07≪ 2009/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-30 (Sun)
おもしろいです。あのアニメ。
多分原作はもっとおもしろいはず。
兄から奪い取ってきます。(ぇ


こんばんは。


さすが西尾維新さんという感じの、キャラ濃いし、言葉遊びがいいですね^^
不思議な雰囲気のアニメになってます。
OPころころ変わるしねw
あららぎ君もかわいいですね。あのアホ毛がひょこひょこ動くのがなんとも言えないですw
まだ見てないかたはぜひ。
化物語。いいです。


今日は、一応まだ30日ですが、明日は31日ですね。
何の日って、ミクの誕生日なんですねー
ミクフェスは行けないけど、ボカロのねんどろいどぷちを予約しようかと思ってます。
かわいいんですよ。発売は11月?くらいだけど。
欲しいです。
でもBOXで買ったら大変な値段なんですよね。
どうしようかな…
ミクとリンレンとルカがほしい…




ということで、今から読書にふけってきます ノシ



| 日々。 | COM(0) |
2009-08-30 (Sun)
選挙行ってきた。
期日前。


こんばんはー


お腹すいてるけど、胃が痛い。
そんな感じです。

8月ももう終わりですね。
来週は、友達とおわらに行こうかと計画中です。
でも、臨時で増便してるくせに、全部快速なので近くの駅には停車しないという…
不便すぎるだろw
行きはいいとして、19時から23時までやってて帰りの電車が20時45分のあとが0時30分ってどういうことなの…;;
帰れないじゃないかw
なんで快速にするんだろ。県外から来た人向けなんだろうけど、すごい不便。
それを見て一気に行く気がなくなったお…
交通規制されてるし、電車しか足はないのに・・・
頑張って20時45分で帰宅したいものです。
友達帰ってから一人取り残されるのは勘弁です;;



そんなこんなで、もはやぶっちゃけ行きたくないw
でも、おわら見たい。
夜に見たい。
でも、0時半に帰るのはちょっとw

悩んでる。行くけど、どうしようかー
うーーん。




| 日々。 | COM(0) |
2009-08-29 (Sat)
久しぶりにやってきました。
びっくりしました。
でも、「うぉ!?」としか言えない自分が切なくなりました。
「きゃー!」って言えればいいのにねw

こんばんは。


うちにはGはでないけど、コウモリは出る。
そんな家。

どうも屋根裏に穴があいてるらしい。
そこから迷い込んで、部屋の中まで来てしまうんですねー
たまに、蜂さんなんかも迷い込んできて、迷惑でしょうがないですw
1回スズメバチみたいなでかい蜂が出た時は大騒ぎでした。
蜂を思えばコウモリなんてかわいいもんです。多分。
見た目的に。

兄いわく、

「同じ哺乳類じゃん」

だそうです。
でも、あたしコウモリを手づかみはできないよ…兄さん。
でも、手触りは意外ともふもふしてかわいいんですよ。コウモリさん。

そんなこんなで、コウモリさんは起きてた兄に救出されて雨の中旅立って行きました。
もう入ってくるなよー!
今年2回目です。
またくるかもなー…




びっくりしすぎて写メを取り忘れたのでした。
おやすみなさい!ノシ





暑いけど、鍋パしたい。
てか、鍋食べたい。
おかんに言ってみよう(ぇ

お腹すいたなー
| 日々。 | COM(0) |
2009-08-25 (Tue)
ただサボってただけです。



こんばんは。



だって、そんなにネタないですから。
ひきこもってますからw

でも、今日は本屋に行ったり、チーズケーキ作ったりと割と活動的でした。
漫画は、今さらやっと黒執事6巻とか買ってきました。
この前自分が4巻まで買ってあったことを確認してようやく5巻買ったので、面白くなって続きを読みたくて買ってきました。
なんとか7巻までに追いつきたいなぁ
あと、隠も買いたかったのに忘れてきました;;
また今度にします…


で、更新してなかった期間何してたかっていうと、スーファミのゲームしてました。
久しぶりに大好きな聖剣3やろうと思ったんですが(どんだけ好きなんだw)、動かなかったので他のゲームしてみたら動いたので、そのままそれやってました。
バハムートラグーンとかういやつ。
途中までやったんですけど、まさかの主人公がふられるというシナリオにやる気をなくしてやめてしまいましたw
だって、主人公がwww
まぁ元からあんまりヒロイン好きじゃなかったので、いいと言えばいいんですけど。
ゲーム的にはそれなりにおもしろかったのに。

