04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-16 (Wed)
放置してる間にカウンターが1万超えている((((;゚Д゚))))
あ、ありがとうございます!!


こんばんはリオウです


放置気味のこのブログにお越し下さりありがとうございます!
検索に引っかかってるだけでも嬉しいものです。
お役に立てているでしょうかw

すっかり消しゴムはんこにも飽きゲフゲフ…離れてしまってますが、元気です(・∀・)
創作意欲もわかず作りたいものもなく…といった状態です(;´∀`)

一応このままブログは残しますのでだれかしらのお役に立てていただければ嬉しいです!
では短いですがこの辺で。


| 日々。 | COM(0) |
2012-01-01 (Sun)


辰


あけましておめでとうございます。
2012年もよろしくお願いします(・∀・)

| 日々。 | COM(0) |
2011-10-18 (Tue)
日曜日。
雨だと思ってたのにいい天気だったので行って来ました!


スキー場の下のほう一面がコスモス畑です


じゅーたん

コスモスと言ってもいろんな種類があるんですねー色や形がちがっておもしろかったです

ピンク
白
IMG_0566_convert_20111018202449.jpg
IMG_0591_convert_20111018200409.jpg
気がついたらピンクのコスモスばかりですが、白とかミックスとかもありましたからね!!w


当たり前なのですが、スキー場なので結構坂が急です(;´∀`)
なのにヒールのある靴を履いていった私は馬鹿ですw
歩きまわるの大変でした・・・wできればスニーカーで行きましょうw
会場にあるスタンプラリーをするとコスモスの種がもらえました。
来年植えようとおもいます(*´ω`*)

| 日々。 | COM(1) |

2011-09-27 (Tue)
高山にあるリスの森に行ってきました。
小学生くらいのときに一度行ったことがあったのですが、もっかい行きたくてw

入場料は大人780円で、エサが小袋で100円でした。

エサを片手に中に入るとどこからともなくリスが寄ってきますw
IMG_0310_convert_20110926223705.jpg
IMG_0313_convert_20110926223911.jpg

手乗りも余裕です。むしろ人間に登るので肩とかにも乗ってきますよw
IMG_0320_convert_20110926224026.jpg
チップとデールみたい

後ろ姿もかわいい(*´ω`*)
IMG_0361_convert_20110926225336.jpg
IMG_0349_convert_20110926225220.jpg

リスにも好き嫌いがあるらしく、コレはいらん!とばかりに鼻で吹き飛ばしてましたw
エサでいっぱいになった頬袋がかわいかったです(*´ω`*)
頬袋をうりうりとつついてみましたが、そんなことよりエサが大事なようでした(;´∀`)


エゾリス君もいました。シマリスに見慣れるとかなりでかいですw
IMG_0343_convert_20110926224345.jpg
IMG_0346_convert_20110926224650.jpg

あと、シマリスたちと比べるとあまり人に寄ってきません。

小屋の屋根の上で寝てる子もw
IMG_0336_convert_20110926224122.jpg


なんだかんだで結構長いことリスに癒されてましたw
かわいかったー(*´ω`*)
午前中とかに行くとお腹をすかせていて寄ってきます。オススメです。


| 日々。 | COM(1) |
2011-09-21 (Wed)
3連休の真ん中9月18日に山梨に行ってきました。
初山梨!(たぶん)でうきうきでした(・∀・)

とってもいい天気の中出発。

良い天気です!

雨だったらどうしよう・・・と心配してたのですが、雨降ったら困るから晴れるー!!(・∀・)とか言ってたらほんとにこの日だけ晴れましたwすごいw
でも、晴れすぎて暑かったです・・・汗だくでしたw

道中ダム見たり、諏訪湖見たりしながら行きました。
どこに寄っても天気がいいのできもちいい!
ダムー
諏訪湖
青空

途中で富士山が見えてテンションあがりましたw
いつも立山見放題な生活してますが、やっぱり富士山すごいですねwでかいw
ふっじさーん!!


山梨に着いたらぶどう狩り!
ピオーネ
なんとかビアンコ

ピオーネと巨峰となんとかビアンコという黄色いぶどうが食べ放題でした。(40分1200円とかそのくらい)
採れたてを食べれてとってもおいしかったです(*´ω`*)二人で1種類ずつ3房食べました。というか食べきれませんでしたw40分はやかった・・・
おにーさんが優しかったので、残った分はお持ち帰りさせてくれました。家族に!
お昼ごはんぶどうです。


午後からお知り合いらしい方の写真展におじゃましました。
私全然知らない方だったのですが、見知った場所がすてきに写っててすてきでした・・・
建物もすてきでした・・・写真取り忘れてました・・・orz


夕方から武田神社へ!!(・∀・)

武田神社
ここも菱形
かっこいー!

夕方なのにお客さんいっぱいでした。
お参りして風林火山おみくじしました。末吉でした。(´・ω・`)


よるは噂の鶏もつとおそばたべました。めっちゃうまかったです・・・!!やばかった!お酒のみたかった!!←

帰りはたらたらと帰りました。後半寝てました。すみません・・・


なんかそんなかんじでした!たのしかったです!(*´∀`*)ムヒャー
あとなんかおみやげ全然買わなかったw信玄餅と信玄桃だけ買いましたw
リラックマ買い忘れたのを今思い出しました・・・(´・ω・`)



IMG_0265_convert_20110920235150.jpg


※携帯で撮った写真はtwitpicにうpしてあるのでサイドバーから見れます(・∀・)

| 日々。 | COM(0) |
