08≪ 2009/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-30 (Wed)
昨日は夜にニコ生見てたはずなのに、目が覚めたら午前4時半。
(・∀・)あるぇー?

こんばんは。

びっくりしたけど、電気消してぱそこ消してまたソッコーで寝ました。
よく寝たー!
まだ眠いけど!w


昨日学校行ったついでに単位の確認してきたけど、無事全部取れてました。
これで残りは4単位。
つまり、2つ授業とればいいわけです。
つまり、週に2回学校に行けばいいわけです(ぇ
そんなこんなで、今季はまじで楽^^
2年から頑張ってまじめに授業取ってた甲斐がありましたよ。
今思えばそんなに焦らなくてもよかったんだなぁとか思いますが、やっぱり早めに取り終えた方がいいですからねー
ぴったりとかだと足りなかったら怖いので少し多めに取るかもですが、まだ3年後期ですからね。
就活という恐ろしいものが始りますが、なんとかなればいいなとおもっているわけです。
厳しいけどね!今年というか来年というか。
まだなんにもしてないけど、大丈夫なんだろうか・・・


他にも書こうと思ってたネタがあったんですが…
なんだったかすっかり忘れてしまいましたw
お風呂に入るといろいろなことを忘れてしまいます・・・;;

あ、そういえばゆっくりのけしはん作りましたよー
東方は兄がはまってるだけであたしはよくわかんないんですが、ゆっくりかわいいですよねw
今度動画作る時にでもこっそり登場させましょうかねw
今度がいつになるかは不明ですけど、とりあえずけしごむゲットしないと何も始りませんからね・・・
自力で行けそうなダイソーがないんですよね;;
車欲しいなぁ・・・


では、ネタを思い出せないまま寝ますね。
おやすみなさい ノシ




カラオケ行きたいなぁ・・・

| 日々。 | COM(1) |
2009-09-29 (Tue)
眠いよ。
立ったまま寝れそうなくらい眠いです。



こんにちは。
睡眠時間4時間のリオウです。


今からお家に帰りますよー


ねむねむのまま朝ご飯を食べて、ねむねむのまま先輩方の発表聞いて、ねむねむのまま帰宅…

一瞬冴えかけたけど、やっぱり眠い。


昨日布団に入ったのは2時過ぎだったけど、眠りかけたところで耳元をぷ~んと虫が通っていったおかげで眠れませんでした…
しばらく格闘したあと仕留めましたけどね!!




学校から帰るついでに、駅前のダイソー行ってきたんですけど、いつも使ってるけしはん用消しゴムがなくなっていました(´・ω・`)
あたしが買い占めた後入荷しなかったみたいです。
製造中止なんて話も聴くので、見つけたら買い占めないと!!w
とてもじゃないけど、高いのは使えないですからね…

へたけしプレゼントできなくなっちゃいますからね(^_^;)

早速ぽちっとしてくれた方ありがとうございます
少しでいいので人集まるといいですね



では、ちょっとバスの中で寝ます ノシ


***追記***
今見たらほんとに投票数増えてたw
ありがとうございます^^


へたけしのプレゼント企画にアマテラス欲しいってどういうことなの・・・w



| 日々。 | COM(0) |
2009-09-29 (Tue)
今の今まで飲み会っていうか、お話会でした。

明日も7時には起きなきゃなので、今日はもう寝ます。



今日は少ししか飲んでないです。



眠いので寝まーす(ノд-。)ノシ

明日起きれるかなぁ…
| 日々。 | COM(0) |
2009-09-27 (Sun)
ちょっと豆腐多すぎな気もするけど、これならあんまり豆腐好きじゃないあたしでも食べれますねー^^
しかも、ヘルシー!
休み中にかなり顔がぽっちゃりしたので、気をつけないと・・・



こんばんは。



なんで太ったか考えたら、やたらとお菓子作りまくってたのがダメだったみたいですw
楽しいし美味しいということで作ってたので、しばらく自重しようと思います。
10月に地区の芋掘りがあるので、そこまでは我慢かな。
父が地区の委員みたいなのやってるので、多分いっぱい芋もらって来てくれるんじゃないかな!
あたしは行かないけどね!w
サツマイモでタルトとかスイートポテトとか作るよ!
多分。

