10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-18 (Tue)
ネタ代わりにやってみる。
長いので、暇な人はどうぞ。

アクセス数とカウンターと合ってないのはなんでだ??貼りなおしてみます^^;






自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 東雲 リオウです。苗字いらなかったなーと今更。
Q2 生年月日・星座は?
A2 1月7日の山羊座。
Q3 血液型は?
A3 A型。
Q4 好きな食べ物は?
A4 うーん、肉。甘いもの。オムライス。…お子様だwww
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ピーマン。辛いもの。…お子ry
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しい人。年上だとなお良し。目が細い人が好きだって最近気が付いた。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 さみしいです。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 車運転してる・・・とか?(マニュアルね。
Q9 好きな映画は?
A9 特には…。そんなにこだわりないです。
Q10 好きな色は?
A10 ピンクとか水色とか赤とか?黒とかも好き。
Q11 趣味は?
A11 消しゴムハンコ!しかないなwww
Q12 兄弟は?
A12 兄が一人。猫を飼いたいらしい。
Q13 ペット飼ってる?
A13 いいえ。飼いたい。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 なんも。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 したいね。本屋さんで。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生です。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 あーうー。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年…半?くらい。
Q19 S?M?
A19 M!と思うけど、ちょっとS…間でNですwww
Q20 身長いくつ?
A20 158~9。
Q21 体重は?
A21 平均くらいだと思われる。
Q22 足のサイズは?
A22 23.5~24位。靴による。
Q23 好きなマンガは?
A23 いっぱいありすぎて…。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビみないので…とくだね??www
Q25 何時に寝る?
A25 0時くらい。
Q26 何時に起きる?
A26 日による。7時から10時のどっかその辺。
Q27 持病ある?
A27 ない…と思う。胃痛?
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯と財布とティッシュと鏡と定期。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ぞうさんとさる。
Q30 いまの着信音は?
A30 青春ラインか17才。
Q31 パソコンには強い?
A31 弱い。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 大学入学?
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いれば嬉しいよね。
Q34 特技は?
A34 なし。ないことが特技…orz
Q35 質問長い?
A35 うん。
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検4級とか漢検3級とかそんくらい。TOEIC受けたいな。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 だから、TOEIC。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 腐女子だ?
Q39 子供のころの夢は?
A39 お花屋さんとかお菓子屋さんとか適当に言ってた。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 腰くらい。早く切りたい。
Q41 何色?
A41 茶色。毛先が金髪になっててやばい。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 秘密☆
Q43 チャームポイントは?
A43 ない。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 バスのスッテプで思いっきりこけたこと。
Q45 得意料理は?
A45 ない。料理のセンスがないんだ。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 いんや。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 もういいかな??
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 そうでもない。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 フリーにどうぞ。
Q50 最後にひとこと!
A50 長くてすいません。
| バトン。 | COM(0) |
2008-07-25 (Fri)
ネタがない中、あーやんからもらったバトンー
ありがたいー


性格バトン

○何型
A型。
顔でわかるって言われる。
でも、実は中身はそうでもなかったりする 笑

○自己中
結構そんな感じ。
気をつけてはいるけど、あんまり役には立ってない気がする。

○長所は?
長所…
なんだろー
それなりにまじめに生きてるつもり。あくまで、つもり。

○短所は?
すぐ飽きる。
気に入らないものは、気にいらない。

○泣き虫
怒ると泣きながら、叫びます 笑

○すぐ怒る
うん。溜めこむタイプだと思う。
怒るっていうか、気に入らないとイライラしてる 笑

○めんどくさがり
すごく。

○気分屋
そんなことは、ないと思う。
いつも一定。

○八つ当たりする
すごいしてると思う。
すみませ…

○怒鳴る
怒ると。

○命令する
人による。ほとんど冗談www

○物にあたる
ない…と思う。
部屋の扉くらい…??

○優しい
と思いたい。
最近Sっ気が出てきた 笑

○毎日笑顔
笑顔が珍しいかもね。がっこだと。

○遠慮なく何でも言う
そんなことない。

○わがまま
うん。ごめんね。

○おとなしい
てか、がっこでは第3者的に見守る人。

○無愛想
知らない人には。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
じゃあその間で。

○ズバリ性格良い?悪い?
ここでいいって言ったら、結構性格悪いよね 笑

○自分で思う性格
飽き性。一緒に騒ぐより、それを見てるタイプ。
でも、実は混ざりたかったりするさびしがり屋。

○人に言われること
グループから一歩遠くから眺めて、冷静に笑って突っ込む。

○男女関係なく友達の理想
気を使わないでいられる。
楽しく過ごせる。

○好きな異性の理想
優しい。背が高い。女々しくない。それなりに積極的。

○最近言われて嬉しかったこと
…。

○バトンの送り主の顔を見たことある?
ほぼ毎週末会ってる。
会うと無駄にテンションが上がる^^

○送り主の印象は
ツンデレ!
さっぱり。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

 ・クール →
 ・可愛い →
 ・癒し →
 ・カッコイイ →
 ・面白い →
 ・美しい →
 ・楽しい →
 ・頭が良い →
 ・礼儀正しい →
 ・大人 →
 ・優しい →


すまぬ、あんかーで。
自分が、よくわからないwww


| バトン。 | COM(0) | TB(0) |
