10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-30 (Mon)
強制TOP中の記事が途中で切れてることに今気がつきましたw

とととととりあえずなな直してきます!



***ここから追記***

直してきます!と言ったはいいものの、そんな前のこと覚えているわけもなくw
あの頃の自分が、あの続きになんて書いていたのかなんてさっぱりです・・・
しかも、よく考えたら今日までなんですよねw
あと、4時間くらいなのでこのままでもいいですか?w

多分記事が消えたのは、携帯から編集しようとしたときに携帯の字数制限で消えちゃってたのを保存したからだと思うのですが・・・
この辺もどうにかしたいところですねー
あーほんといつからあの状態だったんでしょうか。あれ見ちゃった方には申し訳ないですw


こういうのなんかよくわかんないけどへこみますね・・・(つω;`)




| 日々。 | COM(0) |
2009-11-28 (Sat)
熱はもう完璧になくて、せきも大体止まりました。


こんばんは。


咳き止めの薬も今日貰ってきたので、そろそろ治るんじゃないかな。
久しぶりにこんなに長く風邪で寝込みました。
もうしばらく勘弁してほしいですw
みなさん、しつこいですが風邪には気を付けてください!

やっと来週は学校行けそう!



そんなこんなで、もう12月ももうすぐですね。
早いですね・・・
12月は結構忙しそうです。
てか、発表もあるので準備にばたばたするかもしれません。
また胃が痛い日々が始まりますw
もっとこういろいろ楽しめるような性格だったらよかったなぁw
神経質なんでw






年賀状も作らないと!



以下、レスです!


>> ReadMore
| 日々。 | COM(0) |
2009-11-27 (Fri)
昨日のお昼に寝てたら届きました!
体調悪いのも忘れて、wktkしつつ開封しましたー!


やっぱり最初にミク!
ねんどろいども欲しかったのに買えなかったので、ぷちだけど嬉しかったです。
さすがにミクはかわゆす^^

初音ミク


次に鏡音リンレン!
これまた可愛いです^^

リンレン


それから、巡音ルカ!
セクシーな姉さん素敵です!

ルカ


そして、ねんどろ持ってるので2個目のKAITO兄さん。
ちっちゃいのはちっちゃいので可愛いです~へそは見えませんがw

カイト


そして、MEIKOと咲音メイコ。
メイコの可愛さにやられました・・・
写真では分かりにくいですが、キラッ☆ってやってますw

メイコ

そして、亜種3人組。
あ、でもサイハテミクって亜種じゃないのか?w
ハクが可愛いです^^

亜種


最後は、シークレットのはちゅね。
ぷちなのに関節が動くんですねー
ちょっと頑張るとお座りもできました。(髪の毛で支えてますw

はちゅね


こんな感じで、

全員集合

全員揃いましたー
やっぱりBOXで買うと全員揃っていいですね^^
顔の付け替えもできるので、しばらくこれだけで楽しめそうですw

ぷちなので作りはちゃっちいですが、十分満足です!
ボールジョイント使いにくいけど許しちゃいますw



ちなみに、12個入りのBOXで11種なので、1個かぶるんですが・・・
かぶったのはMEIKOでしたw
箱は空けちゃいましたが、袋は開封せずに保存しときます。
欲しい人とかあんまりいないだろうしw




風邪の方は熱が上がったり下がったりで嫌な感じですw
平熱に戻ったかと思えば、38度まで上がったり・・・
今日も結局学校休んじゃいました。
でも、昼間は平熱~37度前半なので暇なんですよねw
多分昨日よりは確実によくなってる気がします!
それより、咳しすぎでみぞおち?というか横隔膜なのかとりあえずその辺が痛いですw
筋肉痛みたいなw


ほんとにうがい手洗いって大切ですね・・・


動画もうちょっと待ってくだしあ・・・^^;















みんな縞パンじゃないなんて。。。。



| 日々。 | COM(0) |
2009-11-25 (Wed)
でも、昨日は最高38.5度まで熱が上がりました。
みなさん健康管理には気をつけましょう!