そういえば、今日スーパーに行ったら、サツマイモ豆腐とかいうの売ってました。
何だこれと興味をひかれたけど、美味しくなかったら嫌なので買いませんでしたけど。
今お菓子屋さん行ったら秋のスイーツフェアやってるし、コンビニも美味しそうなお菓子がいっぱい・・・
あんまり栗のお菓子は好きじゃないのですが、カボチャと芋は大好きなので欲しくなってしまいますw


我慢我慢。



明日はちょっと行ってきますのでぱそこ触れないです。
耐えられるだろうか・・・w




では、おやすみなさい ノシ




以下、コメレス!


>> ReadMore
| 日々。 | COM(0) |
2009-09-27 (Sun)
飲み会行ってきましたー^^


今日も今日とてごへいです。w
GWぶりの高校時代の友人と、GWぶりの飲み会にテンション上がって行ってきました!
3時間くらい飲み食いして、なかなかおなかいっぱいになりました。
お酒はそんなに飲まなかったですね。
カシオレと抹茶ミルクと白桃のなんたらとコラーゲンのなんたら。
うん。4杯しかのんでない!w
ちょっと今日のカクテルは薄かった気がするけど、まぁ楽しかったからいいのです。
コラーゲンとったらお肌にいい気がする。うん。
でも、ニキビできた・・・(´・ω・`)

その後、なぜかテンションに任せてプリクラ撮りに行きましたー
何年ぶりかのプリクラは、更にすごくなっててすごかった(ぇ
ぱきんと半分に割れるのに感動しました。
でも、3人なのでちょっと困ったw


楽しかったー!
また今度帰ってきたら飲みに行こうね!
ういたんとはカラオケ行きたいなー^^








せっかく大きい100均のある駅前まで行ったのに、消しゴム買ってくるの忘れた・・・



| 日々。 | COM(1) |
2009-09-25 (Fri)
どこまで行くんだへたりあ…



こんば…おはようございます。



今みくすぃニュース見てびっくりしてしまいました…
すごいですね
楽しみだなぁ(*´∀`*)ノ
Webマンガからコミック化、アニメ化劇場化!!
次はゲーム化ですか?笑


てか、みくすぃがまた機能が増えてて、よりよくわかんないものになってました(笑)
あたしには合わないですね…怖いもん…w
ROM専で充分です。




そういえば、へたけしプレゼント企画ですが、今の気持ち的には、やっぱりクリスマスから年始にかけてくらいにやろうかなとか思ってます。
時間空きすぎて人集まらないかな(^_^;)

とりあえず、嫁入りした分とか他にも彫れそうなものを彫り直したりしてからやりたいなと思ってます。(メインキャラが嫁入りしたので(笑)





予定は未定。(ここ重要w

本当にやるかどうかも定かじゃないですが、そういう気持ちはあるのよ。という意志表示をしておきます。
多分やる気になったら、また動画うpするんじゃないかな(´∀`)



その頃に今みたいな心身共に余裕のある状態だといいなぁ…


ニコニコからここに飛んできて見てくださってる方は少ないと思うので、実際にやったらどれくらい集まっていただけるのか…心配なのでした(笑)
アンケートとか設置しようかな…




悩みつつも、動画の再生が少しずつ本当にちょっとずつ増えるのをによによしながら眺めております(*`∀´*)
なんだか楽しい。
ありがとうございます




あぁー…
外が明るくなってきました。
親も起きてきました。


私はもっかい寝ます。
目が冴えて寝れないんですがね。
| 日々。 | COM(0) |
2009-09-24 (Thu)
来週の月火は大学の合宿という名の先輩の卒論発表会があるんだったなぁ・・・


こんばんは!


