05≪ 2009/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-28 (Sun)
新しいゲームを手に入れると、PC<ゲームの時間配分になるのは仕方ない。


リオウです。こんばんはー


3日くらいしか空けてないのに、なんだか久しぶりに日記書いてる気がしますね。
毎日書けって話なんですけど、そんなに書くことないのです。
そして、今はハセヲと冒険中なので許してくださいw(主にこっちのせい)


だって、半年くらいずっと友人が貸してくれるのを待ってたんですよ。
待ちに待ったのです。
wktkなわけです^^
でも、半年じらされて、よーこーさんは出てくる気配なしというwww
エン様には出会えまくってますがw
話の都合上、連れていける仲間に入れてあげられないのが残念です;;
ぼいんの人はいいから、エン様と走り回りたいのだが…w


そんなこんなで、ここ数日はゲームして、たまにPCでチェックだけする。みたいなかんじになってました。
残りは放置w
そういえば、昨日手ブロ行ったら、すごいTOP変わっててびっくりしました。
なんだかごちゃごちゃしてて、あたし的には前のすっきりした感じがよかったなぁと思いました。
まぁいっぱいTOP表示されるのはいいのかもしれないですけど。
テンプレ的なのも出来てて、なんだかよくわかんないことになってましたw
あんまり最近使ってないですけどねー
そもそもお絵描きの時間がかなり減って、PCしてるか、ゲームしてるか、けしはん作ってるか…
その他編み物してみたり、お裁縫してみたり…いろいろやってて、お絵描きのことすごい忘れてる自分がいますw
現在ペンタブさんは、シュシュかけになってるしw4つのシュシュで埋まっていますwww
なんだか申し訳なくなってきたので、今からお絵描きしようかな。



では、おやすみなさーい ノシ





| 日々。 | COM(0) |
2009-06-24 (Wed)
まぁ生活リズム悪いからだと思うんですけどね。


昨日は、夕方から友達のお家で、誕生日パーティーしてました。
ピザとかケンタッキーチキンとかケーキとか食べました。うまうまでした(*`∀´*)
そのあと、花火もしました!!
今年初花火!!


で、夜は3時くらいに寝て、8時くらい起床。
自校に行って、卒検受けてきました~
もちろん受かりましたよ
方向転換すごい不安でしたけど(笑)
なんとかなるものです(´∀`)


で、お昼は友達とランチ食べに行って、14時くらいに帰宅。
そのまま爆睡して、18時過ぎに起きました。


っていう、変な生活してるので、頭痛に悩まされてるわけです。
ガンガンしますよ…(´Д`)
明日は、昼から学校なので、のんびりしたいと思います。
とりあえず寝ればいいんじゃないかな(笑)






友達からやっと.hack/G.U.のvol.3借りました!!
エン様目指して頑張ります(笑)
| 日々。 | COM(0) |
2009-06-21 (Sun)
ちょっとトラブル?発生のため、急遽こちらに写メ載せるとこにしました。
つなビィに載せたままの携帯写真なので、汚いですがw
いまのところ、5つできました。


まず菊たん。


菊たんはんこ


次が、スイス。
スイスってあだ名的なのないんでしょうか…?


スイスはんこ


3つ目が、ロシアさん。
勝手にコルコルと呼んでいます。


コルコルはんこ


4つ目は、ぽー。


ぽーはんこ


5つ目が、今日完成したシー君。


しーくんはんこ

シー君大量発生。



初めに菊を作ったのが10日なので、大体2日に1個ペースくらいで作ったことになるのかな?
しかし、見返すと彼らの統一感の無さと言ったら・・・w
ひどいですねw関連性がなさすぎるw
ただの趣味なので許してください。
これほんとに何に使ったらいいんだろうか・・・www
だれかにあげたらいいのか??



