04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-15 (Wed)
すっかりブログ更新をいつも通りさぼってますが元気です!
リオウです!


学校の方の用事がありまして、なかなか更新できませんでした(´・ω・`)
これからも、いつ更新できるか、動画を作れるか…なんとも言えないので、アンケートはとりあえず下げました。
中途半端になってしまったことをお詫びいたします。
また時間が出来たり、作りたいものができたら消しはん作ったり、動画作ったり、いろいろやりたいと思いますので、またなんかやってるなーと見守っていただければ嬉しいです。

ブログの更新は、なんか話題ができたらちょこちょこ更新していきたいと思うので、思い出した時にでも見に来てやってくださいw

今日は、発表が終わってなんだか解放感に満たされておりますw
いろいろやりたいことが溢れてどれからやればいいのか迷って何もできてない状態ですw
とりあえず、汚い部屋の掃除からはじめたいと思います(`・ω・´)


ということで、近況報告でした!
カレー食べたいっす。ナン食べたい。



以下、かなーーーーーーーり遅くなっちゃったレスです!ごめんなさい!


>> ReadMore
| お知らせ。 | COM(0) |
2010-05-19 (Wed)
まだほんとにやるかわかんないのですが、明日の夜配信するよ!


やくたと一緒に消しはん配信します!
多分Ustでやると思われます。
携帯は見られないのかな?多分。ごめんなさい。

が、配信主のやくたが体調不良な為まだ未定となっております。
ゲストであーやんが来てくれるとかどうとか。

詳しいことは、決まり次第お知らせする予定です。
明日だけどw
配信ページとかもブログかツイッターでお知らせしますです。


突発過ぎてリオウも戸惑っておりますが、やるって言ったときにやらないとできないのでw
3月くらいに言っててできなかったし。

そんなわけなので、やってたらお暇な方は見に来てくだしあ(*´ω`*)


以下レスーです。

>> ReadMore
| お知らせ。 | COM(1) |
2010-03-11 (Thu)
3泊4日の旅行からは無事帰りましたが、疲れがたまってたようでここ2日程熱が出てダウンしております。

パソコンの前に座っている元気もないので、ブログの更新は熱が下がってからにしたいと思います。
写真も載せたいので。


明日か明後日には熱が下がるといいのですが、今も38.5℃くらいあるのでなんとも言えません。ごめんなさい。
熱だけなので不思議な感じですが、その内よくなると思うので動画含めてお待ちください。



では、また睡眠に戻りたいと思います(*´∀`*)ノシ
| お知らせ。 | COM(1) |
2010-03-01 (Mon)
へたけしプレゼント企画で使っていたメールアドレスですが、3月になりすでに無事企画も終了してから約1カ月経ちましたので、アカウントを削除したいと思います。
元から企画用のメルアドだったのでw


御用の方はプロフィールにもありますが、agateriou☆gmail.com(☆→@)かコメント、拍手などにご連絡ください。
メールについては一応最低1週間に1度はチェックしますので、それ以上経って返信がない場合はお手数ですがブログにコメントしていただくか、もう1度メールを送ってみるなどしてみてください。気が付いていないか、届いてないなどの場合があります。

コメントは気がつき次第、その日の記事の追記で返信しています。
管理者のみ~の欄にチェックを入れた場合も、相当な内容である場合を除いて問答無用で同様に返信してますのでご了承ください。
ですので、誰にも見られない個人的な返信が欲しい場合は、メールでお願いします。



そんなわけで、多分メールはそんなに使わないと思いますが、よろしくお願いします(´∀`*)ノシ



| お知らせ。 | COM(1) |
2010-02-25 (Thu)
突然ですがツイッター始めました。


こんばんは!


随分前にアカウントをとるだけとって完璧に放置してたのですが、なんか気分が向いたので今日から呟きまくりたいと思います!
嘘です。ほどほどにつぶやきます。
写メ日記については、ツイッターにも写真とかは載せられるみたいなので、慣れてきたらやめようと思っていますが、今はもう少し置いたままにしておきます。
もしかしたらすぐにツイッターやめるかもですのでw
気分次第でw
もしやってる方いたら、よかったら気軽にフォローしてくださいませ(´ω`)
あたしも適当にフォローしますのでw
ぶっちゃけまだ使い方がよくわかってないのですが、とりあえずつぶやけばいいかなって。
まぁこの日記と同様に内容がないものだとおもってくだしあw

一応→カラムにブログパーツも設置しましたが、もう少しかわいいのないかなぁとふらふらしてます。
あんなにおっきくなくていいんですよねw
自分でいじればいいんだろうけど、そういうのは全然わかんないのでw
ほんとはブログのテンプレートとかもいじってみたいんですけどねー
残念ながら全然わかんないのですw



そんなわけで、よろしくお願いします。


さっきニュースで国公立の2次試験が始まったって言ってましたが、受験生の皆様ここが正念場ですのでがんばってくださいね~

お好み焼が食べたいリオウでした!
お腹すいたー





以下、れすです。


>> ReadMore
| お知らせ。 | COM(1) |