めんどくさいけど、まぁ行ったら行ったで楽しいはずなので、それなりに楽しんできますよ。
大学生にもなって青少年自然の家に泊まるとか・・・w
去年は学校の近くだったけど、今年はちょっと遠いとこまで行くのでどうやって行くのだろうかと不安に思いつつ、荷造りしないといけないことに気がついたのでした。

多分電車なんだろうなぁ・・・
お金かかるなぁ・・・


夜は飲み会?というほどでもないささやかな飲み会が開かれます。
青少年自然の家でw
本当はダメぽですが、去年も先輩の部屋で飲んでたしなぁ・・・半分寝てたけどw
大体先生のカンパによって成り立っているらしい。
いいのか先生・・・


遠いとはいえ日帰りで帰る人も結構いて、同じ学年の子も帰りそうで残されたら詰まんないなと。
1コ上の先輩はみなさんあんまり飲み会とかにも参加しないひとばかりで、ぶっちゃけ顔しらない人とかもいますw
今年は去年以上に盛り上がらないと予想しますね。
あの先輩じゃあ・・・w



そんなこんなで、早くブーツをはいて出かけたいリオウでした!w
おやすみなさい。








カシオレ飲みたーい!
あとカルーア。




| 日々。 | COM(0) |
2009-09-23 (Wed)
久しぶりに午前中に起きて母と買い物に行ってきました。


早めに行ったので、かなり空いてて楽に買い物できました。
とりあえず、ブーツを見て回って、結局最初に見たお店で買うことに。
おかんとベージュのロングブーツがいい!!でもこげ茶もかわいい!!と言いつつ…多分30分くらい。

最終的にベージュの方が細く見えるというのに負けて、ベージュにしました(笑)
本当は、ロングじゃないこげ茶のブーツを買うつもりだったのに(^_^;)
おかしいなぁ(笑)

でも、かわいくて気に入ってます(*`∀´*)
しかも、安かった。
元々安いのに、更に1000円引きだったのです。
しかもしかも、店員さんのお姉さんもかわいかった。(ぇ




そんなこんなで、無事ブーツを手に入れて、うにくろのジーンズのレギンスも買って、服は我慢して帰ってきました。
そういえば、水彩紙も買ってみた。コットマンとかいうやつです。
いいのか悪いのかわかんないけど、なかなかいいお値段でした。
B5サイズのスケブですが、1000円くらいしました(ノд-。)
勿体なくて使えないですね(´・ω・`)





ぼーっとしてたらこんな時間…
お腹すいてきたけど、寝ま~す
おやすみなさい(・ω・)/





最近投稿者コメのやり方を覚えました。
なんだかレベルうPした気分(`・ω・´)


ぶっちゃけまだよくわかってないけどw
| 日々。 | COM(0) |
2009-09-21 (Mon)
幻想2クリアしたぞー
1週間かからなかったなぁ・・・w


こんばんは。


どんだけやってんだっていうねw
でも、頑張ったし途中から攻略本投入した割に108人揃いませんでした・・・
途中からっていうのがダメだったらしい。
すでに遅し。もう仲間にできないのですね・・・
もう1回やろうかと思ってたけど、なんかクリアしてエンドロール見たらもういいかな、とおもってしまいましたw
でも、ベストエンドもみたい!
またやる気にやったらがんばろうかなー
そして、やっぱり幻想はいいなぁと実感したのでした。
6はまだみたいですけど、楽しみです^^
出たら買いますね。絶対に。兄が。(ぇ


そんなこんなでシルバーウィークですが、相変わらず家に引きこもってました。
明日は、おかんとお買い物に行こうかなと思ってますが、混んでるだろうなぁ・・・と思うと・・・
行きますけどね。
ブーツ欲しいし。服も欲しい。カーデとか羽織るものがほしいな。
ついでに、消しゴムも買いに行こう。
ネタ切れなので、彫らないけどw
ネタ降ってこないかな




最近寝るのが夜中の2時とか3時なので、今日は0時くらいには寝ようと思います。
おやすみなさい ノシ


| 日々。 | COM(0) |
2009-09-18 (Fri)
オカメインコ。
ほっぺととさか?が可愛い。


こんばんは。


ニコニコにもいっぱいありますよね。
によによしながら見ています。
自分じゃ飼えないけど、頑張って歌ってたりする姿に癒されます・・・




昨日は結局寝たのが3時くらいでした。
眠いです…うpできたのは、1時半くらいだったけど。
もう夜にうpとかしません。
てか、今のところ動画作る気ないですねw
消しゴムもちょうどなくなったし、彫るものもなくなったし…
そろそろ編み物の楽しい時期だし、やっぱりケータイじゃ限界があるという結論。
クリスマスとかにプレゼントしようかなー




以下、レス!