ということで、一応この後も続く予定です。
そろそろ友人からもらったデータの子たちとかにも手をつけようかな。
予定はまだ未定ですが。
とりあえず、続く。








さっきパソコンが強制シャットダウン的なのになったんだけど、あれなんだったんだろ・・・;;
調子…悪い??











| 消しゴムハンコ。 | COM(0) |
2009-06-21 (Sun)
暑いですね…
30度超えってどういうことなの…



リオウです。すでに夏バテしそうな予感。
こんばんは。



昨日つなびぃにぽーの完成した消しはん写メを更新したはずなんですが、1日経っても反映されてないんですよね。
元からつなびぃさんは重いっていうか遅いなーとは思ってたんですが、さすがに1日経っても…ということになるとちょっと困ります…;;
さっきもしーくんできたのメールで投稿したんだけどな…
でも、ブログパーツは便利だし、かわいいので気に入ってたんだけどなぁ…
今なんか代わりになりそうなものを探してます。
なんかいいのないですかね。
携帯から投稿できて、ブログパーツ的に使えるやつ。

よさげなの見つかるまでは、このまま置いときますね。
消しはんは、あとでここにあげます。多分。
携帯写メですけどねw

なんで更新されないんだろ…;;




そんなこんなで、うまくいかないものですね。
そのうち直るといいんですが。
では、また後でノシ



| 日々。 | COM(0) |
2009-06-20 (Sat)
こんばんは。


昨日久しぶりに縦列と方向転換したら、縦列はできたけど、方向転換はやばかった。
いろいろ忘れてた。
来週の水曜に一応卒検なんですが、できることなら縦列が卒検ででるように祈るのみですw
でも、あれだけ苦手だとあえてそれになりそうですごい嫌な感じですねww
右も左も嫌なんだぜw
まぁ切り返したらなんとかなるよね!
そうだよね!!


いつ学科受けに行こうか…




そんなこんなで、今日やっとぽーのけしはんできました。
これでやっと4つ。
1日1個できるとか行ってた馬鹿なあたしを笑ってください。
ごめんなさいw
トレスが1番大事で、1番時間かかるってことです。
そして、1番飽きやすい作業ってことですw
ぷーはちょっとおいといて、他のやりやすそうなやつからやろうと思います。
ぷーはトレス紙乗せると体は真っ黒な塊に見えますw
どうしようもないw
次はだれにしようかなーと考え中です。



では、今日はこの辺で。
まだまだ休みだー!!




マック食べたい…


| 日々。 | COM(0) |
2009-06-18 (Thu)
100kmで走るの楽しいよね。


リオウです。



今高速走って来ました。
結構楽しかったです。
空いてたし。
先生おもしろい人だったし。

よくしゃべる先生で、ほとんどしゃべってましたね。あのお方(笑)
しかも、自校の先生しながら、大学の研究生もしてるらしい…
なんというw



一緒に行った3人は、女2男1でした。女の子は、シュミレーターのとき同じだった子とだったので、しゃべりやすかったです。
男の子イケメンだったし(笑)男1人でかわいそうでしたけどね。


来週には卒検受けれそうな感じですね。
うまくいけば。ですけど。







まで昨日書いてそのまま放置してました。
忘れてました(笑)



そんなわけで、今日も今から自校です。そのあと学校です。
今日は、初めての雨の中の運転になりそうです。
ワイパーは、左だよね(笑)




いってきまー




しかし、すごい早く自校に着きそうだ…
| 日々。 | COM(0) |
2009-06-16 (Tue)
明日高速なんだぜ。




りおうです。
こんばんは。


さっき自校の先生から電話かかってきました。

「明日高速だけど、どう?」
って。
「でも、もう自校のバスの予約終わっちゃったから、自力で来て」
って。

ひどくない??ww
まぁ行けそうですけどね。
地鉄バス乗り放題だもんね。
ちょっと…・いや、すごくめんどくさいけど、なんとか行けそうだもんね。
・・・・・くそー…::



そんなこんなで、毎日しーくんとラトビアを見ながら癒されてます。
かわいいです。
くしゃみとかねw
このまえフランス兄さんがちらっと来てらっしゃいました。
見てなかったので、どんな経緯で来たのかわかんないまま帰ってったけどw(気がついたらいた
それ以来見ないので、しばらくは来ないようですw




