04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-24 (Sat)
お久しぶりです(・∀・)

動画うpしました(・∀・)
今回はちゃんと動画です(・∀・)
紙芝居ではありません(`・ω・´)


よかったらみてください(*´∀`)





ちょっと長いですが、こんな風に彫ってますってことが伝わればいいなと。

| 動画。 | COM(0) |
2011-03-03 (Thu)
ひっっっっっさしぶりの動画うpしましたー!!

去年の11月くらいに作ってたやつですがw
お暇な方は見てくださると嬉しいです(*´ω`*)






イカ娘と大神伝ってあの時期は自分の中で熱かった作品なんだけど、作るだけ作って満足しちゃったのでしたw
しかも、イカ娘は1話しか見てないし、大神伝も買ってませんwww



次は何つくろうかと思案中です。


| 動画。 | COM(0) |
2010-10-30 (Sat)


久しぶりに動画うpしました!

前回の動画で紹介したボカロ消しはんのような持ち手です。
今回はなにかキャラを彫ることをメインにしたわけじゃないので、番外編みたいな感じで説明メインとなっています。
とはいえ、あの方法でいいのかどうかはよくわかってないので、一つの方法としてこんなのもあるよ。と紹介してみただけですので、これが絶対ではないことだけ分かってほしいです。


興味のある方は見てみてください!
多分興味のない方には面白くないのでw








以下、レスでゲソ!





>> ReadMore
| 動画。 | COM(1) |
2010-08-16 (Mon)
動画うpしました。
ちょっとお待ちくださいとか言ったけど、結局我慢しきれずにうpしてしまいましたw

今回は男の子組です。
いつも通りの動画となってます。


お暇な時間に見ていただければ嬉しいです!





追記でレスです!

>> ReadMore
| 動画。 | COM(2) |
2010-06-21 (Mon)
新しい動画うp完了しましたー!

暇な時間にでも見てくださると嬉しいです(*´ω`*)
いつもと同じ感じですがw


レスは後でやりまーす。



***追記***

追記にレスしましたー!


>> ReadMore
| 動画。 | COM(1) |