へたにPS2とかのゲームするより、昔懐かしいほうが楽しい気がしますね。
なんか面白そうなの安く売ってないかなー
うちにスーファミのゲームって3、4こしか残ってないんですよね。
動かなくなったりとかで。



そんなこんなで、明日はなんか学校主催の企業訪問に行ってきます。
しかも、2日前に急にスーツで来てね。とお知らせがきました。
もっと早く行ってよ。何も考えてなかったよ。
確かによく考えたらスーツなんだけどw
私服で行くところでしたw
行きたかったところには行けないですが、まぁいいかな。
多分友達とは別ルートだと思うので、一人寂しく行ってきます…


| 日々。 | COM(0) |
2009-08-20 (Thu)
クッキーいっぱい作ったはずなのに、もうなくなった。
犯人はあいつしかいない。



こんばんは。


久しぶりにクッキー作りましたー
しかも、ボックスクッキーは初めてでした。
わりといい感じに市松模様になってよかったです^^
おいしかったし。
結構いっぱいできて、60個くらいできたんですが、あいつが食べちゃったのでもうないですw
食べてもらえてうれしいですけどね。
でも、あれあたしの明日のおやつのつもりだったんだ…



午後はそんな感じで、暑い中作ってたんですが、午前中はクソ暑い中、学校までいってきました。
もっと早起きして、涼しいうちに行けばよかったんですが…
結局1番暑い11時から13時くらいにかけてお外にいて、解けそうでした。
また焼けたなぁ…;;
駅前の鳩が思いっきりメスを追いかけてて思わず笑ったw
子供はその鳩をさらに追いかけてた。




それでは、おやすみなさい ノシ

| 日々。 | COM(0) |
2009-08-20 (Thu)
レポート終わりましたー
20時くらいからうっかり寝てしまって、出来上がりがこんな時間にw
なんであの時間帯ってあんなに眠いんだろ。



火曜日は、ういたん家に遊びに行きましたー
行ってた通りにイコやってたんですが、気が付いたら2時間近くやっててびっくりしましたw
でも、久しぶりのイコは楽しかったです^^
やっぱりいいですね、あのゲーム。
雰囲気と音楽、あと謎解きっていうかそんな感じ。
なぜか爆弾に固執するヨルダを引き連れて、冒険してきましたw
爆弾が必須です(ぇ
敵が多くて大変でしたけどねwあんなにいっぱい敵が出るゲームだったっけ?w
あと、1回投身自殺しましたw I can fly--!!!!

その後は、ぺる4もやってきた。
OP長くてあんまり進みませんでしたが、なかなかおもしろそうなゲームでした。
あたしはゆきちゃんがいいの。もっとツンでもよかったなぁ(ぇ
お金に余裕があったら、買ってもいいかなー
ペルソナシリーズはやったことないんですよねー
あたしが一人楽しんでた感じもあって申し訳なかったけど、楽しかったー^^
また遊びたいなーういたんが休みのうちに。



明日は、とりあえずレポ出しに久しぶりに学校行ってきます。
ソッコーで帰ってきますけどね。予定もないしぶらぶらしてもいいけど、暑いからなぁ。
しかも、じいちゃんもばあちゃんも昼間はいないらしく、昼は自分で用意しなきゃなんですよねー…
めんどw
午前中に起きれたらいいなぁ

そんなこんなで、おやすみなさい。





部屋の片づけしないとやばいんだぜ。



以下、コメレス。 >> ReadMore
| 日々。 | COM(0) |
2009-08-18 (Tue)
今日は、また久しぶりに編み物してた。


こんばんはー




今までレース編みとか編みぐるみとかの編み図は、ネットで公開してくださってる方の編み図を見て作ってたんですけど・・・
やっぱり写真とかだけじゃよくわかんなかったり、編み図がよくわかんなかったりして、なんか違うー…orzってのが多かったんです。
そこで、やっぱりちゃんと初心者でもわかりやすいような編み物の本を1冊買おうかなーと。
今結構いっぱい売ってるし、いいかなと思いまして。
細かい糸処理の仕方とか、編み図の見方とか!
曖昧なままでしたからねw
まぁ、人にあげるわけじゃないからまだいいんですけど、やっぱり人に見せても恥ずかしくないもの作りたいじゃないですか。
今度本屋行って悩んでこようかと思案中です。
いいのがあればいいなぁ
1000円くらいのがあればなおいいなぁ