こんばんは。ちょっと元気になったリオウです。


病院に行ったら、なんか喉の炎症?とか扁桃腺がどうとかいってたので、その辺が原因のようです。
おかげで、今は熱は全然ないですがせきが出て苦しいのです・・・
まぁインフルじゃなくてよかったですけどね。
家族皆に迷惑かけちゃいますからねー
今日明日はお休みです。


そういえば、ボカロのねんどろぷち今日発送されたみたいです^^
熱にうなされつつ心配してたのは、いつ家に届くのかということだったのは秘密です。
お届け日は27~29日らしいけど、金曜くらいには届くんですかねー
楽しみです^^
シークレットはあの子らしいです。しかも、ねんぷちのくせに動くらしいよ!
多分届いたらテンション上がって写真うpすると思いますw




では、今日もおとなしくして寝ます。



| 日々。 | COM(1) |
2009-11-23 (Mon)
調子のって昨日今日とお出かけしたら、風邪っぽい。


こんばんはー


やっぱりうがいと手洗いはしなきゃダメですねw
昨日は疲れて風呂にも入らずそのままベッドへゴー!だったので、それがいけなかったかも^^;
のどが軽く腫れてるのかな?
ちょっとせきも出ますが・・・多分熱とかはないので大丈夫だと思います。
インフルではないと!思っていますw
ただせきが嫌ですねー
明日調子悪くならないといいんですが・・・w


昨日は、久しぶりの高校にテンション上がって、先生に会ってまた上がって大変でしたw
先生ってちゃんと卒業生のこととか考えてくれてるんだなーと分かってちょっと感動しました。
なんだか2年?3年?くらいしか経ってないのに、学校が改装されてたり新しい道ができてたりと、懐かしいの半分なんか寂しいの半分といったところでしょうか。
その後は、久しぶりにお好み焼屋に行ってみたり、ファミレスでだべってみたり。
おばちゃんのすごさをいろんな意味で実感したりと楽しい1日でした^^
また遊びたいなー!
今度は鶏肉ですねw


そんなこんなで、体調もよろしくないので寝ます!
動画は今週中には!


おやすみなさい!


| 日々。 | COM(0) |
2009-11-22 (Sun)
寝ようと思って布団に入ってから、早一時間。
全く眠れる気がしない…


利王です。

一発変換したらちょっとかっこいい感じですね(笑)
王様ではないですw
リオウです(`・ω・´)こんばんは。



明日出かけるのに目が冴えてしまいました…
寝不足気味で行くけど、許してね(笑)

久しぶりに卒業以来行ってない高校へ行くことになりました。
友達の付き添いでw
ちょっと先生に挨拶してくるだけですが、なんだか緊張しますねー
多分それで眠れないんですよ(^_^;)
遠足の前日眠れない小学生と同じです…というか、実際眠れなかったしw

受験のときにとってもお世話になった先生なので、会うのはすごい楽しみです!

ついでにカラオケにも行くことになったので、楽しんできます
カラオケも久しぶり
アニソンは自重しつつ…
縛りプレイならぬ、縛りカラオケ?笑
も楽しいです(*´∀`*)ノ
カラオケって一緒に行く人によって、楽しみ方というか、目的?が違っていいですよねー
結局歌ってる歌はほぼアニソンですけどねw(ぇ





そんなこんなで、20分くらい経ちました…
眠くないけど、頑張って寝ます!おやすみなさい


| 日々。 | COM(0) |
2009-11-21 (Sat)
ジブリはトトロが一番好き。


こんばんは。


久しぶりにラピュタ見ましたが、子供のころあの巨人兵?が怖くて夜眠れなかったことを思い出しました。
今日見ても怖かったw
感動する半面怖いw
昔からのトラウマです。

あと、やっぱりムスカが出ると笑ってしまいますw
目がぁ~!!の名場面?名台詞?でも爆笑。
今までそんなに意識してなかったので余計に笑えますねw
あと、ムスカの生え際を思わず心配したり・・・
なんかもう危なそうでしたねw
思わず絶句しました・・・(°Д°)ア・・・



そういえば、ついに来週ぼかろのねんどろぷちが発売ですね!
早く届かないかなーとwktk
そのために金欠ですが^^;
可愛いから許す!

カラオケ行きたいです・・・
3連休に行ったら混んでるだろうなー・・・
お金ないしなー・・・
でも行きたいしなぁ・・・




とりあえず寝ます。ノシ



| 日々。 | COM(0) |
2009-11-18 (Wed)
うっかり欲しいPSP。
KHの新しいやつ仕様のPSPです。可愛いんですよー
詳しくはこちら(公式サイト)

でも、できることならソラが主人公のやつやりたいなー・・・
あれ、絶対ロクサスさんじゃないですかw
主人公3人は魅力的だけどw



昨日久しぶりに大神やったら、楽しくて2時間くらいやってました。
やっぱりあのゲームはすごい。
Wii版も楽しそう!持ってないですけど。
WiiもPSPも欲しいなぁ・・・
でも、あんまり小型ゲーム機は興味ないので買いたくないです・・・
多分PSPとか特に、他のゲーム買う気が全くないですもんw
もったいなさすぎるwww
KHは欲しいけどなぁ・・・
いつかきっと!w
FF13も気になるけど、10を途中で挫折して以来FFはやってないので、多分やりません。
兄が買ったらやろう(ぇ
それより、ベヨネッタやりたい!
なんか姉さんかっこよかった!
そうなると、PS3も欲しいよね・・・orz