>> ReadMore
| 日々。 | COM(0) |
2009-09-18 (Fri)
流行ってるらしいねー
今某実況者さんの配信聞いてるけど、ここ1時間くらいBGMがふぁみま過ぎてすごい。

こんばんは。

しかも、家のチャイムと同じだから、なんか複雑な気分w
お腹すいたなーふぁみちき食べたいなー・・・

今日は、昨日言ってたように紅茶のパウンドケーキ作りました。
久しぶりのパウンドケーキ。
心配だったけど、普通に美味しかったです^^
もうちょっと膨らむ予定だったけど、まぁ仕方ない。
美味しいからいいのです。
そして、母がカボチャを買ってきました。
またカボチャのタルト作ります…w



*******


って書いて寝落ちしましたw
昨日。相変わらずどうでもいい内容だな・・・w
ふぁみまは夢の中にも進出してくるようです。危険です。



只今動画エンコ待ち中です。
が!!
スマイルビデオがめっちゃ混んでるので、まだまだうpされそうにないです。
昼間にすればよかった・・・昼ならソッコーで終わるのになぁ・・・
だって、245人待ちてw
何時間後なんだろw
プレミアが割り込んできますしねー;;
あ、また増えた!


明日に・・・orz



うpしたら、またリンク貼りますのでアカ持ってる方はよろしければみてくだしあ。
恥ずかしいので、見なくてもいいですが・・・
またどうでもよさげなのだけど、今回は6分くらいありますからね!
がんばったw
デジカメ欲しいね。




そういえば、SO4がPS3で出るらしいですね!
箱買わなくてよかった!
めっちゃやりたい!兄ちゃん!w
買ってくれーー;;
ぺる4もいいよーって勧めておいたけど、SO4でもいいよ。
TOVも欲しいけど。
PS3も薄型のやつが出たし、もう少ししたら買おうかなー
トリコが出たら確実だけど、今はまだそこまでじゃないのでねー
今ならまだWiiがいいなぁ。
マリカーやりたい。多分すぐ飽きるけどw
今のところは、PS2で十分楽しいです。
今日は幻想2やってました。やっぱり幻想シリーズはいいですね。(2、4、5とラプソディアくらいしかしてませんがw)
てか、この狭い部屋のどこにPS3置けばいいんだろうか…いくら薄型って言ったってさぁ・・・
・・・・・・・・・ちょっとむりぽ?w




エンコ待ちが210~225くらいの間から減らないんですけどw
まだかなー・・・





追記:うpしましたー(現在午前1時40分;;)





これ需要あんのか?w(今更


| 動画。 | COM(1) |
2009-09-15 (Tue)
まだ9月なのに、寒すぎてつま先が冷たい…


こんばんは。


もうもこもこの靴下履こうかなとか思ってる。
でも、まだ半ズボン。
ひざかけにはもうお世話になってます。
寒いよ…

今日は雨だからより寒いんでしょうねー
明日は晴れるっぽいので、日光吸収しないと・・・w
あと、最近甘いものばかり食べたくなるので、明日は紅茶のケーキでも作ろうかなーと思ってます。
思ってるだけですがw
台所空いてたら作ろう。そうしよう。うんw
食べたかったら取りに来たらいいと思うよ。




そういえば、急にばあちゃんが「ブーツ買ってやる」と言い出しました。
なんか朝テレビでやってたらしい。
ブーツ特集?→若い子はブーツが欲しい→孫も欲しい
という流れらしいですw
ありがたいので買ってもらうことにしましたが、いまだにばあちゃんとかじいちゃんとかの思考は読めません。
多分ばあちゃん達の中では、孫はずっと小学生くらいで止まってるんだろうなーとか思います。
ま、その分あたしも甘えまくってるわけですがw
そんなこんなで、今度買いに行こうと思います^^
母を引き連れてw