けしはんはしばらくやりたくない感じ。
あれだけやったら、今はいいかなとw
その内編み物に飽きて、またブームがやってきますw




今日は、そんなこんなで、結局レポートしませんでした。
てか、女の子の日が近いからか、どうも体調悪くて、気持ち悪かったり、頭痛かったり、ちょっと熱っぽかったりと、なんだか大変なことになってたからです。
なので、ごろごろしてました。
編み物してみたり、にこにこしてみたり。
とてもじゃないけど、レポ書く気にはならなかったですね^^;
半分がやさしさのあいつに頼ったら、ちょっと楽になりました(昼間はあいつの存在に気が付かず、死に死にだったw
でも、元気なんだけどね!食欲すごいけどね!w

明日は、またまたういたんと遊びます
イコ!イコやるのよーうへへ^^
そして、ヨルダという名のういたんにこき使われてきますw




お菓子作りたーい!
クッキーでもいいから、作ろうかね。
バターサンドも自分で作れそう^^






| 日々。 | COM(1) |
2009-08-16 (Sun)
ちょっとうざいひよこ時計を設置してみました。
なんかツボにはまったのでw
クリックしてみてください。
さらにきもく…


その内外すかもしれないですけどねw
お遊びと思って放っておいてくだしあ。
うにくろクロックもなかなかよかったけど、重くて邪魔でしたからねー
ブログパーツは探せばいろんなのがあって面白くて、いろいろ設置してみたくなるんですが、だからといってあれこれ置くのもなぁ…と悩みます。
にくきゅーは外せませんけどね!あたしの癒しですもん!w
テンプレも気に入ってしまって、まだまだこのままかなー
季節ものに変えるのも好きなんですが…どうなるかは、気分次第ですかねー
どうでもいいかw


そんなこんなで、家族のお盆休みが終わってしまいました。
明日から、また日常ですね。
あたしは、20日提出のレポートがあることを思い出しては忘れる毎日です。(ぇ
1日あれば余裕で出来上がるので、問題なしです^^
2000字…じゃ少ないかな…3000までは書かなくても、いけるんじゃなかろうかと。
テストは必死だけど、レポートはそうでもない。そんな学生です。
ダメっ子ですのでw



そんなこんなで、明日がんばろうと思ってる。うん。思ってる。
枕を干したら、いつもの倍以上に膨れた。
こんなにもっこりしてたのか、こいつ。














今日の出費=3000円(服とサンダル
お金が…;;
| 日々。 | COM(0) |
2009-08-16 (Sun)
墓参りの帰りに、だんごと五平餅買ってもらって食べましたー
めっちゃうまかった。
飛騨牛も食べたかったなぁ;;
でも、バイク乗りの強面の人がいっぱいいてちょっと怖かった…


こんばんは。


飛騨まで行ったんじゃなくて、その途中のとこに寄っただけですけどね。
うちの墓はマジで山の中の墓地にあるんですねw
家から山道を20分くらい。
だんご食べたい!とわがままを言ったのはあたしで、もりもり食べたのは兄でした…
1本しか食べれなかった;;
五平餅食べたけど。ごまみそうまかったけど。

その後は、母方のお墓参りに。
実家にも寄って、お茶してお小遣いをなぜかもらって、お菓子もりもり食べて帰ってきました。
しかも、シュークリームとかメロンとかまでいただいて…
明日食べようとうはうはしてるのです^^
東京土産のロールケーキもすごいおいしかった!

・・・・・・・。
よく考えたら、まじで食べて飲んで帰ってきたなぁw
ま、ごちそうさまでした!ってことでw


帰宅してご飯食べたら、なぜか爆睡。
起きたら23時というw
なので、今全然眠くないんですよねー
明日晴れたら、朝から布団干そうとか思ってたけど、これは起きられないかもw

そして唐突に食べたい北海道のレーズンバターサンド(だっけ?)
通販できるかなー・・・



夏バテとかなにそれおいしいの状態w


| 日々。 | COM(0) |
2009-08-14 (Fri)
ばぁちゃんにお盆だからとお小遣いをもらいました。
財布が心なしか潤いました。


リオウです。こんばんは。



昨日は、あーやんとデートしてきました。
最初は映画でも見ようかーって話だったんですが、面白そうなのなかったので、結局ずっとぶらぶらしてました。
そして、恐ろしいことに結構お金持って行ったのに、いろいろ買ったら気が付いたら半分以下になっていたお財布の中身w
あるぇ??
確かに、安かったから半額になってて3度見したかばん買ったし、ご飯も1300円くらいかけたけど、自分のお金の使い方にびっくりでしたw
結局5000円以上使ってた。
でも、かわいいかばんが安く買えたので満足です^^
新しいもの買うと、無駄にお出かけしたくなるよねw
小学生かと思うけど、なるんだからしょうがないw
あれです。あたし遠足の前の日は寝れないタイプの子です。
わくわくするか、すごい緊張して眠れないかですね。
とりあえず、31のアイスうまかった。雪だるましてきた。



