まだ全然一人目のテラが終わってないので、やってしまいたいのですが…
明日帰ってこなかったら、奪い取りに行きたいと思いますw
多分すっかり忘れてるだけなので。

今日からすごい雪が降ってますね。
学校に行く日に限って降るので嫌だなぁと思ってたのですが、昼間はあんまり降らず夜から沢山降ってます。
明日は休みだし、金曜はセンター試験準備のため休講だしで、今週はもうお休み突入ですw
受験生の方は、こんな雪の中大変ですけど頑張ってくださいね!
陰ながら応援しております。
私もすごい緊張して眠れなかった覚えがありますが、周りも緊張してるのでそんなこと気にせず実力をぶつければいいのです!
とえらそうなこと言ってますが、あたしはセンターあんまりよくなかた人ですけどw
なんとかなるさ~と思ってたのかもしれませんねw



では、また数日ごろごろ過ごしたいと思います。
雪のおかげで出かけられないので、発送の準備が進みません…
目標は今月中ですので、間に合うように頑張ります!


| 日々。 | COM(0) |
2010-01-12 (Tue)

やってみてと言われたので、柄にもなく占い?をやってみる。

サイトはこちら→エニアグラム http://shining.main.jp/eniatest.html

無駄に長いし、多分どうでもいいのでスルーした方がいいかもw
あたしがどんな人かわかります。


では、見たい方は追記からどうぞ!


※へたけし企画1次応募者のお一人の方からは連絡がありませんでしたが、今日を持って完全に締め切りとし、今後連絡があっても受け付けないこととします。
メール確認済連絡用のサイドバーのところも撤去したいと思います。




>> ReadMore
| 日々。 | COM(0) |
2010-01-11 (Mon)
地元のイベント?に行ってきました。
大体は、友人のスペースで座ってましたが、久しぶりで面白かったです(ノ∀`*)

友人の友人のお二人には初対面にも関わらず失礼な感じでしたが、あたしは楽しかったです!
いろいろすみません、そして、ありがとうございましたo(_ _*)o

やっぱり北欧とアジアいいなぁと実感した1日でした(笑)



そんなわけで、昨日の夜にやったきりで、KHは全然進んでません(´・ω・`)
テラからやるといい感じにストーリーが繋がるらしいので、テラからやってます。
まだ始めたばかりで、一番の敵はまだ慣れないPSPw
ロックオンがLR同時押しとかその他たくさん機能があるのですが、まだよくわかってないという…
コマンド編集が一番の悩みですかね。
よくわかんない。

テラがいいってことだけ伝えておきますw



そんなわけで、KHそっちのけでニコ動で北欧を検索することにしたいと思います。
もうすぐ5000Hitです。
・・・・・・・・なにか・・・します・・・か・・・?w



以下レスです。


>> ReadMore
| 日々。 | COM(0) |
2010-01-10 (Sun)
この3連休で成人式って方が沢山いると思います。
みなさんおめでとうございます!


こんばんは。いや、まだこんにちは?


今日親戚のお家に新年のごあいさつに行ってきました。
ちょうど従妹が成人式だったらしく、振り袖姿を見てきました。
元から可愛くてスタイルのいい子だったので、紺地のバラ柄の派手な振袖が似合ってて可愛かったです^^
従妹のところではなんとオードブルとかのご飯もでるらしく、振り袖で食べてきたみたいでしたw
それにしたって、振り袖でご飯はないんじゃないかなw
苦しいし、メイクばっちりだしw
あと、じいちゃんの嬉しそうな顔が忘れられませんね。
なんか可愛かったですw

それから、なんと別のもう結婚してる従姉に3人目の子供が生まれたらしく、1人目2人目は女の子だったので待望の男の子だったみたいでした。
写真見せてもらったら、とってもかわいかったです。
おばさんはまだ若いのに5人目の孫で、孫のお世話に追われて嬉しいやらなにやらと言ってましたw
嬉しい悲鳴ってやつですかねw


そんなわけで、今日はいろいろおめでたい日でした!
みんないろいろおめでとう!

帰りにKHBBSを買ってきたのですが、PSPを貸してくれるはずの兄がまさかの爆睡で起きないのでまだできておりませんw
「PSP貸して~」と言ったら、「ぴーえすぴー…?」と言いながら睡眠に戻って行った兄なのでした。
しっかりしろ!w



| 日々。 | COM(1) |
2010-01-09 (Sat)
と兄さんに言いたくなったのは初めてかもしれない。


こんばんは。


せっかく帰ってくるまで待ってたのに、ちょっとだけ食べて遊びに行きやがりました。
おま!最初から言っとけよ!そしたら、待たずに先に食べてたのに!
8時まで待ってたあたしはどうすりゃいいのさ。
それから、せめて彼女と遊びに行くとかなら許すけど、友達待ってるから。ってなんだw
なんかせつないし、むかつく。
でも、自分で作ったアップルマフィンはうまかった。
今年のりんごはおいしいです^^


そういえば、今日KH発売ですね!
買いに行かなかったけど、ほしいなぁ。買っちゃおうかなぁ…
と悩んでます。明日でも普通に店頭で買えるかな?
買えそうだったら、明日買いに行こうかなー
Wiiは…まだお年玉がなくて買えませんw
このまま今年も買わずに終わりそうだ。。。



そんなわけで、KHの誘惑には勝てそうにないですw
PSPはやつから奪います。



以下レスです!


