08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-25 (Mon)
気分転換というか現実逃避というかで久しぶりに消しゴムはんこ作りましたー(・∀・)
今回は大好きな猫です
飼いたいけど飼えないのではんこでw

おすわり、香箱座り、見返り美人(笑)、へそ天、ですw



ねこのポーズで好きなモノはいっぱいあるのですが、そこから厳選しました(`・ω・´)
おすわり猫のしっぽくるんが好きです(*´∀`)
香箱はちょっとむにっとしておさまってない感が好きです(*´∀`)
見返りはおけつ越しの顔がたまらんです(*´∀`)
へそ天はお顔ダイブしたいです(*´∀`)


印面はこちら。
(ちょっと光当てすぎました・・・)

IMG_1159_convert_20120624213848.jpg


さらにちょっと遊んで一つだけですが多色刷りに。

IMG_1160_convert_20120624213737.jpg

何回やっても難しい・・・
またしばらくやりたくないです(;´∀`)



久しぶりの消しゴムはんこでした!!
猫かわいいよ猫(*´∀`)


| 消しゴムハンコ。 | COM(1) |
2011-09-17 (Sat)
ひっさしぶりーーーーーー!!の消しはん作りました!負傷しました!!(・∀・)


こんばんわ。リオウです。


なんか思い立ったので作ってみました。
上から大中小です。
お母さん→娘1→娘2といったところでしょうか(・∀・)

大
中
小

中の水玉模様が気に食わないのですがしょうがありませんね。
もうちょっといろいろ模様を工夫すればよかったなぁ(´・ω・`)


3つ並べるとこんなかんじです。
消しはん全体
全体

私的には一番大きい奴がデザイン的にも気に入ってます。
リハビリ用に大きく作ったので彫りやすかったし。


実は、中を製作中にひさしぶりすぎてデザインナイフで手を刺してしまい、血がドバドバで気持ち悪くなって吐くというなんとも恥ずかしいことがあったので、またしばらくデザインナイフ持ちたくなくなってしまいました・・・w(;´∀`)なさけねぇ・・・
血とかダメなんです・・・w
これからはもっときをつけよう・・・と半泣きで思ったのでした。

きをつけましょう!!(`・ω・´)w





| 消しゴムハンコ。 | COM(0) |
2011-03-28 (Mon)
twitterのアイコンに使ってた消しはんとかイラストとかをまとめてうp!


ゆいみおりつ
あずにゃんむぎゅうううううう
ムギちゃん色つきさんたむぎゅ
となむぎゅうさむぎゅ
にゃんこぱんだ
ミク消しアイコン


多分去年の9月か10月くらいから今年3月まで使っていた歴代のアイコンたちです。
けいおんは前にうpした写真から切り抜いただけですねw
なぜかムギちゃんが好きでいろいろアレンジして使いましたw
12月から1月の2ヶ月はムギちゃんにお世話になったのでしたw

2月はにゃんにゃんにゃんの日があるので適当に書いたにゃんこの消しはん。
3月は上野にパンダが来たからぱんだにw3月9日のミクの日限定でミクの消しはんをアイコンに使いました。


とまとめたらめっちゃアイコン変えてますねw
フォロワーさんには申し訳ないっすw大体月1くらいで変えれたらおもしろいかなと思ってるので。

では、今日はこれだけー
ねむいしねます!


あ、いないと思うけど、アイコンは勝手に使わないでくださいね!いないと思うけどwww



| 消しゴムハンコ。 | COM(0) |
2010-09-20 (Mon)
久しぶりの消しはん更新!ヾ(*´∀`*)ノ


なんだかんだで、けいおんの消しはん作ってなかったし、ちょっとリハビリに作ってみましたー
リハビリなので、100均の消しはん用消しゴムです。
サイズは、大体3×3センチくらいです。
絵も自分で描いたので、似てないぞ!というツッコミは飲み込んでくださいw



まず、ゆいちゃん。
CA370715.jpg


みおちゃん。
CA370716.jpg

りっちゃん。
CA370719.jpg


むぎちゃん。
CA370723.jpg


あずにゃん。
CA370718.jpg



他の子は作ってないですw
けいおんぶだけです。
許して!
デザインに統一性がない気がするかもしれないけど許して!忘れたの!w


じゃ、また!
|∀・)ノシ



| 消しゴムハンコ。 | COM(1) |
2010-08-25 (Wed)
すっかりこちらではお久しぶりです。
いつものあいさつになってしまいましたw

動画をうpしてしばらくたったので、写真を載せておきたいと思いまーす!
ブログの方がじっくり見られますからねw


おにゃのこ組はこちら


今回はサイズは小さめなので、大体6cm×3cmくらいです。


小鳥遊くん。

CA370674.jpg

佐藤さん。
CA370650.jpg

相馬さん。
CA370657.jpg

音尾さん。
CA370635.jpg

杏子さん。
CA370642.jpg


みんなまとめて!
CA370677.jpg
CCF20100814_00000.jpg


動画も見てない方いたらよろしくお願いします!




カレー食べたい。


追記でレスです!いつも遅れてごめんなさい!(´・ω・`)

>> ReadMore
| 消しゴムハンコ。 | COM(1) |