今欲しいもの
・KH仕様のPSP
・Wiiとマリカと大神
・PS3とベヨ様とFF13とTOV
・PS2でなんか面白そうなRPG

今年というか来年のお年玉でどれかは買うだろうねw
どれにしようかな~

もう気分は年末ですが、まだまだですよねw
福袋を買うかどうかなんて、どうでもいいことを悩んでいますw




そんなこんなで、寒いですね・・・
今日外出たら息が白かった・・・
もう冬なんだなぁと実感しました。そろそろ雪かなぁ・・・





| 日々。 | COM(0) |
2009-11-18 (Wed)
あのCMいいよね。


こんばんは。


久しぶりに笑わせてもらいましたw
こうもとさんすごいよね。



昨日の記事についてはまぁ置いときますね。
とりあえずは、現状維持で問答無用ですべてのコメに次の記事の追記でレスします。

動画は9割できた。


そういえば、この前使わなくなったこたつ布団をもらいました。
元から使ってた机はこたつ机だったのでいいんですが、このこたつ実はコードが紛失してあったかくはないのですwただの机です。
でも、もらったからにはとこたつしました。
見た目だけ。
普通にストーブ点けて暖を取ってますw
机付属のひざかけと思えば十分ですよね。うん。
おかげで、こたつで横になって寝てしまいそうになるのが今のところの悩みですね。
今もこのまま寝てしまいそうです・・・
あと、部屋が狭いのでいっぱいいっぱいすぎることですかね。
すごい危ないですけどね!
火事は怖いですからね・・・




そんなこんなで、眠いので某配信者さんの配信見つつ聞きつつ寝ます。
おやすみなさい!



| 日々。 | COM(0) |
2009-11-16 (Mon)
アンケートの締め切り決めました。赤字にしといたので、見たというか見えたと思いますがw
まだの方はぜひ。
よろしくお願いします。

動画は、6割くらいできました。
もう少しお待ちを。
4つ作ったくせに真宵ちゃん動画並みの長さにしたいリオウなのでした。(ぇ




最近ニコ動に動画をうpするようになって、ちょこちょこブログにも来ていただいてコメントいただいてとっても嬉しいです^^
アンケートのコメントにも沢山いただいてて、レス出来なくて歯がゆいのですが・・・

それで、ちょっと聞いてみたかったことがあるんです。
ブログのコメで、管理者のみ表示でコメをいただくと今までは「ごめんなさい」と断って普通に次の記事の追記でレスをしてました。
私としては、わざわざブログに来ていただいて、コメントまで残していただいて・・・コメントするのって、意外と勇気のいることだと思うのです(私的に)
なので、コメントってとっても嬉しいのです。レスはちゃんとしたいのです。
でも、もしかして、せっかく見えないようにしたのに!と不快に思われる方もいるかもとも思うのです。
そんなに沢山コメントをいただくわけではないです。でも、そこはちゃんとしたいのですが、みなさんどうですか?

こんなところで、率直に聞くのもどうかとは思いますが、なにか意見等ありましたら、コメントいただけると嬉しいです。
なにもなければ、このまま普通にすべてにレスします!
ちょっと前から気になってたので、意見を聞かせてもらえると助かります。よろしくお願いします。




そんなこんなで、以下レスです。


>> ReadMore
| 日々。 | COM(3) |
2009-11-16 (Mon)
結局4つ作った。


こんばんは。


でも、1個裏表にした。
なんか1個で2種類ってお得。

・・・・・・けしごむけちりましたwごめんなさいwww


そろそろ年賀状用のけしはんも作りたいので、どんなのに悩み中です。
多分1部の友人にしか送らないので、10枚も送らないですけどねw
でも、こういうことするの大好きなので頑張って考えます。
トラってネコ科だから、トラ柄の猫と同じだよね。





土曜の夜は、久しぶりにあーやんとご飯食べに行きました。
いつものようにファミレスに7、8時間居座りました。
楽しかったですw
午前3時くらいまでしゃべってたけど、後半はなんだかカオスな内容でしたw
こんなところでしゃべったら恥ずかしいので言わないですけどね!
久しぶりの腐トークでした。
擬人化ってすごいと思う。

タクヨネ!