そんなこんなで、お金使って寂しい財布は、ばあちゃんのおかげで無事今月は生き残れそうなくらいには潤いました。
母方の実家に行ったら、また貰えないかと思ってたりはしないですよ、ええ。
今年は行かないかもしれないしなぁ…今の感じだと。



明日はお墓参りに行くんだって。
あの山の中の蚊とかなんかいろんな変な虫がいっぱいいる恐ろしいところに行くんだって。
しかも、夕方に。
絶対1か所は刺されるお・・・;;


では、おやすみ ノシ

| 日々。 | COM(0) |
2009-08-12 (Wed)
なんかもう溶けるっていうか蒸発しそう。


こんばんは。


今日は、ういたん家に遊びに行ってきましたー
遊んだっていうか、ういたんのお手伝いしてきました^^
今日1日色塗りしてた。
なんか小学校の自由研究してるみたいで楽しかったです。
暑かったけどね!
最近の1日ぼーっと無駄に過ごしてた日々を考えると、かなり充実してました。
てか、今週は無駄に活動的です。
明日はあーやんと遊ぶのでw
ういたんの都合がよければ、来週も会える…かな?


そんなこんなで、暑くてへばってます。
あと、兄さんのお友達が来てて、暑くてへばってる情けない格好見られて恥ずかしい…
妹居るんだから、ちょっとは自重してくれwww
暑いのよ!!



以下コメレス!



>> ReadMore
| 日々。 | COM(0) |
2009-08-11 (Tue)
約1ヶ月くらい放置してた自動車免許ですが、今受かりました(*^_^*)
よかったです…ドキドキしました…




昨日は、今日提出のレポート印刷したら、プリンターが紙詰まりするし、プリンターのふたはあかなくなるしで…汗だくにw
どうしてこんなときもツンツンなの…プリンタちゃん(´・ω・`)
どうでもいいときは、調子いいくせに。



お昼はういたんとぐだぐだマックして、勢いでカラオケへ。マックはおごってもらっちゃいました(´∀`)エヘヘ
もうお盆料金なことにしょぼーんとなりつつ、3時間歌いまくってきました(*`∀´*)

おかげで最近さびしんぼ病だったんですが、ちょっと元気になりました
明日も会うので、さびしんぼ病がよくなりそうな予感です(ノ∀`*)




てか、すごい暇なんですけど、早く免許証くれよ(笑)
あと1時間半一人でなにすればいいのさ(ノд-。)






| 日々。 | COM(1) |
2009-08-09 (Sun)
ついに終わりを迎えました。
ヘタリアけしはん化計画も、6月から始まって気が付いたら8月になってしまいましたw
でも、これで無事終了です。
あと、追記でコメレスしてます。



1個目。
言わずと知れた俺様プロイセン。
キャラソンが最高すぎて腹が痛いwうっかり欲しくなりました(買わないからな!!

ぷーはんこ

2個目。
ダンボリス。
段ボールからのぞく足がかぁいいですね^^

だんぼりすはんこ



そんなこんなで、全員は無理だったけど、計22個のけしはんができました。いくつかはお嫁に行きますが、残りはなんとか有効な使い方を探したいと思いますwww




今日は徹夜かもしれない。ニコフェスラジオ楽しい!
昨日というか、今日も朝8時まで起きてたのは秘密。



以下、コメレス。 >> ReadMore
| 消しゴムハンコ。 | COM(0) |
2009-08-07 (Fri)

ついに終わりが見えてきた。
ヘタリアけしはん化計画です。



1個目。
香港。香クン。
結構好きです^^

香君はんこ


2個目。
その4にしてやっと登場の主人公。
ヘタリア。
イタちゃんも好き。てか、みんな大好き!

へたれはんこ


3個目。
変たryげほごほっフランス兄さんです。
バラを頑張った。他は…

兄さんはんこ


4個目。
唯一のおにゃのこ。ウクライナちゃん。
白黒具合がわかんなくて適当ですw

うーちゃんはんこ


5個目。
エジプトさん。
この前アニメに出ててびっくりした。
この生き物ってなんですか…?