では、おやすみなさい ノシ










お腹すいたぞー
動画が全然進まないんだぞー・・・
デジカメ欲しい…



| 日々。 | COM(0) |
2009-09-14 (Mon)
土曜は、ファミレスに6時間居座りました。



久しぶりにこんばんは。



相変わらずファミレスにいると長時間居座ります。
もういつも行くところなので、店員さんに顔を覚えられてると思います。
また来たよこいつら…って思ってるんだろうなぁ…w
6時半から0時半くらいまでいて、帰ったらソッコーで就寝しましたw
あんなに眠かったのは久しぶりかも。
大体夕方とかに眠くなるので、夜はあんまり眠くないんですよねー
夜の方がいろいろやりたいことが思い浮かぶし…
昨日は、夜中に急に部屋の配置換え?したくなったんですけど、最終的に現状が1番いいという結論に達して寝ました。
我ながら何やってるんでしょうね。
時には、夜中にお菓子作りたくなったりとかもあるんですけど、さすがにできないので我慢したりなんてことも。
夜のテンションはどうしようもないくらい意味不明です。
掃除したくなることもありますが・・・
実家にいる限りは、それらが実行に移されることはないんでしょうねw




そんなこんなで、生きてます。
急に寒くなったので、風邪気味でちょっと微熱。
でも、すぐに下がるのでよくわかんない状態w
一応元気だし、ほぼ外出しないのでインフルとかでもないかな?
今流行ってるから、学校行くようになったら気をつけないとなー…



| 日々。 | COM(0) |
2009-09-09 (Wed)
レイヤーあるし、カラーパレットあるし…
手ブロより…ゲフゲフ何でもないです。


こんばんは。


100均にカッティングシートなかったから、シール色紙とか言うの買ってきた。
やっぱり文房具屋さん行かないとダメですかね。
100円で済まそうとするなってことですかねw
てか今思ったけど、別にどこかに張る気はないんだから、切り絵で満足しとけばいいんじゃね?ということに気が付いた。(ぇ
画用紙でいいか…

あと100均がハロウィン仕様になってて、無駄なもの買いそうだったので頑張ってスルーしてきました。
カボチャがすごい可愛かったけど。欲しかったけど。買ってどうするっていう。
代わりに、パッチワーク用の布買ってきました。
パッチワークなんてしないけど、これでシュシュ作ろうと思いまして。
布なんてどれも同じ(に見える)からいいんです。付けるのあたしだし。
アメリカ国旗風(あくまで風。ここ重要)の生地があって、半分ネタでシュシュにしてみました。
が、がちでこれはないなと思いましたw
小学生の男の子が好きそうな感じwだれが付けるのよこれw
誰かいりませんかw


シュシュ(米)



あたしはもう1個買ってきた可愛いイチゴとサクランボ柄にしておきます。







そんなこんなで、以下コメレス。

>> ReadMore
| 日々。 | COM(0) |
2009-09-08 (Tue)
いつぞやかかってきた大阪のなんとかってところからまた電話かかってきた。




前に多分書いてたと思うんですけど、関西弁の気持ち悪い人から勧誘の電話かかってくるんですよねーファッションがどうとか言ってた気がする。うん。
前の記事はこちら→変な電話ー


で、この前のことはなかったかのようにまたかかってきたので、今回はソッコーできってやりましたw
今回も馴れ馴れしかった。
てか、まずリオウさんのお友達です。ってかかってきたらしいんですよね。
でも、おかん曰く、「感じがすごい悪かったから、どちらのだれさんですか?!ってしつこく聞いてやったわ!」
て言ってましたw
ナイス母w
普通にきったけど、「あなたの友達になった覚えはない」とか言ってやればよかったかなw
それはそれで面白そうですが、下手に喧嘩売ったらダメですからねw(前はやっちゃったけどw
それにしても、「リオウさんですか?こんにちはーー!!!!」はないと思うw
ちょっと吹きそうになりました。
もうちょっと勧誘の仕方考えたらいいと思うよ。とりあえず、電話かけるときのテンションから。




そんなこんなで、なんだかある意味面白い電話でした。
みなさん変な勧誘には気をつけてくださいねー
一人暮らしだと宗教の勧誘がくるらしいしw




今日は、カボチャが食べたかったので、カボチャのタルトと、タルトの余りでクッキー焼いて、お昼用にチャーハンとコールスローサラダ(ほぼキャベツ)を作りましたー
タルトはまだ誰も食べてないんですけどねーw
お腹いっぱいで誰も手をつけてません。明日の(あたしの)おやつになるかもねー^^