| 日々。 | COM(0) |
2009-11-14 (Sat)
何に疲れるってスーツに疲れる。


リオウです。こんばんは。


今日は就活に関するセミナー?みたいなやつでした。
結構県内の有名企業の方がいらっしゃってて、直接お話したりできました。
すごい緊張しましたけどね(笑)
手が震えてて笑われてしまいました(´∀`;)
だって名刺交換とかしたことないんだもんw

でも、気さくにお話聞いてくださる方が多くて、ちょっとは楽しめたかな。
半日なのに無駄に疲れましたけど。


てか、すごくお腹すきました。
昼集合なので朝ご飯しか食べてないのです(ノд-。)
せめてお茶くらい買っておけばよかったとすごい後悔w
お腹より喉の渇きの方がひどいですからね。





とりあえず早く家に帰ってスーツ脱ぎ捨てたいです\(°∀°*)/
| 日々。 | COM(0) |
2009-11-13 (Fri)
すっかり忘れてて、昨日必死(笑)で勉強しました(`・ω・´)キリッ


おはようございます。


多分再テストな気がする\(^O^)/



けしはんは今のところ3つできました。
あと1個は作るか迷ってます。
動画は、最初のこんにちは。だけできた。(それをできたって言わない)
という状態です。


そういえば、新着動画を世界の新着動画に載せるかどうかを決められるようになったらしいですね!
世界の新着に載せるかどうかどころか、ニコ生に引用?できるかという設定らしいですけど…
世界の新着からのコメントのオン/オフ機能もその内できる予定らしいです

これなら安心して動画投稿できそうですね。
世界の新着に載るのはまぁいいんですけど、皆さんなかなか辛口なので恐ろしいんですよねw




うぅ…
バス酔いしてきたw
学校行ってきまー



| 日々。 | COM(0) |
2009-11-11 (Wed)
なんとなくブログチェックしたら、自分で踏んでしまいましたw
特に何もしないですけどね。


しかも、すっかり忘れてましたが、携帯の方のテンプレがハロウィンのままw
忘れすぎにも程がありますね。あとで直しておきます(^_^;)
でも、テンプレ変えた覚えがないのですが…
( o゜Д゜)ゝあれ??w


ぼーっとしながら変えたんでしょうね…(´∀`;)


| 日々。 | COM(0) |
2009-11-09 (Mon)
作ってみたカテの代わりがニコニコ技術部カテって信じてる。


こんばんは。


ってことで、付け替えた。
今度うpする動画もそっちにしようと思います。
そう今決めた。
付けないという選択肢はありませんw

けしはんは今2個できてます。
そして、1個の動画にまとめることに。
いっぱい動画作るのめんどry
今回はなんだか失敗が多くてちょっとへこむw
写真だとあんまり気にならないと思いますが・・・



今日は、母がなぜか買ってきちゃったカボチャさんを消費すべくカボチャケーキ作りました。
無計画に買ってくる母をどうにかしてほしい。

食べてみると、色だけ黄色くてカボチャ色なケーキでしたw
味はあんまりカボチャ!って感じじゃなくて、あれ?という残念な結果でしたがw
美味しかったですけどね。ケーキとしては。
多分カボチャ苦手な人も食べれると思う。
甘いけど。




今ものすごく餃子が食べたい。

なんかほんとに雑記ばかりで申し訳ないw



| 日々。 | COM(0) |
2009-11-08 (Sun)
トマト煮とか好きな人なら好きだと思います。


こんばんは。


ご飯入れてリゾットにしても美味しかったです^^
具もキャベツとかウインナーとか洋風な感じでいい!
また食べたい味でした。



そういえば、インクがなくて印刷できないとかいってましたが、友達の家で印刷してもらいましたー!
撫子かわいい・・・ありがとう!
早速今日1個できたんですけど(友人の家で作ってましたw)、いろいろどうしようか悩んでるので動画はもう少しかかりそうです。
動画1つでけしはん1個か、動画1つでけしはんは4つくらいか・・・
どっちのほうがいいんでしょうか?
やっぱり撫子は撫子でまとめた方がいいですよねー
でも、4つだと時間が微妙かなぁ・・・
けしはんって動画作るとなると微妙だなぁとしみじみ思いますw
作る過程をいれるか、作ったものだけ並べるか・・・^^;
うーん・・・という感じで悩み中なので、もうちょっと考えます。