今日はもう眠いし、早めに寝ます…
ぼーっとしてますw


では、おやすみなさい。


| 日々。 | COM(0) |
2009-06-15 (Mon)
リオウです。おはようございます。



ニコ生見てただけですけどね。
朝からね。
しかも、布団の中でゴロゴロしたまま1時間半見てました。

なんて暇人…

楽しかったからいいです。ニコ厨です。ごめんなさい。

6時起床→パソつける→ニコ生見る→もっかい寝る→ご飯食べて準備して学校へ→現在
って感じですからね。
ひどいよね(笑)
ニコ生のために起きたからねw




で、今から学校です。1コマだけなので、楽チンですね。
今日は自校もないし(先生から連絡ないだけ)、天気が良ければ、部屋の掃除したいですね。
けしはんしてると、けしごむのくずで床がきったないです(´∀`)
それ以前に部屋がすっごい汚いんですが…
あのすぐにいっぱいになるゴミ箱どうにかならないかなw





では、今日も学校いってきまー





梅雨の時期はなんとなく体調悪いよね。



| 日々。 | COM(0) |
2009-06-13 (Sat)



今日は、シュミレーターと危険予測とかでした。
シュミレーター…思いっきり酔いました。うぇっうぇっ;;
でも、なんとか走りきりましたよ。
がんばった。
てか、いろいろ感覚が違いすぎて、運転しにくいよねあれ。

あ、事故ったのは1回でした。バイクにどかーんとねw
でも、先生がじゃあ行けって言ったからぶつかったんですけどね。
先生が事故らせたんですけどね。



きょうは、もう疲れたから寝ますね。
けしはんは、今やっと露さん彫り始めました。
水道管どうしようかw
残りは、また明日。
気分が乗らないとやる気の出ないダメな子なのです。


そういうことで、またー
おやすみなさい。





以下、追記でコメレス。
>> ReadMore
| 日々。 | COM(0) |
2009-06-12 (Fri)
とかっこよく??名前付けてみたりする。


リオウです。おはようございます。
予測変換におはようじょって出て困っています。




そんなこんなで、100均でけしはん用はがきサイズけしごむを3つ買ってきたので、できる限り作りたいなぁと思ってます。
とはいえ、元絵のトレカはあーやんからもらったのしか持ってないので、それしか作れないですけどね。
作ったものは、写メ日記に載せていきます。
気が向いたら、こっちにも記事にするかもしれないですが、めんどくさいのでやらない気がします(笑)
ちなみに、写真をクリックすると、つなびぃさんに飛んで、ちょっとおっきい写メがみられます。


今のところ、菊たんはできた。昨日スイスと露さんをトレスして、スイスがもう少しで完成しそう。といった感じです(あと顔だけ)
他には、スーさんとかぽーとかしーくんとかあった気がします。多分。ぷーもあったかも。

しーくんのまゆ毛が難敵と思われます。ダンボリスも作りたい(笑)




途中で妥協したり挫折したりしそうですが、とりあえず計画してみた。
自分でトレカを買い足す予定はないので、手持ち分終わったら、計画発動完了です。
1日1個作れば、ソッコーで終わるなぁとか思ったり。
まぁ予定は未定。
頑張らずのんびりいきます(*´∀`*)ノ





では、学校行ってきまー(・ω・)/
今日の帰宅は、20時半(予定)…orz



| 消しゴムハンコ。 | COM(1) |
2009-06-10 (Wed)
免許取れそうだ。


リオウです。こんばんはー


あと運転は10時間ないくらい。
たぶん。
今日は、山道走ってきました。
リスが死んでたけど、跨いでしまいましたw
ごめんよ、リス…;;
なにかわかんなかったので…
そんなに問題もなく(多分)1時間だけ運転して、学科1時間受けて帰宅しました。
しかし、帰りのバスに乗り間違えたりといろいろ大変だった。
なんで沢行きが八尾に行くのさwww
危うく八尾に連れてかれるところでした。
でも、正しいのに乗ったら貸切だったw

明日も学科だけ受けて、午後は学校ですね。
なんかいつもと違う路線のバスが迎えに来てくれるらしいんだけど、道のどっち側で待ってたらいいんだろうねw
聞こうとしたら電話きられちゃったよw
まぁなんとかなるよね。


今ニコ生見てるんですけど、がっくんでてるよ!
すげぇよ!!
生だよ!!
でも、プレミアムじゃないから、多分そのうち追い出されますね…;;
入場始って約15分。来場者数約17000人。
ぱねぇwww
追い出される!!