>> ReadMore
| 日々。 | COM(0) |
2010-01-08 (Fri)
前に作ったシナティが汚くなって、リボンも取れちゃったので二代目作ってみた。



しなてぃ
右が初代で、左が2代目。

初代はレース糸でしたが、2代目は細めの毛糸です。
割と可愛いですw

まぁ作ってどうするって話ですが。



すっかり忘れてたけど、今日もののけ姫だったんですね!
今入れたらいい感じにクライマックス!
みんな結構もののけは苦手って人が多いけど、あたしはもののけ大好きなんですよね^^
アシタカかっこいいです。
でも、わんこのみんなの方が好きですけどw
確かに子供のころ見たときはなかなか衝撃的でしたけどね。



今日はお昼寝したので夜更かししよっと。
では、おやすみなさいノシ


| 日々。 | COM(0) |
2010-01-07 (Thu)

こんばんは。リオウです。



朝から友達からメールが来てて嬉しかったです^^
この歳になると歳をとるのはあんまり嬉しくないですがw
毎年思うけど、この歳でこんなんでいいのかとか思います。
もっと大人になりたいな。精神的に。
この年齢の人ってもっと大人でしっかりしてるもんだと思ってたよ!w
とりあえず、飲み会したい。久しぶりにお酒飲みたいね!w


そろそろ新しい動画作りたいんですが、今まではスライドショー動画でした。
でも、結構動画で!という要望が。
残念ながら今のところ携帯で写真撮ってるくらいですから、動画を撮る環境はありません(´・ω・`)
なので、どうしようかとw
友人とニコ生とかで配信する?なんて話も一応あるので、その内なにかあるかもしれません。
が、動画はこのままスライドショーでやっていこうと思います。すみません。
動画を収録できる環境が整ったら、もう1回作り方動画作りなおしたいという考えもありますが、どうなるかは未定ですw
そういう気持ちはあるということですw

消しゴム買いに行くことから始めたいと思いますw







| 日々。 | COM(1) |
2010-01-06 (Wed)
エン様と。



ハセヲが。



こんばんは。リオウです。


こんなこと言っても誰もドキッとしませんねw
そんなわけで、ついに結婚式エンドを迎えました。
問答無用で1番最初にエン様エンドを見てきましたよ!
とはいえ、にやにやではなくゲラゲラ笑ってましたけどw
アトリの嘆きっぷりとパイねーさんの引きっぷりが面白かったですw
エン様いいよね。かっこいいよね。ちょっと?変だけど。
その後は、普通にアトリエンドも見て寝ました。
ツンデレでした。ありがとうございます。

あとはようこうさんと志乃さんエンドくらいはみたいですね。
もうちょと頑張ってみようかなw



今日久しぶりに学校行ってきました。
なんで学校行く日に限って雪が降りさくってるんでしょうか。
もう雪は降らなくていいです。
てか、これ以上積もらないでほしいものです。





久しぶりに笑う犬見たら面白いw
てか、テレビ入れた瞬間はっぱ隊www


| 日々。 | COM(0) |
2010-01-05 (Tue)
沢山雪が降り、道路も雪に埋もれていたので近所の子供がそりで遊んでいました。
家の前の雪山からそりで滑り降りようとしていたのですが…

こんな感じで


ぱっと見は楽しそうで、いいなぁ若いなぁなんて見てたのですが…

よく見ると、ほぼ直角で1mないくらいに低いところから滑ろうとしてました。
どう考えても危険っぽく、そりが突き刺さるんじゃなかろうかと見守りつつ爆笑してしまいましたw


こんな感じになると思われますw

寒かったので最後まで見てなかったのですが、あの後子供の楽しそうな声は聞こえなかったのですぐにやめたんじゃないかなw
絶対にあの角度と高さじゃ滑るどころじゃないですからねw



という小話?でした。
汚い絵で申し訳ないw

昔は雪が沢山降ったので、よくそりしたり雪だるま作ったりと遊んだなぁなんて思い出しつつ、爆笑してごめんねってここで子供たちに謝っておきます。
だって面白かったんだ。絵よりも直角でしたから。
まぁ雪なのでそんなに痛くないと思いますけどね。



今思えば、あれが今年の初笑い。





1次募集のまだご連絡いただけてない方にメール送りました。
連絡あるといいですね。

| 日々。 | COM(0) |
2010-01-04 (Mon)
母が部屋に入ってきて、


「今日のご飯はネギトロ丼なんだけどー」


と母が言ったので、うんいいよ。と返事したら、


「その隣にかにとひき割り納豆乗せてもいい?」


って言われた。


母よ。ネギトロ丼じゃないのですか。
納豆って何。wネギトロとかにと納豆ってどういう組み合わせなんですかw
さすがにやめてくださいとお願いしときました。



そんなわけで、ご飯食べてきます。ノシ


| 日々。 | COM(0) |
2010-01-04 (Mon)
今日でお休みも終わりですね。
一応学校は明日から。でも、授業は水曜から。


リオウです、こんばんは!