カッティングシートって100均に売ってないのかなー?


| 日々。 | COM(2) |
2009-09-07 (Mon)
微妙に増える再生数にによによする。


こんばんは。



100超えた時点で満足だったので、マイリスに入れてもらえたり、タグまで付けてもらえてほんとにうれしい限りです。
あえて主コメにブログを載せなかったんですが、どうしようかなーとか思ってます。ブログくらいはいいのかなー?
本気かどうかは別にしても、欲しい!と言ってもらえたのはすごくうれしくて、ガチでプレゼント企画しようかとも一瞬思いましたw
多分集まらないから、やめますけどねw
企画倒れが一番つらいので…w
にこにこはやっぱり反応が返ってくるのが面白いですよねー荒らしとかは怖いけど。
また作ろう!と思えました^^

で、久しぶりにけしはん作ったら楽しいw
2個も作ってしまいましたー




そういえば、うっかりきもかわいくて時計外すの忘れてたw
もうすこしこのまま行きますw





以下コメレスー!


>> ReadMore
| 日々。 | COM(0) |
2009-09-06 (Sun)
というか、ノリでやってみた。











へたけし計画も一応一段落というか、落ち着いたし、せっかく沢山作ったしなぁ…
ということで、動画にしてみました。
ブログの写真そのままなので、変わり映えないですがうpしてみましたー内容変わんないので見てもなんら面白い要素はないですけどね。
初めてなのでよくわかんないことばかりでしたが、なんとかそれっぽくなりました。
なんだかんだで楽しかったです。
偶にはいいんじゃないかなw

コメントがつくと嬉し恥ずかしなんですねw
ふへへ…と気持ち悪い笑みを浮かべています。きもいです。
暖かいコメントつけていただいて、感謝でいっぱいです^^
俄然やる気が沸いてきた。というか、調子に乗っている。(ぇ
久しぶりにけしはん作ろう。


| 動画。 | COM(1) |
2009-09-02 (Wed)
けど友達が電車一本遅れて来るらしい(´・ω・`)



後30分以上暇なので、ぽちぽちしに来ました。

久しぶりに来た八尾駅は、改修工事したのかなんだか駅前がキレイになってます。
びっくりです。
駅員さんもいっぱいです…
そして、こんなに人に溢れてるのもびっくりです(笑)
人を見に行くようなものだ、と母に言われたのも頷けますね。
19時からなのに既に人でいっぱいです。


屋台もあって今から何食べようかとワクワクしてるのです(*`∀´*)
お昼はそばだったので、お腹ペコペコです…
お腹鳴ってて恥ずかしい…



そういえば、さっき県外からツアーで来たっぽいおばちゃんが

「雨降って来たかもぉ~いやぁ~ん」

とか

「すごい田舎!何!?この電車自分で開けるの!?」

とか。
その他数えきれないほどの文句を言って、添乗員さんを困らせていました。

おばちゃんいくつ??って聞きたくなりました。
あんな大人にはなりたくないと思いました。(笑)


そんなこんなで後20分以上…

ネタがねぇ…
暇だーーーーー!!




| 日々。 | COM(0) |
2009-09-02 (Wed)
ふとした瞬間にへこむ。


こんばんは。
最近やっぱりちょっと変かもしれない。



いや、いつも変だったのに気が付かなかっただけかもしれない。w



そんなこんなで、ねんどろぷちボカロ予約しました。
今のところは、買えそうです。
なんかこう…むしゃくしゃしてる。だから買うのよ。
そんな感じ。
11月まで待てない気がするが、頑張ります。
によによするんですね。一人でwふへへ^^
そして、置き場所を今から考えてる。
どこに置こうかなー
掃除しよ。うん。



そして、明日はおわら行ってきます。
一応なんとかなりそうかなー
楽しんできたいと思います。
なにより、友達に会えるのがうれしいかな^^
夏休み入ってから会ってないのでねー
一人は楽だけど、だれかと一緒はもっといい気がする。
寂しいのよ病再発ですね。(前なんて名前つけたっけ?w
相棒が欲しいような、そうでもないような。
とりあえず明日充電してきます。





寝よ




| 日々。 | COM(0) |