えじーはんこ







これで計20個。
あと残りは2つです。
それで一応終わりにします。
データないしねw


では、記事連投ごめんなさいw
おやすみです ノシ










あだ名は適当に付けてますw(勝手にだったりそうじゃなかったり
| 消しゴムハンコ。 | COM(0) |
2009-08-07 (Fri)
うっかり休みを満喫しているうちに、そういえばまだレポートあるんだった!ということを思い出しました。

こんばんは。


提出は結構余裕があるので大丈夫なのですが、定期が12日までなのでそれまでに仕上げないといけないことに気が付いちゃったんですねw
バス代も現金だとばかにならない値段なので、それまでになんとかしなきゃなー…と。
往復約1600円はきつい。
免許も取りにいきたいし。
意外とのんびりしてる場合じゃなかったみたい。
ま、楽なレポートばっかりだし、なんとかなるかな。
なるといいな。うんw

そういえば、月末に企業見学的なのがあるんですが、金融系希望だったのに小売業系に回されてました;;
銀行とか行ってみたかったのに。
でも、小売業系は、本屋さんとかに行けるらしいので、それはそれで楽しそうかな。スーパーとか。
観光系?に行くと前にバイトしてた(3か月でやめた)トラウマのホテルに連れてかれるところだったので、必死に拒否しましたw
もうね。毎日学校行くとき前を通るんですけど、すごい嫌な気分になりますからねw
有名ホテルの裏側をみると、かなりショックが…w
もう2度と自給に釣られないぞw


そんなこんなで、またー
マックとかなんかジャンクフード食べたい。あとドーナツ。




| 日々。 | COM(0) |
2009-08-04 (Tue)
ぺパクラ始めたら楽しくて、4つも作ってしまった…


こんばんは。


ま、4つで限界かも・・・・
作るのがかなり疲れるし、置き場所に困るwww
せめて自立させたいなぁ…
ちなみに、原型?はピクシブからお借りしました。
多分検索すればいいと思います。
勝手に借りました。ごめんなさい。
あたしは、切って組み立てただけです。

でも、かわいいんだ。
見つめられると、もう1個作りたくなるんだ。
そして、うっかりコルコルも印刷したんだ。
でも、そこでやめにしとくんだ。うん。そうだ。


けしはんでもそうだったけど、1番の敵は扇風機なんですよね。
扇風機の風→紙が飛んでいく→パーツがなくなる→泣く
という悲しい連鎖が起こりますw
なので、扇風機は常に上向きで。
代わりにテレビの上の卓上カレンダーが飛んでいきますけどね。気にしない。


そんなこんなで、夏休み満喫中。
バイトはどうしようかなー…
とりあえず、飲み会開きたい。



最近さびしい…


| 日々。 | COM(0) |
2009-08-01 (Sat)
昨日誕生日だった友人に、メールしようと思ってメール作って保存したら送った気になってすっかり忘れていました…
ここで平謝りしておきます。ほんとにごめんね;;
今度また飲みに行こうね!!



という私信から始まりました。スイマセンw
いや、その気になってた自分が恐ろしい…
そして、やったこともないP4の曲をBGMに日記書いてます。
全然わかんないけど、いい曲だ…かっこいい。



そんなこんなで、今日はもう8月ですね。
しかも、今日地元では花火大会だったみたいで、家からは見えませんが、音だけで夏を感じてます。
ちょっと肌寒いですけどw
なんだか夏と梅雨が逆に来ちゃったみたいな天気ですね。
風邪引きそうです。
鼻水出ます…ズルズル

そういえば、この前ス☆バでマカロン買ってみました。
写メろうと思った瞬間に、表面にでかいクレーター作っちゃったのでやめましたけど;;w
前から、食べてみたくて作ってみたかったマカロン。
なんだかかわいい形に騙されてるとは知りつつも、手を出さずには居られませんでした。
で、敵に挑む前にちょっと視察~と思ったんです。

食べたんですけど・・・・あれです。見事に戦意喪失ですw
あれほどおいしくないとは思いませんでしたw
ただの砂糖の塊でした(あたし的に
思わず「うぇ!?」と叫ぶほどの衝撃でした。
おいしいお店のはおいしいのかもしれませんが、あれだけの値段でこれはないな…って思いました。
普通に100円のお菓子食べてたほうがおいしいと思う。
てか、スコーン食べとけばよかったとすごい後悔しました…

あ、マカロン好きな方はごめんなさい。
これはあたしの勝手な感想です。



で、その後ドーナツ食べたくなったので、今度はそっち作ることにしました。
ま、買ってきてもいいんだけどね^^;



| 日々。 | COM(1) |