結局今日はどこにも行きませんでした。
朝の6時過ぎに寝たので、起きたら13時という…
さすがにどこにも行けず、お家でまったりしてました。
1日2日とお出かけできたので、満足です。


正月のうちに連絡いただいた方のへたけしをなんとか梱包?(というか厚紙に挟んで固定しただけなんですがw)をしてました。
残りは、1次募集の全く連絡ない方だけなのですが、ほんとにどうしましょうかw
応募時のコメントに連絡先があるので、そこに連絡してみようかなーとか思ってるんですが大丈夫ですかね^^;
それでも、連絡なしなら諦めようと思います;;
しょうがないね!

その他の方についてはみなさんちゃんとお届けしますので、ご安心をw


そういえば、昨日の日記で書いてたWiiですが、TOGのサイト見てたらやっぱり欲しくなったので買うことに決定しましたw
主人公の照れた顔にやられました。反則でした。
声は櫻井さんだしいいかな。なんだかんだで好きなので。
おかげで久しぶりにGUやってしまいましたwハセヲの腹をry
やっぱいいよね。早く結婚イベを見るために頑張ろうと思います(半年くらい放置してたけど
今日もうっかり4時間くらいずっとやってた。楽しい…
やりこみ好きにはいいゲームですw

そんなわけで、とりあえずWii本体とマリカかTOGを買おうかと。
早くお年玉をください。



では、おやすみなさい。ノシ



| 日々。 | COM(0) |
2010-01-03 (Sun)
とりあえず、がはらさん消しはん動画を作ることが目標です!


リオウです。こんばんは。


随分と化物語熱も冷めてきちゃったけど、この子だけは作らないと気が治まらないので作るよ!
その後は、その時の気分で作ったり作らなかったりかなぁ…

ほんとは今年こそWiiが欲しいなーと思ってたのですが、兄に「え、Wiiなんか買うのかよw」と言われてちょっと買う気がなくなってきましたw
冗談で「買って!」と言ったら、「黙れ」と言われました。ひどいお(;ω;)
そんなわけで、デジカメも欲しいのでそっちもいいなぁと今更心変わりしそうな今日この頃。
でも、Wiiでマリカもやりたい気もする。でも、多分すぐ飽きる!w
あとはテイルズもやりたい。
そんなわけで悩み中。
どうしようかなー…
KHの新作も欲しいので、もう欲しいものいっぱいですw

・Wiiとマリカ
・デジカメ
・そろそろ変えたい携帯
・KH新作(PSP
・TV
・TOV(PS3
・TOG(Wii

ほとんどゲームというなんというかひどいね。
最近新しいゲームやってないので、やりたいなーと。
でも、確かにWii買ってもそんなにやりたいゲームってないんですよねw
しかも、誰も一緒にやってくれないし(´・ω・‵)
なんかそんなんでも欲しいのです。
あればいいなぁみたいな。

まぁまだ雪のせいで新年のご挨拶まわりをできてないので、お年玉全然もらえてないんですけどね!
多分来週かな。
それまでになんとなく考えておくことにします…


昨日行ってきた初売りは、なんとなくいい感じのお買いものできました^^
5000円の服屋さんのと3000円の下着とかインナーとかのやつ買ってきました。
結局買ったお店は去年と変わらずでしたねw
しかも、服の方は、店員のおねーさんが4種類ある中からこれなら似合いますよーって選んでくれたのです!
おかげで、全部普段着れそうなカジュアルなのが入ってました。
ありがとうおねーさん!
そして、今年は友人とかぶらないことを祈りますw
去年は一緒の福袋を買って、4種類あったにも関わらず中身も同じというw
やらかしちゃったので、今年は違うといいなぁ
ま、一緒でもそれはそれですごいので、笑えますけどねwww
3000円の方もよかったですよ
部屋着用のもこもこのズボンを手に入れました。あったかそうでした。


そんなわけで、雪さえなければ満足の正月をすごしております。
明日も母がどこかへ行く気っぽいので、連れまわされてきます…ノシ



では、みなさんもよいお正月をーw







カラオケ行きたいけど、今財布に1000円しか入ってないんだ・・・orz
| 日々。 | COM(0) |
2010-01-01 (Fri)

トラとねんぷち02-1



2010年もよろしくおねがいします。



>> ReadMore
| 日々。 | COM(0) |