しかし、この時間ってお腹減りますね・・・
食べちゃダメですけどね。
今食べたら負けですけどね。
おでん食べたい・・・



| 日々。 | COM(0) |
2009-11-06 (Fri)
撫子を印刷しようと思ったら、インク切れだった・・・



そんなこんなで、もう少しかかりそうですw
嫁ぎ先は決まったので、あとは彫るだけですねー
いや、あとは印刷するだけ。ですねw
学校で印刷したいんですけど、見られたら恥ずかしいよねw
うーん。どうしようかなw
いや、インク買ってきます。うん。
どっちにしろ買わなきゃいけないものだし。

消しゴムは今日また買い足してきました。
匂い付きのものを買ってみたのですが、ほんとにいちごの香りでしたw
小学校のころ使ってた、ねりけしとか匂いつきペンを思い出しました。
なぜ匂い付きなのかは不明ですが、別に付いてなくてもいいと思うんだ。



今夜はちょっと遊びに行ってきます^^
しかも、今夜もお鍋ですw
トマト鍋って美味しいのかな?w

では、行ってきます!




| 日々。 | COM(0) |
2009-11-04 (Wed)
まさかの1000再生。


こんばんは。


なんかね。すごいね
サムネの大事さがすごいよくわかったw
明日くらいには落ち着くと思うんだ・・・うん。

それにしても、昨日?の日記の自分のテンションのおかしさに、恥ずかしくなりましたw
いや、すごいパニックだったんですけどね。
だって、日記書く前とあとですごいことになってたんだもんw
夜中なのに、「ええええええ!!!!」って叫んでしまいました・・・
多分なんかあったんだと思うことにします。

コメントなどしていただいてありがとうございます!^^




明日は、ちょっと1日学校なのでへとへとになって帰ってきます・・・
球技大会とかしなくてもいいのに・・・w
夜の飲み会だけでいいじゃない!



では、おやすみなさい!ノシ

| 日々。 | COM(0) |
2009-11-03 (Tue)
自分の携帯のデータフォルダ見返すと、ほとんど食べ物だった…


こんばんは。


データフォルダが食べ物でいっぱい=写メ日記も食べ物でいっぱい!



真宵ちゃん動画の伸びに笑うしかできないリオウです。
予想よりすごいのびてる。
もう300って何w
真宵ちゃんのすごさを実感したのでした。
多分ずっと新着に居座ってるからだと思うけどw
あと、やっぱりサムネも目立つよねw
なんか浮いてるもん。
いろんな意味で。
ほんとにあのカテゴリでよかったのか、不安。
でも、ニコニコ工作部のタグを付けていただいてて、ああこんなのもあるのかと思いました。
ありがとうございます!


あと、真宵ちゃんのおかげでアンケートの投票数も増えてて嬉しいです^^
全然関係ないのにね!w
プレゼント企画は多分ヘタリアしかできませんが、動画は作るよ!
次は多分、残った消しゴムの半分で撫子の予定です!
まだ画像探しもしてないですが・・・w
予定は未定です。
すみませんw



そんなこんなで、ちょっとテンション上がって眠れないリオウでした。
ストレス発散したい。
お泊まりしたい。
カラオケ行きたい。
就活したくない。




ぱそこさんおもぉぉおおおいいぃ!!!




追記***(09/11/03/02:18)
さっきまで、再生数300くらいだったのに、600って何!?
なにこれ怖いwwww
バグ?チート?なんなの!?(´;ω;)
再生数だけ以上だよ!?



以下、レスです!

>> ReadMore
| 日々。 | COM(0) |
2009-11-02 (Mon)




うpしましたー


新作?は真宵ちゃんです。
戦場ヶ原さんは、うん。また今度。
がはらさんの画像探してたはずなのに、真宵ちゃんにたどり着きました。
今すごい撫子作りたいけどw


今回は、NMMで作りました。
WMMよりも字幕が入れやすかったのが1番楽だったかなぁ。
好きなところに入れられるのがよかったです。
短いスライドショー作るならこっちの方が断然楽ですね。
しかも、今回は短い動画なので余計かな。
ただNMMは、ニコニコにうpするためのものなので、これ以上変換はできないらしい。
その代わり、そのままうpできて楽チン!

カテゴリタグについては、考えてみたけどどれも違うなーと思いつつ、1番近い?といえばニコニコ講座タグかと思ってそれつけておきました。技術部ではないよね?
早く作ってみたタグを増やしてほしいなぁ・・・

あと、写真は今回も携帯なのですが、デジカメサイズ?で撮ったので画面いっぱい写真となってます。
1枚1枚がすごい重いけどね!恐ろしいね!w
でも、前よりはやっぱり見やすくていいと思うんですけどどうでしょう?



いつもの感じですが、見ていただけると嬉しいです。



追記からレスー >> ReadMore
| 動画。 | COM(0) |