そんなこんなで、明日も頑張ります。
明日は18時まで学校だよ。




以下、コメレスでつ。

追記からどうぞー^^

>> ReadMore
| 日々。 | COM(0) |
2009-06-09 (Tue)
てか、おはようございます。
おはようじょってタイトルにしようかと一瞬思ったけど、自重しました。
別にロリコンでもショタコンでもない。




久しぶりの日記が変なテンションですが、朝だから仕方ないのです。
別にコレと言って何かなかったし、書こうと思ったときに、管理画面に入れなかっただけです(´・ω・`)


そんなこんなで一週間経ってしまいました。

そういえば、自校は昨日バックして方向転換するのやりました。
なんだかよくわかんなかったんですが、適当にやったらなんとか入ったので、まぁいいんじゃなかろうか。
でも、苦手(^_^;)
縦列も苦手です。
入るけどさ。

でも、ちょっと運転に慣れて、楽しくなってきました。
車が欲しくなりますね。買えないけど(笑)
この際原付でもいい気がするけど、ちょっと怖いですよね。乗ったことないし。





そんなこんなで(あれ??二回目??w)、なんとなく元気でやってます。
今日は、午前は学校行って、午後暇で、夜は友達と飲み行って来ます(*`∀´*)
明日休みですからね
自校あるけどね(*´∀`*)ノ


では、このままだとギリギリか遅刻ー!!なリオウでしたー
いってきまー!!





| 日々。 | COM(1) |
2009-06-02 (Tue)
ということで、お祭り行ってきました。


今年は、牛タンの串焼きとはしまきとからあげと揚げパン食べました。
友達と半分とかにして食べたので、結構食べれたしおなかいっぱいでした^^
揚げパンはお土産にして、家で食べましたけどね。
結局タコ焼きとかは食べませんですた。
はしまき食べたので。
でも、さっき食べた揚げパンが胃を攻撃しています…
きりきりしてきた…;;
でも、おいしかったから許す。



で、頼まれてたCD取ってきたお!
早速お言葉に甘えて聞いちゃってるよ☆
前に借りたドラマCDはまだ聞けてないんだけど…^^;
いぎいぎかわいいよ^^




では、今日はもう寝ます。
胃が痛いよ。



| 日々。 | COM(0) |
2009-06-01 (Mon)
こんばんは。リオウです。


今日行くはずだったお祭りは、一緒に行く友達の都合で明日行くことになりました。
楽しみですねー
今年こそおいしいタコ焼き食べたいです^^
それと、明日頼まれもの取りに行ってくるからね!(私信
今日は学校行って自校行ってそのまま帰宅したので、駅前いけなかったんだ…


そんなこんなで、二回目の路上でした。
大学らへんまで走ってきましたー
すごい緊張した…
交差点が怖いっすねーあと、2車線のおっきい道とか。
てか、今回も担当の先生と違う先生だったんですけどw
また、誰あんた状態でしたw
仮免のみきわめしてもらった先生だったけど。
ぶっちゃけ誰でry
なんでもないです。




昨日は、あーやんとお買い物に行ってきました。
うっかり服とか買ってしまいましたが、安かったのでまぁいいです。
かわいかったし^^



来週のDGSに仏兄さん役の小/野/坂さんがやってくるよー!!!!!
今からニヨニヨですね^^楽しみ!
今週もねこみみとかうさみみとかカオスだったけど、来週は完璧神回ですね!!w



ではーちょっとテンション上がって寝られなさそうなんですが、寝ますー
おやすみなさい。

| 日々。 | COM(0) |
